« 努力の人… | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 翔くん!35 Anniversary »

2017年1月12日 (木)

HAPPYな福岡旅

2017年の幕開け一発目は嵐さんに幸せにしてもらいました♪
先ずはアラシゴトを詰め込んだワタクシの福岡旅から。

今回は私の仕事が終わるのを待って幼なじみの嵐友親子とその娘の友人と4人でいざ福岡へ車で数時間のドライブ!!
ラストの福岡…昨年から待たされた分やっと嵐さんに会える時がやって来てあゆはぴアルバムをBGMに車中は暫く興奮気味でした(笑)

そしてなんとか日付跨がずに無事福岡に到着。
今回はなんとライブ中嵐さんが宿泊するYahoo!ドームに隣接のHiltonシーホークに宿をとったワタクシ達。
いつも福岡の時に利用しているドームに近くお手頃なホテルが取れず他を探していたら友人がシーホークでの安いプランを見つけ速攻おさえてくれました。感謝カンゲキ♪でも残念ながら嵐さんは初日当日に福岡入りだったらしいので一つ屋根の下とはなりませんでしたがその夜はもしかしたら?とちょっとドキドキでしたね。
いつも利用しているホテルよりは若干お高いですがお部屋や曜日によっては倍に跳ね上がる宿泊代なのでかなりお得なお値段でした。
しかもさすがシーホーク!サービスや対応も素晴らしい。チェックイン時ちょっとパソコンの不具合で手続きに時間がかかってしまったお詫びに駐車場代を無料に、そしてお部屋もグレードアップして下さいました。かなりラッキー!!


リッチ気分満載なオシャレなデザイン!!

1483864644438.jpg
正面玄関には角松が。


1483864645134.jpg

1483864645740.jpg

グレードアップしていただいたお部屋はプレミアムツイン?

1483864785867.jpg

1483864786476.jpg
シーホークは海の近くに建っていて船の形になっているのですが先端部の次のお部屋だったので窓から見える景色が更に絶品でした。

1484121060174.jpg
《ボケてますが^^;》
1484121059276.jpg
《朝の眺め》

因みにワタクシ達大人組は海岸側、娘っ子達はYahoo!ドーム側のお部屋でした。

そしてお風呂も絶景を見ながら入れるようになってました。夜景を見ながら入るバスタイムは最高でしたね。
1484121060723.jpg
《朝の風景》
日付が変わったくらいの夜中荷物を置いてホテル4階からドームに直結なので暫しドームをお散歩しましたがまだスタッフの皆さんは照明などのリハをされているようで隙間から電飾の明かりが見えてました。
こういう多くの方々の支えがあってあの素晴らしい空間と時間が出来上がるんですよね。本当に遅くまで感謝です。
部屋に戻り大人組は『ニノさん』観ながら一杯やって就寝。
翌朝は遅くに起きるつもりがワタクシは興奮していたのか目覚ましより2時間も早くに目が覚めてしまいました^^;結局睡眠4時間!!

朝食を済ませお昼にゆっくりチェックアウトした後大人組はシーホークの高層にあるラウンジへ。
お目当てはこちら!!

1484145190725.jpg

1484145191278.jpg
天然コンビが食べたチョコレートケーキ?だろうと言われてるHiltonのチョコレートケーキ。
何層にもなっていて食感が面白く美味でした。
天気も良かったので素敵な眺めも一緒に堪能しながら贅沢なティータイム♪まさにHAPPYな時間でした。

そして街へ出て遅い昼食はやっぱり福岡に来たならとんこつラーメンでしょ!!ってことでこちらのラーメン店へ。

1484197484294.jpg

1484145451557.jpg
こちらも嵐さんも食べたとんこつラーメンshinshinラーメンさん。
ツイによると今回のツアーでも嵐さんこちらのラーメン食べたみたいですね。
ワタクシは二度目ですが細麺でとってもあっさりで食べやすいので友人もお気に入りになってました。
アラシゴトで心もお腹もHAPPYになった後は更なるHAPPY♪の時間…
ドームへ戻って娘っ子達と合流しいざAre you HAPPY?

嵐さんの2017年のスタートとなった福岡1日目。それについてはまた別記事で…


« 努力の人… | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 翔くん!35 Anniversary »

ワタクシゴト・嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/69166445

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYな福岡旅:

« 努力の人… | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 翔くん!35 Anniversary »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ