嵐・関ジャニ∞

2011年8月24日 (水)

tv24時間テレビ2011

先ずは今更ですが関ジャニ∞の皆様24時間テレビ大変お疲れ様でしたm(__)m

日曜もお仕事の為急いで帰って見たラスト…

念願のnoteサライを感慨深げに歌う∞メンバーに胸が熱くなりましたweep
徳さんも無事ゴールおめでとうございましたsign03
ゴール後の徳さんが意外に元気でびっくりしたけどwobbly


昨日お休みだったからベタ録りしてたtv24時間テレビを最初から拝見しました。
とにかく毎年号泣weepのワタクシsweat01sweat01
今回も知らない間に涙がツーって感じsweat02sweat02
もうほぼ泣いてましたね。で、ダーツの旅で爆笑smile
あとしゃべくりも爆笑smile
泣いたり笑ったり忙しかったcoldsweats01

きみくんあなたやっぱ最高だわsign03

そして翔くんが訪ねた唯花ちゃん。
あんな病気があるなんて知りませんでした。

成熟遅延骨異形成症

臓器は成長しても骨が発達しない病気

この世界にはまだまだ知られていない数々の難病があるんですよねthink
毎年この24時間テレビで知ることが多いです。
唯花ちゃんの笑顔素敵でしたconfident
8歳まで成長した唯花ちゃん。嵐ファンの唯花ちゃん翔くんと会えてうれしそうでしたね。
普通に接する翔くんと唯花ちゃんの会話が微笑ましかったですconfident
ピアノまで演奏できる唯花ちゃん。ドレミの歌を歌う翔くん、いい交流に温かい気持ちになりました。

途中ご両親のお話にやはり胸が痛くなり涙でしたがweep唯花ちゃんは小さいのに強いなと感心しましたね。
唯花ちゃんのあの頑張る気持ちが奇跡を起こし続けているんでしょうね。
これからも信頼できる真摯な先生とご両親と共に奇跡を起こしていって欲しいなと願うばかりです。


そして大野くんの方ですが…sweat02sweat02sweat02sweat02

ローカルなワタクシの地域は放送がありませんでしたcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

他のローカル放送局は時間帯を変えたり終了後に放送だったりしてるのにgawk
全く無しってどーいうことよーannoyannoy
とかなりお怒りのワタクシpout

怪物くんが入口に到着したとこだけ映って切り替わってたgawk
生殺しもいいとこだannoyannoy
続き見せやがれーsign03


大野くんの自閉症の少年とのやりとりをレポ読んでそれだけでも感動だったのにweep本当に見たかったなdowndown
大野くんも垣根なく自然に接する人だから…
障害者だからとか構えて接する人じゃないから…
その温かいふれあいを見たかったんだよねdespair

はぁーdowndown
何故に全国放送じゃないんだ。
武道館での怪物くんと∞メンバーのやりとりも見たかったな。
とりあえず昨日はふて寝の私でした。

今からでも遅くないよ我が地方局さんsign03放送した方がよろしいんではpaper

2011年8月17日 (水)

大爆笑sign03関ジャニにしやがれsign03

お久しぶりの更新ですpaper
最近怠けグセついちゃってますねcoldsweats01
精神的な夏バテ(笑)気力が…無い
まっ、盆休みだったということで気合い入れ直して頑張りますsign03

まっ、嵐ゴトは相変わらず山ほどあって書ききれないからどうしても書いておきたい『tv関ジャニにしやがれ』について(爆)

登場前からあんなに爆笑したこと無いわupup
マジで終始大爆笑smile
涙出てくるわ、お腹イタイわで大変だったsweat01sweat01
あれは2時間SPくらいでやるべきだと思うpaper

嵐さん達も楽しそうでよかったなhappy01
やっぱり昔からよく知ってる∞メンバー、気心知れてるし同世代だから普通に楽しんでたよねsign03
特にヨコヒナは風っこさんとJr.時代から仲良しでしたもんね。
暴露大会最高smile

しかし大倉くん羨ましいなーsign03
肩組む二人見たいっpaper
大倉くんのこと“忠”って呼んでるんだね大野くんsmileきっと大倉くんかわいいからちょっとイジワルしてみたくなっちゃうんだろなbleah

あーbearing丸ちゃんとの話も聞きたかったなsign03
しかしさすがは丸ちゃんsign03いないの残念だったけどしっかり不在でも話で笑いとってましたね(爆)
亮ちゃんと末っこの絡みも見たかったし、やっぱりフルメンバーで続編お願いします日テレさんhappy02

ミツオの二人ももっと絡んで欲しかったなupup
ワタクシ∞さんはきみくんファンheart04なものでbleahpaper
今回もきみくんの暴走ぶりが大変嬉しかったですww

tv24時間テレビも楽しみですねhappy01
∞さんだから勿論見るつもりだったし楽しみnoteにしてたけど…
なんと山のお二人も出演sign03これはtv録画せねばと大慌てsweat01sweat01
時間帯発表になって少し助かったけど大野くんのはもしかしたらローカル放送に切り替わる時間帯sign02
地方によって放送時間変わるかもとのことだから油断できないね。
てか、放送されるのかsweat02sweat02

tvテレビもbook雑誌も翔くん神カル祭で大変ですcoldsweats02
若干置いていかれ気味なワタクシですが頑張りま〜すsweat01sweat01

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ