« 唯一無二のハーモニー  KinKi の魅力 | トップページ | 奇跡の2人の軌跡 We are KinKi Kids 広島2日目 ① »

2016年11月 3日 (木)

祝!!CDデビュー17周年

今日11/3は嵐さんのCDデビュー記念日。
今年で17周年!18年目に突入ですね。
嵐さんおめでとうございます!

ワタクシは遅ればせながらこの記念日にHAPPYも解禁です。
1478176177754.jpg

今朝車の中で聴きながら出勤!!
今日はとても気持ちのよいさわやかな秋晴れだったので海沿いの道を走りながら聴く一曲目の♪DRIVEは相葉ちゃんの言うようにDRIVEにぴったりでテンションも上がりました。
管楽器の音が素敵な♪Ups and Downsも結構好きです。

初試聴の感想は本当にバラエティーに富んでいてある意味チャレンジ的なアルバムに思います。
仕事が終わり帰りの車で聴いた後半。
♪Miles awayのその5人の混じり合うその歌声の素晴らしさに感動し思わず涙しました。
今日という日に聴いたから尚更歌詞も胸にぐっときました。
智くんに拍手ですね!今回の一番お気に入りの一曲になりそうです。

♪遥か未来へのDreamer 走り出したBeliever…

まさに17年前に走り出した嵐さん達。
5人で同じ季節を、同じ時間を重ね今の5人ならではのハーモニーのように素晴らしい一つになったんですね。
ファンも共にその先に向かってこれからも航海して行きますとも!!
どんなに離れていても嵐さんと一つです!!

改めてHAPPY!をいつもありがとう嵐さん。


« 唯一無二のハーモニー  KinKi の魅力 | トップページ | 奇跡の2人の軌跡 We are KinKi Kids 広島2日目 ① »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/68240511

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!CDデビュー17周年:

« 唯一無二のハーモニー  KinKi の魅力 | トップページ | 奇跡の2人の軌跡 We are KinKi Kids 広島2日目 ① »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ