« 盛り沢山だった夏休み | トップページ

2017年10月16日 (月)

祝!23周年!!

智くん、町田くん23周年おめでとう!

1508160737604.jpg
今年はイメージコラージュでお祝い。
ひたすら真っ直ぐに頑張ってる町田くんだからきっと智くんが待つステージの上にいつか登りつめるはず。智くんは町田くんの原動力。智くん、その手で引き上げてね。


2人が出会ってから23年。
偶然はかけがえのない出逢いとなって素晴らしい“心友”になった。
時に運命が翻弄するけれどそれでも変わらぬ絆。
離れていてもやはり2人の縁は繋がってるのだといろんな面から感じます。

今はまたお互い離れた場所で違うステージに立つ2人だけどきっといつか2人肩を並べ同じステージに立つ日が来ることを信じてます!

“いつか”…

2人の夢が叶う日を願って。
これからもずっと応援してるよ。


« 盛り沢山だった夏休み | トップページ

大町&町田慎吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/71984828

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!23周年!!:

« 盛り沢山だった夏休み | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ