スポーツ&嵐

2010年5月 7日 (金)

たかちゃんheart04

『たかちゃん。たかちゃんっsign03
私もただ言いたかっただけbleah

昨夜のtvVS&嵐ちゃんともツボどころ満載で書きたいこと盛りだくさんなんだけど単独で小塚くんのこと書きたくてアップですpaper


かっわい〜よねheart04たかちゃんhappy01
実はオリンピック前にフィギュア代表の特集かなんかを見て以来“爽やか”“真面目”“可愛いい”の三拍子揃った小塚くんが気になってた私。スケートももちろん素敵shineなんだけどなんと言っても性格の良さそうなとこに好感度heart04

この前フレンドパークに出てた時もちょっとおとぼけな感じとかめちゃめちゃ可愛いくて大好きheart01になりましたhappy01

今回のVSでもいいキャラ発揮してましたねup
嵐さん達もかまわずにはいられなくて『たかちゃんsign03』の連呼ですsmile
緊張でガチガチなうえに嵐さん達にプレッシャーかけられまくるたかちゃんsmile

デーンsign03wobbly

ジャングルビンゴでは注意されたのにぶつかりまくりsweat01
終わった後アイスノンで冷やしてる姿がまた可愛いかったですpaper

でも本当は
『やれば出来る子ですsign03
『たかちゃん気をつけた方がいいよ』と大野くんに一言いただいた最後のジャイアントクラッシュで田中さん達に背中押されてびっくりするしぐさも含め見てて本当たかちゃんに癒されましたhappy02

笑顔としぐさがね素敵shineな確実に愛される人ですねhappy01

2010年2月16日 (火)

tvZERO見てて…

昨夜のZEROを見ててGDP(国内総生産)の発表による経済成長率のニュースと村尾さんの4人の顧客のお話大変興味深く聞いてました。

販売業の仕事をしている私はいつもこの景気のニュースには敏感になります。

前期比より1・1%増ということだけど、インタビューでもあったように決して景気が回復してきてるようには感じられないdespair

実際、毎日の仕事で消費者の購買力の低下を逆にひしひしと感じ、まわりとの低価格競争の波にこの先どうなるのか不安を感じますshock

村尾さんの言うように消費者、企業、政府、国内でのこの3人の顧客が厳しい今は国々相手の貿易に力を入れるべきなのかもですね。
いずれにしても何とか少しずつでも消費者の不安が消えていく経済情勢になってほしいです。

何かちょっとかたい話になっちゃったけど昨日も仕事で数字とにらめっこしててため息ついてたばかりだったもんでcoldsweats02


そんな中、オリンピックで頑張る日本選手のニュースは逆に元気を与えてくれますね。

ノルディック複合小林選手7位入賞sign03

男子モーグル日本初遠藤選手7位入賞sign03

本当におめでとうございます。
素晴らしい健闘ぶりでしたねhappy01
小林選手はVTR見てたら本当に惜しかったんですねbearingそれにモーグル男子、今朝も各tvワイドショーで見ましたがトップとは僅差でレベル的には大差はないと知ってビックリwobbly
女子ばかり注目してたからあまりしっかり見たことなかったけど男子ってスピードあるしエア高いしshine迫力あってかっこいい。
9位に入った西選手の滑り見ても素人目にはあまり差が分からないsweat01けどターンとかのちょっとの差みたいですね。
いやぁ〜、オリンピックで闘うということは本当厳しく難しいんだなと見てました。

昨夜の上村愛子選手の密着見てても今朝の西選手にしてもここまでくる道のりや周囲との人間模様に感動しますweep
愚痴ってないで、もっとね私も頑張らなくちゃなと反省ですcoldsweats01


今日お休みで今tvスピードスケート見ながらhouse家のことしてます。
日本選手頑張ってますsign03


大野くんのアップ満載だったtv宿題くんはまたゆっくりアップしますhappy01paper

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ