« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月21日 (金)

ずっと2人で… KinKi Kids 20th anniversary!!

KinKiKids デビュー20周年おめでとうございます!!

1500553733607.jpg
(※2人のイメージカラーで作ったキャンドルでお祝い)

堂本剛・堂本光一
ドラマ『人間失格』で私が2人の少年に出会ったのが約23年前。
その一年後に光ちゃんに恋をしKinKiKidsに恋をした5年間。
それから少し離れたところでずっと見つめて来た2人。
そしてふと改めて気づくとアイドルとして、アーティストとして何より人として本当に素敵に魅力的に成長している2人に再びどんどん心掴まれ3年…
今日こうして節目の記念日をお祝い出来ることを嬉しく思います。

今年の20周年は記念yearの為に本当に沢山のメディア出演に沢山のSP企画が用意され改めてKinKi Kidsが周囲から愛されていることを実感しました。
ファンとしては嬉しい悲鳴でしたがやはり本人達のスケジュールは相当なものだったのではと想像します。そんな記念yearの真っ最中に起きた剛くんの病気。
繊細な剛くんだからきっと人一倍気づかない間にストレスを溜めてしまったのでしょうね。
でもこの予想外のアクシデントは改めてKinKiKidsの、また2人の魅力と絆の素晴らしさを目の当たりにする出来事にもなりました。

急遽光ちゃん1人で出演した数々の番組。
突発性難聴が完治せず剛くん中継での出演という異例の形で開催されたparty!
そして剛くん復帰後2人揃っての昨夜の生ラジオから今朝の番宣。

全てにおいてとにかく光ちゃんが優しく強い愛情で剛くんを守っていて、また、このアクシデントを剛くんのことでなく“KinKiKids”2人のこととして受け止めてることに感動の涙しかありませんでした。
いつも様々なインタビューではお互いクールな関係を主張している2人だけれど実は私たち周りが計り知れないほど大きな愛で、心の奥深いところで思い合い繋がってるということが本当によく見えました。
特に普段その色を強めてる光ちゃんがこんなにも素直なのを見たのはそれこそ20年前以来ではと…
そんな光ちゃんの愛と思いに深く感謝し光ちゃんの負担を気にかけ何ども申し訳ないと謝ろうとする剛くん。またファンや周りに出来るだけ心配をかけまいと明るく振る舞う姿にも剛くんの優しさを感じました。
そんな2人の強い絆が見れたことがファンとしてとても嬉しかったです。
でも光ちゃんもチラリと語ってましたが誰よりftr自身がお互いの存在の必要性、KinKiKidsの“S”の意味を改めて実感した今回の記念yearだったのでしょうね。

そしてそんなKinKi のピンチを事務所の仲間はじめ沢山の共演者、スタッフが支え今回の記念日を無事迎えれたことに感謝です。
それは常日頃から先輩は勿論後輩に対してもまた周囲に対して感謝を忘れない2人の人間性の賜物でしょうね。
今回も力を貸して下さった方々へ素直な感謝を述べている2人にやっぱりKinKi って素敵だなと心から思いました。

20年前壊れそうな硝子の危うい輝きを放っていた少年2人は時を経て中身は強くて固くそして美しいまるでダイヤモンドとなって光輝いている…
何だかそんな風に思います。
2人に出会えて良かった。

ありがとう光ちゃん、剛くん。
ありがとうKinKi Kids!!
ftrが大好きです!!

これからもずっと2人で…
2人にしか作れない、2人だからこその世界を見せてくださいね。

KinKiKids For ever…

本当に20周年おめでとう!
1日も早く剛くんの耳が完治すること祈ってます。


« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ