« LIFE | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY Masaki !! »

2016年12月23日 (金)

ありがとう…

まさやん45回目のお誕生日おめでとうございます!

1482498316297.jpg

3日前今回のツアーONENIGHT STAND2016~2017 大阪公演に行って来たワタクシ。
詳しいレポはもう一公演来年のライブへの参加が終わって書きたいと思いますが今回改めて山崎まさよしというアーティストの素晴らしさを実感することが出来たライブで感動しました。
まさやんの唯一無二の歌声と職人技的な演奏テクニック、そして圧倒的な存在感…
時にシンプルに時に数種の音を重ねて一曲一曲感情いっぱいに歌うまさやん。今までのOKSTよりも更に進化し20年という月日や経験を重ねて熟成され深みを増した音楽はとても味わい深く胸に染みました。
やはりまさやんの原点は一人での弾き語りであるこのOKSTなんだと改めて感じた上で更なる一人での表現と音楽の可能性を感じさせるライブだったように思います。

今回ファン歴約20年という中で一番の至近距離、ライブハウスで前から2列目、まさやんの斜め前という好位置で贅沢に堪能して来ました。
初めて2回くらい目も合いましたね(//∇//)
とにかくギターはその指技をかぶりつきでガン見させて貰いましたが本当に凄い!
今年最後のライブだというまさやんは全身全霊、全てを出し切っていたように思います。
本当に全てがパーフェクトなライブで改めて山崎まさよしというアーティストを、その音楽を好きになりました。

こうして何年経っても素晴らしいと思わせてくれる…歳を取って例えビジュアル的に衰えようと(笑)それ以上の音楽とパフォーマンスで格好いい!!と惚れ直させてくれるそんなまさやんを素敵に思います。
あなたのファンで良かった…。
これからも時代に流されずまさやんにしか作れない曲やパフォーマンスで多くのファンを魅了して下さい!

♪ありがとうは僕と君を結んでいる贈り物
 ありがとうは形のないプレゼント

おめでとう!!まさやん
ありがとう…まさやん


1482502359867.jpg
※BIGCATなだけに猫(笑)
1482502360552.jpg
※BIGCATが入ってるBIG STEPのツリー。

« LIFE | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY Masaki !! »

山崎まさよし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/68956763

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう…:

« LIFE | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY Masaki !! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ