« 愛のかたまり ~SONGS KinKi Kids | トップページ | OKST 2016~2017スタート!! »

2016年11月26日 (土)

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI!! 36 anniversary

智くん36回目のお誕生日おめでとうございます!

1480164336800.jpg
今年は久しぶりに智くん好物のクリームシチューでお祝いです!
来年の『忍びの国』に因んで人参を手裏剣形に切ってみました。ブロッコリーは森の木?(笑)
そして何気に嵐カラーを…
パープルは無理やり文字で使用しましたが^^;
とにかく『忍びの国』楽しみにしてるよ~(^o^)


今年はドラマから始まり映画撮影と本当に忙しい一年だった智くん。
年末までライブに怒涛の音楽番組にとまだまだ忙しい日々が待ってますが“健康第一”で頑張って下さいね!!

今年は誰から一番にメール届いたかな。
心友や後輩からもお祝い届いてるかな
いつも沢山の♪HAPPYと笑顔をありがとう。
これからも大切な仲間に囲まれ智くんの毎日が♪HAPPYで溢れますように…


« 愛のかたまり ~SONGS KinKi Kids | トップページ | OKST 2016~2017スタート!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/68591180

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY SATOSHI!! 36 anniversary:

« 愛のかたまり ~SONGS KinKi Kids | トップページ | OKST 2016~2017スタート!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ