« 『またいつか』を願って | トップページ | KinKi Kidsと拓郎さん »

2017年4月14日 (金)

その感性で…

先日4/10は堂本剛くんのお誕生日でしたね。
ツイでは呟きましたが
改めて剛くん38回目のお誕生日おめでとうございました!!

繊細で感受性が強くそして多才な剛くん。
その個性的でアーティスティックな面にとても惹きつけられます。特にその少し甘い素晴らしい歌声には魅了されて仕方ありません。
時に個性的過ぎる故その発言や行動が誤解されることもあるけれど剛くんは感性の人だから剛くんは剛くんの思うままこれからも歩んでいって欲しいな。
悩み苦しみながらもこの世界に居てくれて本当に良かった。大好きな音楽に触れながら大好きな相方さんと共にこれからも素敵なハーモニーを奏でてね。

今年は夏に『銀魂』公開が控えてますが久しぶりに役者の剛くんが見れるのもとても嬉しいです♪
もともとはJr.時代に剛くんの演技に魅了されたのがKinKi Kidsを知るきっかけだったワタクシ。
役者の剛くんファンでもあるので楽しみで仕方ありません。役者の剛くんを見てるとやはり天性の感の持ち主に感じるんですよね。
体重を落とし福田監督の要望に応えすね毛を剃ってまで(笑)挑んだ高杉!!しっかりスクリーンで観ますからね。

そして何やら剛くんのソロも動き始める予感。

RE 剛プロジェクト

カウンターが動き始めましたね。それが記す5/29に何があるのかな?
5/29は剛くんのソロデビュー記念日らしいけどやはりソロライブなのかな?
とにかくドキドキワクワクです。

そしてその後にはまたKinKi Kidsで何かあるといいな。それまでに早く昨年のDVDも出して下さいね事務所様!

« 『またいつか』を願って | トップページ | KinKi Kidsと拓郎さん »

KinKi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/70262071

この記事へのトラックバック一覧です: その感性で…:

« 『またいつか』を願って | トップページ | KinKi Kidsと拓郎さん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ