« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月15日 (金)

おめでとう結成18年❗❗

嵐さん結成丸18年おめでとうございます!

変わらぬ5人でいてくれて本当にありがとう。
こうしてお祝い出来ることに感謝です。今年は特にそれを強く強く感じます。
グループを長くやって行くのは本当に並大抵のことではありませんね。ここ最近の周りの出来事に足並みを揃え歩んで行くことの難しさを感じる今年の記念日です。


ワタクシは今年は一昨日大阪で嵐友さんとお会いした際少し早くケーキでお祝いしました。

1505311842009.jpg

お昼はアラシちゃんやしやがれに出てたフロマージュ焼きも食べました~。

1505311842796.jpg
こちらハラペーニョソースをかけていただくのですがその酸味とチーズがよくあって美味でした(^o^)

1505477132178.jpg

今年のアルバムは久しぶりにユニット曲を収録の嵐さん。とても楽しみでなりません。
嵐友さんとも話してたのですがどういう組み合わせになるんでしょうね?
山好きのワタクシとしては智くんの歌とダンス&翔くんのRapという形の掛け合いっぽい曲聴きたいですね~。ちょっと大人で格好いい感じの。
後はにのあいも久しぶりに見たいかな。ピノダンス好きだったので。翔潤も末っ子もいいな…
結局どれも見たい。聴きたい!願望は尽きませんね(笑)
過去ツアーでは多く見られたユニット曲によるパフォーマンス!今年のツアーで新たなコンビやトリオを見れると思うと更に楽しみです♪
毎年毎年、ファンを飽きさせずワクワクを提供してくれる嵐さんが大好きです。
何とか今年も嵐さんに会えたらいいな。

これからも5人で新たな嵐を巻き起こし突き進んでいく嵐さんずっとずっと応援してます!!


« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ