« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月25日 (木)

H・B・D 翔くん!36anniversary


翔くん36回目のお誕生日おめでとう!

1516891087688.jpg

今年は明治ミルクココア入りのチョコカップケーキでお祝い。
イチゴが高かったからりんごで飾り付け~。

昨年のドラマ“先僕”ではちょっとダメダメな鳴海校長を爽やか且つお茶目にコミカルに演じ新たな魅力を見せてくれた翔くん。なるみんは本当に魅力的で私は今までの翔くんが演じた役でNo.1に浮上しました。
因みにそれまではバンビが断トツでしたが…
年齢を重ねた今の等身大の翔くんの魅力が引き出されてたと思います。
今年は映画『ラプラスの魔女』もいよいよ公開。
次は大学教授ですね。どんな新たな翔くんがみれるのかまた楽しみです。
最近は俳優のお仕事が多い翔くんですが来月からはオリンピックキャスターの仕事も控えてますね。
ずっと抜擢して貰えることは素晴らしいこと。
翔くんの努力の賜物に思います。
また、韓国と行き来の日々なのかな…
相変わらず忙しい翔くんですが体だけは本当に大切にしてね。

年男のこの一年がまた素晴らしい一年でありますように…

2018年1月 8日 (月)

パワーの源

随分過ぎてしまいましたが

新年明けましておめでとうございます!

気がつけばあっという間に年も変わり新しい年になってしまいました(^^;)
2018年ですね。

昨年は本当にいろいろなことに追われいつも以上にバタバタの一年でした。
書きたいことは山ほどあるのにここにもゆっくり時間を取れずで…。本当にポツリポツリなアップになってしまいましたが密かに続けられたことは良かったです。

実は昨年は仕事が忙しかった夏を乗り越えた後
9月に急に体調に異変が起き病院でとある病気が見つかり検査の結果手術となりました。
さすがにいろいろ考えさせられることもあったり不安な日々も続きましたがその時やはりパワーをくれたのは友人は勿論、応援する大好きな人達でした。

嵐さんからは元気を。
KinKi さんからは勇気を。
町田くんからは癒やしを。
まさやんからは安らぎを。
せっちゃんからはやる気を。

秋は本当に体調が思わしくない日も多かったうえに休みは全て検査などで病院通い。気分的に上がらない日も多かったのですが年末年始に嵐さんやKinKi のライブに行けることになったおかげで元気になってライブに参加することが私の目標や糧になったし手術前に何とか行けたまさやんのファンクラブイベントのおかげで入院の不安を暫し忘れることが出来ました。
術後の痛みで苦しんでる時も自然に頭の中で嵐の曲がずっとリピートして流れ(因みに光や彼方へのサビとなぜかバズリnight(笑))それを心で口ずさみながら乗り越えたり…
改めて私は本当に応援する大好きな人達から沢山パワーを貰っているんだなと感謝でした。
そして何より智くんの“健康第一”が身に染みました。
元気でなければ全てのことが楽しめない…先ずは元気であってこそなのだなと。

病気になって改めて周りの友人や知人に恵まれてることも実感した昨年。
この2018年はいろんなことに感謝しつつなるべく無理せず仕事もプライベートもそしてこの場所も頑張って行けたらと思います。

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ