« 潤くん35歳おめでとう❗  | トップページ | Happy birthday智!38anniversary »

2018年11月16日 (金)

いよいよスタート!&嬉しい共演

久しぶりのアップです。
先ずは遅ればせながら嵐さんCDデビュー19周年おめでとうございます!!

1541597480409.jpg
当日はツイに方だけアップしましたが今年は拾ってた栗を入れてお祝いにお赤飯炊いてみました。

いよいよ20周年のAnniversary yearに突入の嵐さん!
今日から5×20もスタートですね!!
私が生嵐さんに初めて会えたのはそれこそ5×10の10周年の国立ライブ。
初日は本当にいい天気で青空を白い衣装を纏った嵐さんが飛んで来た時は本当に夢を見てるようでした。そしてあの時見た美しい夕焼けは今でも記憶に焼き付いてます。
あれから10年…そう思うとまだ10年?と長かったような気もしますね。
きっとそれは変わらず一線を走り続け、逆に進化しながら更に大きな嵐となって私達ファンを5人が惹きつけてくれたからだと感じます。
20代後半だった彼らも今は30代後半…。いくらアイドルの賞味期限が長くなっているとはいえ普通に考えれば40歳手前のおじさんです(笑)
だけどアイドルとして多くの人を元気づけ夢を与え続け惹きつけてならないのはやはり5人が嵐というものを大切にしながら年齢と共に個人個人が成長し嵐というグループをブラッシュアップさせているからなのではと思います。
大切なものはそのままに変化し続けることは容易なことではありません。
アイドルということを誇りに思いながらいろいろ模索し、ジャニーさんから受け継ぐ独自のエンターテイメントを追求している5人を本当に素敵に思います。
5×10であるように悩みながらも“本気で生きてきた”証が今の人気であり嵐さんなんですよね。
さて、20年目の嵐さんはどんな新たな景色を見せてくれるのかな…。
きっとこのAnniversary tourは嵐さんとファンお互いの“ありがとう”で溢れる愛たっぷりのものになるでしょうね。

♪ありがとう…これからも ありがとう

まだまだ私達ファンも変わらず愛を誓いますよ。
今回私は残念ながらツアーには参加出来ないけれど無事に全公演が素敵な時間となって終わること祈ってます。
そしてand more…に繋がりますように。


そして先日町田ゴトでも嬉しいニュースが発表になりました。
町田くん出演でシリーズ化されてる舞台『伊賀の花嫁3』になんとパナちゃんこと米花くんが出演することが決定!!
元MAの二人の共演に嬉しくて嬉しくて飛び上がりました(≧∇≦)
前回お互いの舞台を観劇し合ってる姿に舞台での共演もファンは期待してはいましたがまさかこんなにも早く実現するなんて♪♪
やはり夢や願いは叶うんですね。
一度は表舞台から去ろうとした二人。それこそパナちゃんは一度去っていた人。それだけに奇跡に近いこの共演には感慨深いものを感じます。
この共演で更に『いつか…』の夢は必ず叶う日が来ると確信に変わりつつあります。
その時パナちゃんも一緒なら尚嬉しいな(≧∇≦)
先ずはこの素敵な共演を生で見届けたいと思ってます。今回は日程も行けそうな日があるので何とかチケット取れたらいいな。

嵐さんにしても町田くんにしても一歩、一歩確実にしっかりと地に足つけて歩み続けているからこその結果。
だからこそ変わらずに応援したいと思えるんですね。
今日もファンでいれることに感謝です。


« 潤くん35歳おめでとう❗  | トップページ | Happy birthday智!38anniversary »

大町&町田慎吾」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/72518300

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよスタート!&嬉しい共演:

« 潤くん35歳おめでとう❗  | トップページ | Happy birthday智!38anniversary »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ