« ありがとう… | トップページ | さようなら2016年… »

2016年12月24日 (土)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY Masaki !!

相葉ちゃん34回目のお誕生日おめでとう!


1482507000224.jpg
今年は相葉ちゃんの大好物の唐揚げでお祝い。
ライブも重なり年末大忙しの相葉ちゃんに沢山食べて紅白頑張って欲しいなという思いを込めて…。
彩りはちょっぴりクリスマスっぽくしました。

いつも笑顔で全力投球。その人柄で周りを自然と明るくあったかい空気にしてくれる相葉ちゃんはHAPPYを運んでくれる天使。
ただでも忙しい年末に今年は紅白単独司会という大役を担いとても大変だとは思うけれど持ち前の明るさと根性、そして他メンバーの支えできっと無事果たしてくれると思います。
ワタクシ達もしっかりTVの前で応援してるからね。

相葉ちゃんの笑顔で今年はHAPPYな締めくくりになりそうですね。

« ありがとう… | トップページ | さようなら2016年… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/68963303

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY HAPPY BIRTHDAY Masaki !!:

« ありがとう… | トップページ | さようなら2016年… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ