« HAPPYな福岡旅 | トップページ | アンバランスが作り出す安定の2人  SONGS スピンオフ »

2017年1月25日 (水)

HAPPY BIRTHDAY 翔くん!35 Anniversary

翔くん35回目のお誕生日おめでとう!


1485347506253.jpg
※今年は翔くんの好物のお蕎麦でお祝いです!
因みに舞茸入り肉おろし蕎麦(^^)

この一年は…いや、34歳という一年も人一倍忙しく駆け抜けた翔くん。
特に昨年はアリーナツアーもある中でリオ五輪キャスターお疲れ様でした。
智くんも言ってたけど無事帰って来てくれて本当に良かった。
翔くんならではの目線で、そして翔くんらしい言葉で沢山のことを伝えてくれてありがとう。
いつも翔くんの発信する言葉には信頼を寄せれます。そこには深い責任を感じるからかも知れません。

アルバム・Are you happy?の♪to my homiesからも翔くんの今の嵐に対する思いと愛と決意を感じとりました。でもきっとそれは同時に嵐メンバー全員の思い…。パート分けの歌詞からもその翔くんの深い目線を感じます。
嵐のスポークスマン的役割を本当にありがとう。
そしていつも内助の功で智くんを嵐を支えてくれてありがとう。
働きすぎる翔くんだからくれぐれも体調だけは気をつけてね。
この一年も翔くんらしい言葉で沢山のことを発信して下さいね!!翔くんからのメッセージ注目してます。

« HAPPYな福岡旅 | トップページ | アンバランスが作り出す安定の2人  SONGS スピンオフ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/69364063

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY 翔くん!35 Anniversary:

« HAPPYな福岡旅 | トップページ | アンバランスが作り出す安定の2人  SONGS スピンオフ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ