つぶやき・嵐

2014年5月22日 (木)

心は謎めいて

ああ〜、何度見ても成瀬の領様は素敵すぎるheart04

先週お友達に触発されcd魔王を引っ張り出して鑑賞sign03どっぷり成瀬病発症中のワタクシです(笑)

そんな矢先『魔王』cdブルーレイ発売sign03のお知らせ。いやはや高画質で見る領様はさらに素敵だと思いますsmile


はい、またまた久しぶりのアップですsweat01sweat01
最近書きたいこと思うことは沢山あるんですが文章にするのがヒジョーに面倒くさくてsweat02
書き始めれば大丈夫なんですがね〜。


ってことでためすぎて長くなるので箇条書きsign03

cdpopcorn鑑賞
行けなかったツアーだから見るの楽しみだったけど若干複雑な心境だった。
でも見始めたらとっても楽しかったup

智さん振り付けツボ満載sign03特にnotecosmos好きですhappy02でもこれ分割切り替え付けて下さいsign03
両方全部見たいですっbearing
notetowに関してはいつかじっくり感想書きたいな←書けるのかsign02


★VS萌え
まさかの大宮千年メドレーsign03
ほんのちょっぴりだったけど嬉しかったなconfident@一休さんチーム


短パン衣装で足を組む智さんに目が釘付けsign03(爆)
特に雛壇上段中paper
だってなんか見えそーだったんだもんsign03←何がsmile
とにかく気をつけて下さいね~智さん(笑)

山っこの何やら楽しげな踊りに何度もリピhappy02
何、何話してるの〜。何やってるの〜。
とても知りたかったバンクボーリングsign05newmoon


関係ないけど左下のあの歯抜いちゃいましたね智さんsign03@多分全部キンタローチーム


★しやがれ@IKKOアニキ
男の背中sign03
分かりますpaper肩幅と肩甲骨あたりの感じ、それから続く腰のラインがいいんです。
ワタクシは背中フェチではないけれど…smile

ワタクシ的にはJの感じが好みです。
翔さんはやっぱり撫で…すみません割愛します(笑)

大宮の二人は華奢だからの予選洩れだと思いますが、IKKOさんsign03実は脱いだら智さん凄いいいもん持ってまっせーheart04

正統派な和装が好きなワタクシはニノのスタイリングがよかったなぁconfident


★女性セブン
嵐が嵐にインタビューsign03
かなりマイナーな話題も知れてよかったです。
この前ちょっぴり話出てたにのあい野球話とか。ツボ満載トークでしたsmile
フフッ 智さん&相葉さんいつでも優しく叱りますよ〜(笑)

★enjoy
J様は今回は名前を出してはくれなかったけど…
ヨーロッパ旅はwith智さんでしたよね〜。

今年はお仕事お暇中のお二人でお勉強ですかsign02
ルーブル美術館でheart01デート中の二人を想像してくぅ〜happy02
羨ましいです!!

tvVSの?オープニングで『フランス行きたい』とか言ってるJ様見て薄ら笑いしてた智さん。
あれは行った後なのsign02
それか行く前で既に決まってたからなのかなsign02

相葉さんは日本でマナビ中だからパッションを学びには行けなかったのですね〜。
とにかく二人のヨーロッパ旅行話はいつ解禁なんでしょうsign02


★あたらしあらし
フジさんで特番ですねpaper
何やら楽しそうでなによりです。
会見での大宮SKばりのニノの短パンにやはり目が釘付けのワタクシでした。
おみ足相変わらずきれいでいらっしゃいますconfident

うーん(-""-;)
ざっとこんなとこかなぁsign02忘れたのもだいぶありそうですが…


あっ、智ラジオがあったsign03
ファンの子の顔をしっかり覚えてる智さんsign03

カフェの子の話は前にも聞いたことありましたね。

声をかけちゃうとこが智さんですね。
なんとも羨ましい話です。
いつも細かくしっかりファンに応えようとファンサしてる智さんなんですね
confident

そんな智さんが大好きですheart01

2013年11月29日 (金)

豪華超shinetvMステSP

うぉぉーーーsign03

雄叫びあげずにいられなかった今夜のtvMステ。

マジですかsign02
とまさかの連続に興奮しまくりでした(笑)
なので久しぶりに速効感想書いておりますpaper


いやー、あの衝撃のデビュー衣装スケルトン衣装で登場した嵐さん。
その前のデビュー当時の映像と比べやはり逞しくなったよね体つき。
少年から男の体になってますsmilegood
さすがに逞しくなったからか全員ノースリーブちょっとパツンパツンになってたね(笑)

ワタクシ5×10tourの国立で生で拝ませてもらったけどあの時より特にJ様更に上半身逞しくなった気が…
素晴らしいheart04


続くテレ朝tvドラマメドレーsign03
えー、マジsign02
ってことは健太くんもsign02
とテンションアップupup
って思ってたらまさかのマイガール生歌で始まってこれまたびっくりwobbly
ギャラクシーもでしたね。
健太くんもそうかなsign02
智くんは区別つかない時あるから…。
とにかくバックで踊るメンバーに最後のどや顔良かったheart04


そして三度目の叫びsign03
えーー、♪FUNKYやるのupup
ファンとの一体感凄かったですね。
これnoteカーニバルに続き皆で踊る定番にしたいみたいですね嵐さん。
実際の踊る映像見れたから覚えやすくなったのではwink

そして最後のnoteTrouble makerupup
まだやってくれるのsign02
盛りだくさんって思っていたら

山〜heart04heart04

山っこのやりとりに萌えてまたまたまたの雄叫び(笑)最後のハートheart01でも遊んでるし〜happy02
昨夜のtvVSに続き、久しぶりの絡みありがとうございましたm(__)m

いやはや過去登場の映像も含めたらふくshine素晴らしいメドレーをありがとうございましたsign03


後になったけどオープニングからの黒スーツもカッコ良かったねheart04
そして智くんの成人式映像。
相変わらず可愛いかったなぁheart01
あの頃のビジュアルもワタクシツボなので悶絶ですsmileなんて美しい少年lovely


よし、とりあえず文章書いてたらちょっと興奮治まってきたかな。
あまりにも興奮してヤバかったのでね(爆)

さーてじゃあリピの旅に出て来るかなsmilepaper

2011年3月28日 (月)

今、思うこと

ACの嵐さんバージョンが流れ始めたようですねconfident
私はまだ見れてませんがsweat01
先日から流れてるSMAPやトータス松本さんに続き嵐、AKB48、EXILEさんなど多数のアーティストや芸能人がCM協力してるんですね。 今僕達私達に出来ることを…
そんな思いが本当に少しでも届くといいなconfident


震災が起きてからここのとこずっとお友達と議論してたことがあります。いろんな思いが交差して悩んでことがありました。

私達の住んでるところは被災地から遠く買い占めなどによる食品不足もほとんどない。関東の方のように計画停電やそういう食品不足、余震でおびえることもなく通常と変わらない生活を送ってます。
だけど被災地の様子に胸を痛め落ちこんだり関東のお友達の様子に何だかちょっと普通に生活している自分が申し訳ないような気持ちもありました。
だけど前に少し書いたように元気な私達が元気を分け与えなきゃどうするsign03と、元気なとこが経済を回していくことも大切だよねとお友達と話してました。
だけど実際に被害にあっているお友達とかとの温度差もあり、笑顔で明るく頑張ろうhappy01って言ってる自分はやっぱ当事者じゃないから言えるのかなとかdespair
今の生活を頑張ることも私に今出来ることと思ってる自分の考えにちょっと迷いもでてました。

だけど私の大好きなカータンさんのブログ(因みにその方嵐ファンでもあります)読んでやっぱこれも間違いではないとまた思えましたconfident
正解なんてものはない、私は私の思う形で支援出来たらいいんだなと思いました。

早く日本が元気になることを願って

1日も早く皆に笑顔が戻りますように

笑顔で頑張りたいですsign03

笑顔の連鎖広がるといいなconfident

※よかったら読んでみて下さいpaper
カータンさんのブログですsign03


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=yuka703&articleId=10833685021&frm_src=article_articleList&guid=ON

2011年3月21日 (月)

メッセージsign03

先日のtvしやがれ。

黒スーツ姿でビシッと並んだ嵐さん5人の姿が映った瞬間ハッとして何だか次の瞬間ウルッweepってなりました。

そして大野くんから始まった5人のメッセージに号泣weep
大野くんや相葉ちゃん若干目が潤んでたかなsweat01sweat01

最後のnote果てない空でまたまた号泣weep

嵐さんsign03胸にグッときました。真摯なメッセージに心打たれました。
思いを込めて歌う姿が心に響きました。


その思いが一人でも多くの人に届くといいなぁと思ってますconfident
見ることが出来た人、聞くことが出来た人、そして実際には見たり、聞いたり出来なかった人の心にもいつか届くこと祈りたいです…

怪物くんからもメッセージがありましたねpaper

3つのお願いの後、

『でっかいピンチがきた時はみんなで力を合わせて乗り越えるんだsign03

と怪物くん言ってました。本当にこの日本のピンチ何とか今こそ日本全体で一丸となって乗り越えなきゃですよね。
子供達から愛される怪物くんだからこそたくさんの子供達に怪物くんからのメッセージ届いたんじゃないかなconfident
約束守ってくれる子供達がたぁ〜くさん増えるといいですよね。


翔くんのオトノハも更新されてましたpaper
震災時のこと、その後、そして翔くんの思い語ってくれてますconfidentグッと翔くんの思いが伝わってきます。


大野くんのラジオも今日から再開され冒頭でやはり挨拶とメッセージがありました。
この前の潤くんのラジオは全曲嵐さんを流し震災関連のメッセージやハガキを読んだのかな。相葉ちゃんのラジオもとり直してメッセージあったようです。


嵐さんだけでなくみんな、みんな、何とか自分の出来る力で復興の手伝いをしたいと頑張ってます。
私達もいろんなプロジェクトの中から自分にあったもの自分の出来るものに一つでも参加していきたいですね。

2011年1月17日 (月)

何だかなぁdespair

嵐さん福岡2日目も無事に終了し、これで10-11ツアー Scene僕と君の見ている風景全公演終了ですねhappy01

嵐さん、スタッフの皆さん全ての関係者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

昨日のオーラスはトリプルアンコールだったみたいです。
残念ながら新曲noteLotusのお披露目ではなかったみたいですが人気の高いnoteStillやってくれたそうですhappy01スタッフからまた今回もお疲れさまの垂れ幕があったのと今回は手紙sign02スタッフからのメッセージもあったみたいですね。
前回のDVDにはそういうオーラスならではのシーンが入ってなかったから今度もしドーム版出るなら(絶対出して欲しい)そういうシーンも是非入れて欲しいな。


そして残念ながら嵐友のUっち達にshine奇跡は起こりませんでしたweep
あの極寒の中昨日は7時間飲み物だけでticketチケ求めて立っていたそうですbearing
1度声はかかったそうだけど『いくら出せるsign02』とふっかけ交渉されたので断ったみたいで。

うーん、何だろう。余ったticketチケット持ってて必死で求めてる人にそれを高額で売り付けようって人がファンheart04の中にいるってことがannoyannoy
定価でよくないsign02
何で上乗せさせるのsign02
それならオークション出すかだふ屋にでも売り付けたらpout
みんな心から行きたくて必死なのにそれを逆手にとるなんて本当に許せないです。

はぁーdespair本当はヒガシアニキのtvしやがれが大変楽しくて書きたいと昨日から思ってるんだけどなんかそんな感じで気分がちょっとダウンしてしまったのでまたいつかpaper

2009年12月13日 (日)

カウコン

サービス業の私は年末年始は仕事でありまして(31日も1日も普通にお仕事sweat02)地方の田舎住まいの私は恒例のジャニーズカウントダウンにはもちろん行けるわけがなくweep

嵐友ちゃん、ジャニ友ちゃん達が行くという話しを聞いてよかったね〜happy01と私もちょっとテンションup上がって嬉しかったんだけどその後やっぱり行きたいなと切なくなる私despair
私も一緒にカウントダウンして『あけましておめでとう』言いたいよぉぉぉ〜sign03

うーんcoldsweats02まぁ、でもどうしても休みが取れない日だから仕方ないねsweat02

今年もtvテレビで楽しみますhappy01
友達映らないかなと探したりしてね。
それに今年は紅白もあるしねup
note頑張るさっ、負けないのさっpunch


tvこれまた恒例さんまちゃんとSMAPのxmasクリスマスを見てますhappy01
今年は都市伝説の真相。
いやぁ、やっぱ面白いねsmile集中して見ようっとsign03

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ