« HAPPY HAPPY BIRTHDAY Masaki !! | トップページ | 2017年スタート! »

2016年12月31日 (土)

さようなら2016年…

2016年も後数時間で終わりを迎えます。
ワタクシは無事今日仕事納めをし今紅白見ながら書いてます。
相葉ちゃん、架純ちゃん紅白司会頑張ってますね。2人のほんわかしたやりとりに癒やされますね。

今年は年明けから芸能界的にもプライベートでも気落ちする出来事が多い一年でした。
特にこの年越しはSMAPのことを思うと複雑な心境ですが相葉ちゃんの笑顔や頑張りを見ていると何だか勇気づけられます。
こうして今年も振り返ると大好きな人達からパワーを貰い頑張れた一年でした。
そしてそれをきっかけに繋がれた友人達にも励まされた一年でした。

仕事の体制もまた変化しこの場所もなかなか書き綴れなくもなっていますが少しずつでも書き留めて行きたいと思ってます。
今年も訪れて下さった皆様、一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年は明るい年になるといいな…
だけど来年もきっと悲しいこと辛いこと、いろんなことがあると思いますが大好きな人達からパワーを貰いながら乗り切って行けたらと思います。
そしてこの場所で沢山の感動を書き留めて行けたらと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY Masaki !! | トップページ | 2017年スタート! »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/69065394

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら2016年…:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY Masaki !! | トップページ | 2017年スタート! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ