嵐・CM

2016年2月 8日 (月)

復活LOVEと達郎&まりや夫妻

嵐さんの今年第一弾シングルは山下達郎&竹内まりや夫妻が手がける♪復活LOVE。
この前のアルバム『japonism』ではリード曲♪心の空を布袋寅泰に楽曲提供していただいたりと15周年以降嵐さんは歌の面でもまた新しい魅力で楽しませてくれますね。

山下達郎さんと言えば潤くん主演映画『陽だまりの彼女』の主題歌を書き下ろして下さったのも記憶に新しいですが何と言ってもマッチの♪ハイティーン・ブギやKinKi Kidsの♪硝子の少年など昔からジャニーズと縁のある方。そして達郎さん自身の大ヒット曲♪クリスマスイブなどからどこか切なさや哀愁漂う美しいメロディーを作られる方のイメージがあります。
一方奥様の竹内まりやさんも最近はメディアに出られることはありませんがこれまたシンガーソングライターとして数々の大ヒットを出してこられた方。また個人的にも我が県出身ということもあり昔から大好きなアーティストなので今回の楽曲提供は本当に嬉しいです。

まりやさんの曲はどれも大好きで学生時代からワタクシのカラオケの18番でしたが思い起こせばワタクシが最初にまりやさんの曲に出会い親しんでいたのは小学生時代のアイドルの曲から…。
河合奈保子ちゃんの♪けんかをやめてや堀ちえみちゃんの♪待ちぼうけは当時よく友達と口ずさんでいましたし明菜ちゃんのアルバム収録曲だった♪はそれこそカセットが擦り切れるくらい聴きました。
その他にも中山美穂ちゃんの♪色ホワイトブレンドや広末涼子ちゃんの♪Majiで恋する5秒前などあげればキリがないくらい沢山のアーティストに曲を提供してこられそのどれもが大ヒットという素晴らしいヒットメーカーさんなんですよね。

まりやさん自身の曲で言えば♪元気を出してや98年に大ヒットした♪シングルアゲインが大好きで続く♪告白は思わずCDを購入。

1454941736260.jpg
(縦長のCDシングル~(笑)時代を感じますね)

ケンタッキーのCM曲に使用されていた♪今夜はHearty Partyも大好きで必ずクリスマスシーズンになると友人達とカラオケで歌って盛り上がってました。時代を象徴するいい男の代名詞として歌詞に木村拓哉さんの愛称の“キムタク”をいれたことやそのキムタク本人のセリフも入ったことで当時とても話題になりました。
そのキムタクのドラマ『眠れる森』や中居くんのドラマ『白い影』の主題歌もまりやさんでプロデュースは全て達郎さんですね。
まりやさんと嵐さんで言えば翔くんが30歳の誕生日にお母さんから届いたメッセージに書かれていた詞。それはまりやさんの♪人生の扉という歌の歌詞だったことも思い出します。(この歌の歌詞が本当に素晴らしくワタクシも大好きです。)
こうして改めてみてみると本当に素晴らしいお二人からの楽曲提供でありしかもこのお話は2013年から進んでいたプロジェクトだったそうで何だか深いご縁を感じますね。
そんなお二人が作る嵐さんの曲は一体どんな感じで嵐さんが歌うとどんな風になるのだろう?と楽しみでしたがこれが想像以上の素晴らしい科学反応を起こしていました。
少し前からそれぞれのラジオ番組で流れたりテーマ曲になっているdocomoのd-ヒッツCMがOAになりやっと耳にすることが出来ましたが大人になった今の嵐さんにピッタリマッチした切ないナンバーですね。それでいてどこか爽やかさも感じるのは嵐さんの声だからかな。元々高音な智くんの歌声は勿論ですが相葉ちゃんのいつもより高めの歌声が凄くいいですね。達郎さんらしい歌謡曲っぽさもサビの部分に感じたり個人的に好きな感じです。
今朝はMVも公開となりましたがなんと斗真くんが出演してるんですね。ならばCMの方も斗真くんで良かったのではとちょっと思ってしまいましたが…^^;まっ、窪田くん好きなのでいいんですけどね。
今回のMVは歌詞のイメージや物語に合わせたドラマっぽい演出なんですね。演じる斗真くんと踊る嵐さん…ポケットに手を入れた独特な振りも含めこちらも今までにない感じでとても新鮮です。
ますます発売が楽しみになりました。

復活LOVEと達郎&まりや夫妻

嵐さんの今年第一弾シングルは山下達郎&竹内まりや夫妻が手がける♪復活LOVE。
この前のアルバム『japonism』ではリード曲♪心の空を布袋寅泰に楽曲提供していただいたりと15周年以降嵐さんは歌の面でもまた新しい魅力で楽しませてくれますね。

山下達郎さんと言えば潤くん主演映画『陽だまりの彼女』の主題歌を書き下ろして下さったのも記憶に新しいですが何と言ってもマッチの♪ハイティーン・ブギやKinKi Kidsの♪硝子の少年など昔からジャニーズと縁のある方。そして達郎さん自身の大ヒット曲♪クリスマスイブなどからどこか切なさや哀愁漂う美しいメロディーを作られる方のイメージがあります。
一方奥様の竹内まりやさんも最近はメディアに出られることはありませんがこれまたシンガーソングライターとして数々の大ヒットを出してこられた方。また個人的にも我が県出身ということもあり昔から大好きなアーティストなので今回の楽曲提供は本当に嬉しいです。

まりやさんの曲はどれも大好きで学生時代からワタクシのカラオケの18番でしたが思い起こせばワタクシが最初にまりやさんの曲に出会い親しんでいたのは小学生時代のアイドルの曲から…。
河合奈保子ちゃんの♪けんかをやめてや堀ちえみちゃんの♪待ちぼうけは当時よく友達と口ずさんでいましたし明菜ちゃんのアルバム収録曲だった♪はそれこそカセットが擦り切れるくらい聴きました。
その他にも中山美穂ちゃんの♪色ホワイトブレンドや広末涼子ちゃんの♪Majiで恋する5秒前などあげればキリがないくらい沢山のアーティストに曲を提供してこられそのどれもが大ヒットという素晴らしいヒットメーカーさんなんですよね。

まりやさん自身の曲で言えば♪元気を出してや98年に大ヒットした♪シングルアゲインが大好きで続く♪告白は思わずCDを購入。

1454941736260.jpg
(縦長のCDシングル~(笑)時代を感じますね)

ケンタッキーのCM曲に使用されていた♪今夜はHearty Partyも大好きで必ずクリスマスシーズンになると友人達とカラオケで歌って盛り上がってました。時代を象徴するいい男の代名詞として歌詞に木村拓哉さんの愛称の“キムタク”をいれたことやそのキムタク本人のセリフも入ったことで当時とても話題になりました。
そのキムタクのドラマ『眠れる森』や中居くんのドラマ『白い影』の主題歌もまりやさんでプロデュースは全て達郎さんですね。
まりやさんと嵐さんで言えば翔くんが30歳の誕生日にお母さんから届いたメッセージに書かれていた詞。それはまりやさんの♪人生の扉という歌の歌詞だったことも思い出します。(この歌の歌詞が本当に素晴らしくワタクシも大好きです。)
こうして改めてみてみると本当に素晴らしいお二人からの楽曲提供でありしかもこのお話は2013年から進んでいたプロジェクトだったそうで何だか深いご縁を感じますね。
そんなお二人が作る嵐さんの曲は一体どんな感じで嵐さんが歌うとどんな風になるのだろう?と楽しみでしたがこれが想像以上の素晴らしい科学反応を起こしていました。
少し前からそれぞれのラジオ番組で流れたりテーマ曲になっているdocomoのd-ヒッツCMがOAになりやっと耳にすることが出来ましたが大人になった今の嵐さんにピッタリマッチした切ないナンバーですね。それでいてどこか爽やかさも感じるのは嵐さんの声だからかな。元々高音な智くんの歌声は勿論ですが相葉ちゃんのいつもより高めの歌声が凄くいいですね。達郎さんらしい歌謡曲っぽさもサビの部分に感じたり個人的に好きな感じです。
今朝はMVも公開となりましたがなんと斗真くんが出演してるんですね。ならばCMの方も斗真くんで良かったのではとちょっと思ってしまいましたが…^^;まっ、窪田くん好きなのでいいんですけどね。
今回のMVは歌詞のイメージや物語に合わせたドラマっぽい演出なんですね。演じる斗真くんと踊る嵐さん…ポケットに手を入れた独特な振りも含めこちらも今までにない感じでとても新鮮です。
ますます発売が楽しみになりました。

2016年2月 2日 (火)

ボクらの時代と猫~!!(追記訂正あり)

気がつけば2月です。
ここのところ本当にカメ更新になってしまって遊びに来て頂いてる皆様には大変申し訳ございません^^;
正直1月はプライベートも含め様々な出来事から気持ちが晴れず書きたいネタはあるもののこの場所にもなかなか向き合えずにいました。
でも、お天気が回復するのと同時に少しずついろんなことも前に進んでいると気持ちも晴れて来ました。月も変わったことですからね気分新たに語って行きたいなと思います!


さて、今日お休みだったワタクシは午後から溜まりに溜まっていた録画番組を消化しておりました。
その中の一つ『ボクらの時代』が大変面白かった!!
先日の回はかざぽんこと風間俊介くんとヤマシゲこと俳優の山崎樹範さん、イケテツこと池田鉄洋さんの3人。
所謂バイプレイヤーとして活躍する3人の同じ立ち位置だからこそ分かりあえる本音トークがとても興味深く楽しませて貰いました。
同じポジションだから作品では絶対に共演があり得ないという3人。今回は風間くんのオファーから対談が実現したみたいですが3人とも居心地がいい空気間だったらしく楽しそうにトークは大盛り上がり。山崎くんがぶっちゃけトークでひっぱり一番年長のイケテツさんが時々すっーと深いとこをついてくれるメリハリある素晴らしい対談でした。

脇役ならではのポリシーだったり、苦労時代の話だったり、コノヤロ~と思った話だったり脇役だからこそ見える俳優の世界だったり本当に面白い内容でした。
その中で特に興味深く聞いたのがイケテツさんからの『風間くんがジャニーズという世界の中でそのポジションを選んだのは妥協なのか失意なのか希望なのか…自分で選んだのか選ばざるを得なかったのか』という質問。
これは後半にも同じような内容をやはりイケテツさんが投げかけていましたがジャニーズという世界の中で俳優という異色なポジションに至ったのには『やはり選ばざるを得なかったのかな』と答える風間くん。でもそれは決して卑屈な選択ではなく自分の特徴を生かすことの選択だったと語っていました。チャンスを与えられたのが俳優業だったのだと。
それでもすんなりとは行かなかった俳優の道。
努力しても報われない日々に思い悩んだ時期を乗り越えての今なんですよね。
同じように苦労をしているからこそのイケテツさんの『よく耐えたね』の言葉が温かかったです。『天体観測』から一年後までバイトしていた山崎くんやイケテツさんが『医龍2』まで四畳半生活していたことにも驚きましたけど。
最後の『俺は高さじゃなく横幅で考えてる』という風間くんの言葉も格好良かった。
トーク中のいろんな言葉から風間くんの真面目で思慮深くポジティブな人柄がよく分かりました。相葉ちゃんと親友なのが本当に分かる気がしますね。

山崎くん曰わく悔しさをガソリンにして輝き続ける3人にこれからも注目していきたいと思ます。しかし何とも絶妙な3人のぶっちゃけトークに爆笑しながらも深いところが聞けた『ボクらの時代』ならではの対談でした。

そんな風間くんの主演映画『猫なんてよんでもこない』が先日公開!!
この映画は大人も泣けるという猫漫画が原作。風間くん演じる崖っぷちボクサーが世話を押し付けられた2匹の猫との暮らしを通して大切な何かを見つけるという物語。
この主演の2匹の猫ちゃんが何ともお茶目で愛くるしいんですよ~。

1454427208031.jpg

予告映像見ただけですけど一気にその可愛いさに虜になってしまいました。しかし、我が地域の映画館には来ずで残念です。観たかったなぁ。ワタクシも主人公同様にもともと犬派だったのですが高校時代に友人から子猫を貰い受け飼ったのをきっかけに猫の可愛いさにハマった人間です。因みにその時飼っていた猫はシャムの血が混ざったトラ猫ちゃんで名前はジャニーでした(笑)

そして猫と言えばKIRIN 一番絞りCM『しあわせ一番町』。
相変わらずKIRINさんは本当にいいお仕事してくれますね。グリーンラベル時代から嵐さんの良さを存分に引き出し素敵なCMを毎回作って下さるのでどのCMも大好きですが今回はまた物語を連想させる作品でとても引き込まれます。
また二ノってところが憎い(笑)ワタクシが大好きだったauの『はじまり編』とどこか通じるものがありあの二ノの表情も含めこのCMからは温かいながらもキュンと切なさを感じるんですよね。

そして癒やされるのはここでも猫~~~~!!!
二ノにモフモフされる白猫ちゃん!!
二ノの腕の中にいい子に佇む美しい白猫ちゃんにワタクシロックオンです(笑)

1454419226192.jpg

二ノのこの手でこの独特な撫で方?がまたまたツボでたまりませんね。
この白猫はもしや今や大スターのあなごさん?と思わず一時停止までしてしまいました。
以前ここでも書いたことがありますがワタクシの大好きなドラマ『猫侍』の主役猫のあなごかと一瞬思ってしまいました。白猫だと全てあなごに見えてしまう病ですみません(笑)
CMではちらっとしか映らないので分かりませんがちょっと違うかな…。

1454419228195.jpg

その後今度は智くんが抱いてるのにも萌えました。片手であやす智くん!!猫ちゃん気持ち良さそう~。
早くも続きのCMが見たいですね。

さあ、今日は嵐さんのアリ一ナツアーの詳細も出ましたがこれまた厳しい~。
枚数制限は想定内でしたがとうとう顔認証も導入。でも倍率的には下がるのかな?
仕事的に行けるか分からないけど申し込みだけはしてみようかなと思ってましたがこれは行けない場合は空席作ってしまうことになってしまいますね>_<
ちょっとよくよく考えて決めたいと思います。

※追記訂正…すみません、番組タイトルの表記間違ってました。『僕らの時代』と書いてましたが正しくは『ボクらの時代』でしたので訂正しましたm(_ _)m

2015年3月 4日 (水)

パンパない!

今朝はちょっと所用があり早く出勤したワタクシ。
ならば朝食はこれを買って職場で食べようと昨夜から決めてましたsmile


14254433464<br />
46.jpg


ローソン新CM『ハンパない編』で智くんが美味しそうに食べている焼チーズパンsign03
さすがに朝からワタクシはカレーパンはキツいのでチーズの方で。
クリームチーズが程よい量で上の焦げたチーズとの食感の違いも楽しめて美味しかったです。
CMみたいに温めて食べても中のチーズがとろけて美味しいかもですね。

因みに横のは最近ワタクシがハマっているビオのさくら味。
ビオは毎日欠かさず食べているのですがこの季節限定のさくら味は風味がとても良く優しいお味がお気に入り。
ちょうど嵐ファン的にもタイムリーですねwink


元々breadパンが大好物で有名な智くん。
昔夢はパン屋さんでしたもんね(笑)
大好きなパンのCM良かったですね~。
美味しそうに、どこか愛おしそうに“たまらないっ”て感じでパンにかぶりつく智くんがとてもいいですね。
特にカレーパンをほおばった瞬間の顔と最後指についちゃったカレーをナメちゃうのがなんとも可愛いheart04

CM見てるとカレーパンも美味しそうだから今度は昼ごはんに食べようかな。
実はここでも何度か書いたことあるのですがワタクシも無類のbreadパン好きです。
お米も勿論好きですがパン党です。
学生時代はパン屋でバイトして残ったパンを貰うのが夢でしたね(笑)
でもなぜか実際は婦人服店でバイトでしたが…。
パン屋巡りも大好きでパン屋に行くとついついあれもこれも買いすぎてしまいます。
休みの朝やもしくは前日に大好きなパン屋さんでパンを購入しお家cafeカフェするのが至福の時間だったりもします。
因みにワタクシはシンプルなパンの方が好みで昨年からブームの塩パンに今はハマってます。

智くんはコッペパンにハマってたり食パンにハムとチーズとケチャップかけてトーストでしたっけ?に一時期ハマってよく食べてましたよね。
今はどんなパンが好きなのかなぁ?


2015年2月19日 (木)

CMの嵐さん

いよいよ明日20:59分頃に嵐さん出演のパズドラ3周年記念特別CMtv『BE MORE ORIGNAL』60秒ver.が全国のテレビ局で一斉にOAですね。

アクションする嵐さんとても楽しみですsign03
明日はtv『Mステ』もありますからWで楽しみですね。
しかし59分頃ということは微妙な時間帯なのでMステを見終わったらそのまま録画にした方が確実に捕獲出来るのかな?
番組予約にすると切れちゃうんですよね。

CMまで録画するなんて…
普通の人から考えるとやはりちょっとアイドルファン特有のヲタな行動なのですかね?
確かにワタクシも嵐ファンになってからですもんねこのCM捕獲活動は(笑)
最近は昔ほど捕獲に力入れてませんがファンになりたての3、4年くらいまでは必死で集めて一年分ごとに『嵐CM』のDVD作ったりしてました。
ファンの心理をついてか企業側も何パターンも制作したりするんですよ^_^;
そのいい例がauさんだったり任天堂さんに日立さんですね。
でもそれぞれに素敵なCMを作ってくださってるので感謝もしておりますm(_ _)m

今回『嵐がCMでTVジャック!!』と聞いて思いだしたのが2011年のauCMでのギネス挑戦。

ギネス記録

この時嵐ファンの間でどう捕獲するかちょっとした騒ぎになったのを覚えてます。
私はブログにも書いてますが地上波での24時間ベタ録りは厳しいのでスカパー!の方で8時間録画し捕獲しました。
しかし小刻みに60パターン入るCMだけに編集作業に苦労しましたけど。

Androidを使ってコミカルなやりとりをする嵐さん達がとても楽しいCMでした。
それぞれのコンビ萌えもあり嵐さんらしさがとても活きていて個人的にも大好きなCMでしたね。
このAndroid auのCMはスーツ姿もまた格好良かったですよね。
auの店舗では毎回写真集並みの冊子が置かれていたのですがあっという間に無くなる店舗もあったとか…^^;


1424335558140.jpg


ワタクシは前のお店が入店していたショッピングセンターでauの店長と一緒に役員をしていたのでカミングアウトして貰いに行ってました。
そのauの店長や、NISSANやKIRINに勤めている友人達の話によると嵐さんの企業効果はやはり高く“嵐さんさまさま”なんて言ってましたね。
企業戦略、広報としては商品や企業のイメージアップが何より大切。
商品や会社を知って頂くのと同時にパブリックイメージを上げる為にメディア戦略のCMを打つのですからやはり好感度の高いタレントを起用したいですもんね。
嵐さん5人の持つ柔らかい雰囲気や空気感は老若男女問わず好感度が高いのかも知れません。
これからもまだまだ嵐さんのCM起用は続くと思いますが是非そんな嵐さんの魅力をいかした素敵なCMをこれからも企業の皆様よろしくお願いします。


因みにこちらの任天堂さんも良かったですよね。

1424336047406.jpg

ゲーム対戦する嵐さんに癒やされたなぁ。
やはり嵐さんのワチャワチャは癒やし効果絶大です!


CMの嵐さん

いよいよ明日20:59分頃に嵐さん出演のパズドラ3周年記念特別CMtv『BE MORE ORIGNAL』60秒ver.が全国のテレビ局で一斉にOAですね。

アクションする嵐さんとても楽しみですsign03
明日はtv『Mステ』もありますからWで楽しみですね。
しかし59分頃ということは微妙な時間帯なのでMステを見終わったらそのまま録画にした方が確実に捕獲出来るのかな?
番組予約にすると切れちゃうんですよね。

CMまで録画するなんて…
普通の人から考えるとやはりちょっとアイドルファン特有のヲタな行動なのですかね?
確かにワタクシも嵐ファンになってからですもんねこのCM捕獲活動は(笑)
最近は昔ほど捕獲に力入れてませんがファンになりたての3、4年くらいまでは必死で集めて一年分ごとに『嵐CM』のDVD作ったりしてました。
ファンの心理をついてか企業側も何パターンも制作したりするんですよ^_^;
そのいい例がauさんだったり任天堂さんに日立さんですね。
でもそれぞれに素敵なCMを作ってくださってるので感謝もしておりますm(_ _)m

今回『嵐がCMでTVジャック!!』と聞いて思いだしたのが2011年のauCMでのギネス挑戦。

ギネス記録

この時嵐ファンの間でどう捕獲するかちょっとした騒ぎになったのを覚えてます。
私はブログにも書いてますが地上波での24時間ベタ録りは厳しいのでスカパー!の方で8時間録画し捕獲しました。
しかし小刻みに60パターン入るCMだけに編集作業に苦労しましたけど。

Androidを使ってコミカルなやりとりをする嵐さん達がとても楽しいCMでした。
それぞれのコンビ萌えもあり嵐さんらしさがとても活きていて個人的にも大好きなCMでしたね。
このAndroid auのCMはスーツ姿もまた格好良かったですよね。
auの店舗では毎回写真集並みの冊子が置かれていたのですがあっという間に無くなる店舗もあったとか…^^;


1424335558140.jpg


ワタクシは前のお店が入店していたショッピングセンターでauの店長と一緒に役員をしていたのでカミングアウトして貰いに行ってました。
そのauの店長や、NISSANやKIRINに勤めている友人達の話によると嵐さんの企業効果はやはり高く“嵐さんさまさま”なんて言ってましたね。
企業戦略、広報としては商品や企業のイメージアップが何より大切。
商品や会社を知って頂くのと同時にパブリックイメージを上げる為にメディア戦略のCMを打つのですからやはり好感度の高いタレントを起用したいですもんね。
嵐さん5人の持つ柔らかい雰囲気や空気感は老若男女問わず好感度が高いのかも知れません。
これからもまだまだ嵐さんのCM起用は続くと思いますが是非そんな嵐さんの魅力をいかした素敵なCMをこれからも企業の皆様よろしくお願いします。


因みにこちらの任天堂さんも良かったですよね。

1424336047406.jpg

ゲーム対戦する嵐さんに癒やされたなぁ。
やはり嵐さんのワチャワチャは癒やし効果絶大です!


2014年3月22日 (土)

こだわり派の智くん

一番搾り個人篇sign03
智くんは『つまみにこだわってみた篇』オンエア始まりましたね〜happy01

昨夜頻繁にお目にかかりましたが包丁裁きに萌え〜heart04智くんの美しい手での料理姿は素敵だし、職人気質の智くんには料理は向いてると思うんですよね〜。
絶対“こだわり派”だと思うんですよねconfident

だからぴったりな感じで大好きですsign03
キリンさん相変わらずGOOD JOBですgood

まな板が昔ながらの木ってとこがまた智くんに似合ってますね。←変なツボ(笑)
最後の至福に満ちた美味しい顔にも癒されますhappy01

ワタクシもこだわりおつまみ作ろうかな。

2011年10月28日 (金)

嵐の明日に架ける旅sign03

怒涛の嵐ゴトに相変わらず息切れ気味のワタクシですcoldsweats02paper

紅白司会発表sign03の話題もまだ冷めぬ間に今度はやはりNHKさんで初冠となる特番決定ですねwobbly

tv嵐の明日に架ける旅


嵐さんそれぞれが日本の各地を訪れ日本の未来を担う人々の取材を通して日本の力強さや可能性を伝える番組だそうですsign03

あー、これだったんですね。この前の番協のお知らせはwink特別番組とあって何だろうsign02と思ってましたよ。そしてやはりこの番組の取材だったんですね大野くんの女川町訪問はpaper

大野くん→宮城県女川町のヒーローショー

翔くん→富山県富山市の農場

相葉ちゃん→佐賀県鹿島市のむつかけ漁

ニノ→和歌山県湯浅町の醤油蔵

潤くん→埼玉県川口市の精密板金加工工場

だそうです。

昨年紅白の中でやったコーナーが一つの番組になった感じでしょうねconfidentあのnoteふるさと歌いながらバックで映像流れてたやつね。
あの時もっと嵐さんとそこの方々のふれあいが見たい感じあったから今回の番組は嬉しいですねhappy01

日本の嵐sign03映像版sign03ですねwinkpaper11月23日放送tv楽しみですnote


そして今年もホットパイの季節sign03ということでケンタッキー新CMにまたまた潤くん登場ですupup
3年連続ですねshineもうホットパイといえば潤くんって感じですねbleah
11月3日からオンエア開始です。
記念日からとはめでたいshine

記念日といえば先程の特番の収録日も11月3日でしたよねsign02
番協行かれる方は一緒にお祝いだなぁなんて羨ましく思ってしまいました。
行きたいけどお仕事だし東京行く資金無いので申し込みから断念ですweep
こういう時関東の方が羨ましく思っちゃうな。

booknon・noでニノと焼き芋しながら潤くんが今年の秋は久しぶりに5人で記念日のお祝いでご飯でも食べに行きたいなぁなんて言ってたし

収録終わってshineお祝いするのかなhappy02

2011年9月20日 (火)

どんだけ〜shock

ニノがポッキーのCMキャラクターに起用されたそうですねpaper

ハマーの曲に合わせてダンスnotenotenote
楽しみですhappy01本日よりO.Aですねupup


さて、潤くんの舞台の当落がありましたが…
かなりの激戦でしたねcoldsweats02

私は舞台だったり舞台挨拶だったり、こういう個人のお仕事に関しては行きたいけれど応募や申し込みを遠慮するタイプでして。
やっぱり一番好きな担当さんに出来るだけ入って欲しいなと思って。
特に今この嵐人気の状況だから舞台となると座席数も少ないし尚更とりにくいしね。

だからJ担のUっちのお手伝い頑張りましたsign03なんとしても今年中に愛しのheart04Jに会わせてあげたいと必死でtelephone電話かけまくりsweat01sweat01

いやぁ〜混線ハンパなかったねbearing
私はmobilephoneからは意外と早くつながっだんだけど、housetelephoneの方が何日もトライして結局最後までつながらなくてbearing1個しか協力できなかった。

Uっちは結局3日間にしぼりお友達協力で16公演申込み予定中、つながらなかったのもあって最終的に13公演申込みpaper

でも全滅crying


悔しくて悲しくてがっかりでなぜか私が涙でたweep

今回はファンクラブは関与せずのチケットぴあ先行だったからかなり大変でしたねbearing
中には6回線使って40公演くらい申込んだけど全滅って人もいたとかcoldsweats02
周りは取れたという人がいないsweat02sweat02sweat02
どんだけの倍率なんだshockshockshockshock

23日の一般も無理っぽいけど奇跡信じて私もまたお手伝い頑張りますpunch

2011年6月 3日 (金)

日進オイリオCM

またまた新CMに嵐さん起用ですねupup

ニノの日進オイリオ食用油のCMが明日4日からオンエアだそうですpaper

家族思いの優しい青年(ニノ)が食用油で家族の健康を気遣う内容みたいですconfident
いいですねぇupup
なんかフリ家houseの誠治ややまたろのニノなんかをちょっと想像しちゃいましたhappy01
“植物のチカラ篇”
“健康オイル篇”
“酸化ブロック製法篇”
の3つだそうですpaper

捕獲活動また忙しくなってきましたねsweat01sweat01

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ