« おめでとう二ノ!! 34 Anniversary | トップページ | ずっと2人で… KinKi Kids 20th anniversary!! »

2017年6月26日 (月)

胸熱な『未満都市』復活!!

いよいよKinKi さん20周年の7月が近づいてきて毎日ソワソワなワタクシです。 
そして次々に発表される怒涛のニュースにもう脳内はカオス状態^^; 
いや~、各局上げて凄い記念番組ラッシュですが昨日もその中の一つである『未満都市2017
』情報で嬉しい発表がありました!

Yahoo!ニュース 未満都市SPで元Jr.小原裕貴さん出演

まさかの“キイチ”出演!
昨日は朝からこのニュースに驚きと嬉しさで飛び上がりました!!
いくら円満引退と言えども芸能界から退いた小原裕貴くんがドラマ出演してくれるなんて全く予想はしていませんでしたよ~。もうキイチは無理なことだと諦めてましたね。
一般の会社員でありながらKinKi さんの為ならと20年後の約束を果たしに出演オファーを受けてくれた小原くんに本当に感謝です。そしてその気持ちが凄く嬉しくてたまりませんね。
しかしこれは小原くんのその功績があってこその実現でもあります。
Jr.時代、黄金期ジャニーズで絶大なる人気を誇りながらもそのピークで惜しまれながらジャニーズを辞めた小原くん。後にも先にも“卒業”という形でファンとのお別れの機会を与えられたのは小原くんだけ。本当に異例のことであり伝説のJr.でした。
そういう小原くんだから、そういう辞め方だったから今回の復活もあり得たのかなとも…。
とにかくほぼあのカケラを分け合い20年後を約束したメンバーが揃うことが嬉しくてたまりません。

20年後の再会はどんな風何だろう…
みんな破片大事に持ってるのかな…
ヤマトは、タケルは、あれから何を思って過ごしどんな大人になってるだろう…

未満都市の世界に既に心を持っていかれているワタクシです(笑)

しかしこれだけ盛大に20周年に力を注いで下さって本当に周りには感謝ですね。それだけKinKi Kidsが愛されてる証と嬉しく思います。

日テレ 未満都市 公式


助け合い、思いやり、正義に立ち向かう勇気を見せてくれた彼らが当時立ち向かっていた大人になり今度は何を教えてくれるのかそれが見届けられるのが本当に楽しみです。

« おめでとう二ノ!! 34 Anniversary | トップページ | ずっと2人で… KinKi Kids 20th anniversary!! »

KinKi」カテゴリの記事

嵐ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/70973492

この記事へのトラックバック一覧です: 胸熱な『未満都市』復活!!:

« おめでとう二ノ!! 34 Anniversary | トップページ | ずっと2人で… KinKi Kids 20th anniversary!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ