« HAPPYな時間 | トップページ | ありがとう… »

2016年12月20日 (火)

LIFE

土曜にやっと我が家にも届きました!
まさやんの3年ぶりのオリジナルアルバム『LIFE』!

1482160211152.jpg


今回密林さんで予約をしたのをちょっぴり後悔^^;密林さんだと地方住まいのワタクシは配達に結構かかってしまうので発売日から2日くらい後にならないと手元に届かないんですよね。今回発売からライブまでの日にちが余りなかったので聞き込む時間が少ない^^;
今回に限っては近くの店舗の方が良かったかなと。とりあえず集中して聞き込みましたが。

初試聴の感想はバラエティーに富みつつまさやんらしさがあちらこちらに散らばっているって感じでしたがやはりまさやんのアルバムは聞き込むごとに味わい深さを増すんですよね。
日常の風景を切り取り歌うことはお得意のまさやんだけれど今回はもっと大きい感じ。人生半ば折り返した今だから歌える人の人生という歴史を、その中で生まれる様々な感情をまさやんらしい視点で切り取っていると感じます。
うん、結婚し親になって生まれた新たな視点と今までのまさやんらしさの融合。
とてもいいアルバムだと私は愛おしさを感じます。
これをライブでやるとどうなるんだろう…
とても楽しみで仕方ありません。


今夜それをしっかり見届け感じて来ます!!


« HAPPYな時間 | トップページ | ありがとう… »

山崎まさよし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/68857704

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE:

« HAPPYな時間 | トップページ | ありがとう… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ