« OKST 2016~2017スタート!! | トップページ | LIFE »

2016年12月 4日 (日)

HAPPYな時間

一昨日12/2からは嵐さんの京セラ公演3days。
本日無事にその3days終了したみたいで何よりです。
ワタクシは今回大阪のライブはハズレましたがグッズ購入と嵐友さんに会いに急遽一昨日大阪に行って参りました!!

1480769122382.jpg

一昨日の大阪はとても気持ちよい快晴♪
ワタクシはちょっと予定変更しお昼頃京セラ入りしグッズ列に並びましたが結構並んでいたものの進み方が早くブースにも早く入れ並んで買い終わるまで一時間程度でスムーズに購入出来ました。
しかしやはりパーカーだけは売り切れてしまってましたが…
今回このパーカーが人気で品薄みたいですね^^;
以前パーカー出した時余り人気なかったからちょっぴり控え目に数量作ったのかな?
パーカー購入予定の方はやはり早くから並ばないと厳しいかもです(;^_^

グッズ購入後は大阪初日に参戦する嵐友さんとライブ前にお会いする予定の為それまでドーム前のイオンへ。
相変わらずイオン内は嵐祭!各ショップはこぞって嵐カラーの商品を店頭でアピールしてました(笑)そしてイオン内はほぼ嵐ファンで満員御礼状態でしたね…^^;
そんな中で待ち合わせ時間になり嵐友さんと座る場所どころか立つ場所もなかなか見つけられない状況で何とかスペース確保し立ったまま暫しの再会。あれこれ談笑し楽しいひとときを過ごしました♪
これから♪HAPPYになる嵐友さんの笑顔を見ていたら何だかこちらも♪HAPPYになり嬉しくなりまりましたね。HAPPYって伝染するんですよね(^-^)
嵐友さんを無事お見送りしHAPPY気分で次は遥か南から翌日大阪2日目に参戦する嵐友親子さんに会いに伊丹空港へ。

この嵐友親子さんとは実はこの日が初会い。
お互い遠方の地方住まいの為なかなか会う機会がなくまだまだ何年か先でないとお会い出来ないかなと思っていましたが今回思いがけずお会いするチャンスが巡って来たので本当に嬉しかったです。
いつもメールやSNSでやりとりはしているもののやはり実際にお会いするのは初めてなので少し緊張。だけど到着口ロビーでドキドキワクワク待っている時間はそれこそ嵐さんのライブを待っているのと同様にとてもHAPPYな時間でした。

1480806570580.jpg

そして念願の対面!!
一時間半弱という短い時間でしたが何だか旧友にでも久しぶりに会ったような心地よい時間で
…はじめましてなのに初めてでないようなとても不思議な感覚でした。
もっともっとお話していたかったなと少し名残惜しさを残し今度は逆にお二人に見送って貰いながらお別れ。
でもまたきっとお会い出来る気がして寂しさは感じませんでした。
そう、きっといつかまた笑って再会そう絶対!…ですね(^-^)

実は12/2はこのブログの開設7周年記念日でもありました!!
嵐ファンになったことで始めたこの場所。
その記念日にやはり嵐さんが繋いでくれたお友達に会え沢山のHAPPYとパワーを貰えたこと、素敵な思い出の1日になったことを嬉しく思います。
嵐さん本当に素敵なご縁をありがとう。嵐さんのおかげでワタクシの日常はHAPPYが溢れてますよ。

最近はなかなか時間がなくてこの場所もポツリポツリしか書けなくなっていますが私の思い出と感情の記録としてこれからも大切に続けて行けたらと思っています。

コメント下さるお友達。
遊びに来て下さってる皆さん。
たまたま立ち寄った方々。
出会ってくれて本当にありがとうございます!
多趣味な為統一性のないブログではありますが
これからもどうぞよろしくお願い致します。


« OKST 2016~2017スタート!! | トップページ | LIFE »

ワタクシゴト・嵐」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルコさん、先日はお疲れさまでした!
マルコさんとのおしゃべりの時間がライブ参戦の緊張をほぐしてくれました♪♪
お見送りいただき心強かったです!
今回の大阪3daysは私にとっても生涯忘れることのできないライブになりました。
本当に不思議なご縁なのに温かくて。
嵐さんが繋げてくれたご縁、これからも大切にしていきたいと思います。

12/2はマルコさんのブログのお誕生日だったのですね!おめでとうございます\(^o^)/
8年目もマルコさんのように穏やかな風が流れる素敵なブログ、楽しみにしています!!

パレットさんへ

こちらこそパレットさんからHAPPYのお裾分けして貰えた気分でした。短い時間でしたが無事お見送り出来て本当に良かったです(^-^)

嵐縁…本当に不思議ですよね。だけどどこか必然的な出会いのような感じもして。そしてとてもあったかくて素敵なご縁。
ずーっと大切にしていきたいと私も心から思います。

そしてブログ記念にもコメントありがとうございます。ひっそりとポツリポツリとやって来たこの場所も気づけば8年目に突入しました。
本当にきままなまったりブログですが私らしい言葉でこれからもいろいろ綴って行けたらと思います(^^)

マルコさん、こんばんは!

やっと伺いました♪(笑)

いや…なんかね…ご本人さん登場!?みたいでね…なかなか(^_^;)

あの日はマルコさんのブログ開設日だったんですね!!
やっぱり不思議な巡り合わせを感じずにはいられません…。

私にとっても念願叶っての初対面♪
とてもとてもHAPPYな時間でした!!
本当にありがとうございました!

これからも、互いにゆっくりマイペースでこの奇跡のような嵐縁を未来に繋いでいきながら
「また、いつかの再会!」
楽しみにしていますね!!(*^o^*)/

海風さんへ

コメントありがとうございます。
そして改めて大阪HAPPY旅お疲れ様でした。
本当に嵐友さんとの出逢いは不思議な繋がりの連鎖でやはり意味あるご縁を感じてなりません。だからこそずっと大切に紡いでいきたいなと思ってます。
とりあえず初会いを無事果たせて嬉しかったです♪
また“いつか”の再会の日を今度は楽しみにしてますね~(^^)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/68695729

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYな時間:

« OKST 2016~2017スタート!! | トップページ | LIFE »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ