« “いつか”のその日に… | トップページ | 唯一無二のハーモニー  KinKi の魅力 »

2016年10月26日 (水)

HAPPY ♪

先週のMステは嵐さんとイエモンが出演!
ワタクシにとってとてもHAPPYな時間でした。
残念ながらトークでも絡みはありませんでしたけど^^;
でも好きな人達が一緒に出演しているだけでテンションって上がるんですよね。

イエモンは新曲♪砂の塔を披露。
1477396614546.jpg
復活第一弾シングルということでCD購入しました。元ファンとしてはやっぱり彼等には頑張って欲しいから!
初回限定にはなんと12曲もこの前の復活ライブの音源が収録されててかなりお得でした。

再結成を歌った♪ALRIGHTが欲しかったのでカップリングに入ってて嬉しい。
因みにこの♪ALRIGHTは最初に復活のニュースかなんかでイントロ聴いた時『ああ、イエモンだ』と感じた曲です。そして後であらためて聴いた歌詞がとても胸に刺さったんですよね。
先週のSMAP×SMAPで披露されましたがその歌詞がSMAPへの思いにも重なりスマファンの皆さんもとても感銘を受けてくれた曲です。
ちょっと脱線しちゃいましたがMステのパフォーマンスはさすがの貫禄。
ブランクがあっても変わらないイエモンらしいグルーヴ!!そして安定の吉井さんの歌唱力。50代になっても格好良かったです。


そして嵐さん!!
アルバム発売に絡めての出演ということでアルバムの中から♪愛を叫べと新曲♪ Don't you get it ! を披露!
こちらは楽しかった~♪

まず♪愛を叫べはMステスペシャルver.で今回はチェアーを使った振りで魅せてくれました。
オープニングでは相変わらず大宮イチャイチャ
してましたね( ´艸`)
手を振る可愛い末っこさん。吉井さんが振り返してて嬉しかったな~。
チェアーの振りでは途中相葉ちゃんが元気良すぎて智くんの頭を叩いてしまうハプニングも。そのせいか次の振りをちょっと間違えた?(カメラ切り替わって分からなかったけれど)智くんと翔くんが顔見合わせ笑ってましたね。
そんなやりとりも嵐さんらしくてほっこりでした。

そして♪Don't you get it !
こちらも最高にHAPPYでした(^o^)
タモリさんに因んだ演出、グラサン嵐さんがコミカルで良かったですね。相変わらず入れ替わりの複雑なフォーメーション。
ちょっとおふざけ気味な振りが楽し~い♪ノッちゃう時はとことんノッてふざける嵐さん大好き!ガシガシ踊る嵐さんも好きだけどワチャワチャ嵐さんもいいよね~。観ているこちらも楽しくなりました♪
大宮のフェイクにもうっとり(//∇//)


そんな嵐さんのNEWアルバム『Are you HAPPY?』は本日発売日!!
ワタクシは昨日フラゲ。我が家に“HAPPY”がやって来ました!

1477437765641.jpg


幸せのイエローカラー♪
ビタミンカラーで元気でますね(^-^)
いつもは直ぐに試聴するワタクシですが今回はちょっと来月までおあずけです。
その理由については次の記事で…。

うう~、でも早く聴きたいよ~。


« “いつか”のその日に… | トップページ | 唯一無二のハーモニー  KinKi の魅力 »

嵐 TV」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/68112475

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY ♪:

« “いつか”のその日に… | トップページ | 唯一無二のハーモニー  KinKi の魅力 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ