« パラリンピック、24時間TVに思う | トップページ | おめでとう秦坊&長澤くん!!…そして騒動について »

2016年9月15日 (木)

Are you HAPPY? 結成17年おめでとう!

嵐 結成 17周年おめでとうございます!


1473946198356.jpg

いつも多くの人達を幸せにしてくれる5人。
沢山の笑顔をありがとう。

『Are you HAPPY ?』

だからこそ5人には幸せでいて欲しい…そう願ってます。
18年目も沢山の追い風に包まれますように…


昨夜はツアーの当落でもありました。
朝出勤前に我が家の嵐神社(嵐さん関係の御守りコーナー)に自分と友人達の当選をしっかりとお祈りして出かけたワタクシです。
結果は……

大阪初日狙いで申し込んだ自分名義は予想通り落選でした。昨年自分名義は当たってるだけに2年連続は厳しいかなとは思ってましたがやっぱりでしたね^^;
しかし友人が福岡初日を当ててくれそちらに行けることになりました。
本当に感謝カンゲキですm(_ _)m
これも地方組のワタクシの為に入手の厳しい御守りを買って下さったり、あちこちの嵐神社に一緒にご祈念して下さった嵐友さん達の御利益にあやかれたのかなと思います。

昨年は原点回帰をテーマに素晴らしいエンターテイメントの世界に誘ってくれた嵐さん。
今年はどんな形で幸せにしてくれるのか?
どんな景色を見せてくれるのか?
今から楽しみでなりません。

1473949057612.jpg

『Are you HAPPY?』

今年は幸せの形を見つけるツアーになりそうですね。
※(やっぱりロゴは幸せの黄色なのね(^_-))

« パラリンピック、24時間TVに思う | トップページ | おめでとう秦坊&長澤くん!!…そして騒動について »

ワタクシゴト・嵐」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪マルコさん!


『Are You Happy?』
シンプルな問いかけですね。
前回のジャポニズムで「今をどう生きる?」と聞かれた時には正直焦った私(^_^;)
今回の問いには案外あっさり「Yes,I'm Happy!」と素直に答えられました(笑)

なんだかんだ言っても嵐さんに夢中な今の毎日は、実生活でイヤなことや凹むことがあったってそれに押しつぶされることなく、ちゃんと地に足ついていられる自分がいます。

やっぱり支えられてるんだと思います…彼ら5人のその存在に。

実際に触れられる訳でも話が出来る訳でもない存在なのになんでそう思うんだろう?…と考えると、結局、嵐の“楽曲”と“ライブパフォーマンス”そしてバラエティーで垣間見せる“5人の素!?”の魅力なんですよね。
まさに、ニノ曰わく素材で勝負してる!?(笑)グループ力とエンターテイメントへの飽くなき挑戦。

私はジャニーズ云々ではなく、好きになった嵐というグループががたまたまジャニーズのアイドルだった、という感覚でいます。

様々な経験を経て年齢を重ねてきた今の嵐さんが一番好きだと思えます。

それはやっぱり幸せなことですよね♪
o(^-^)o

あ…ひとつ質問!(笑)

『Are You Happy?』の黄色いロゴ♪
「y」の上にある点々は何だろうか?

マルコさんは何だと思う?

海風さんへ

毎回嵐さんのツアータイトル(アルバム タイトル)やテーマってファンに対しての問いかけでありながから嵐さん自身のその時のテーマに私は感じているのですが今回の『Are you HAPPY?』はデビューの10代から5人で迷い悩みながらも歩み続け、10年、15年と節目も越えてきた今の嵐さんだから掲げられるテーマに思います(^-^)

『Are you HAPPY?』
私も『YES! I ,m HAPPY♪』です。気分の上がり下がりはあるもののやっぱり嵐さんを見ると、嵐さんの曲を聴いてると自然に笑顔になる自分がいます。海風さん同様にやっぱりそれって幸せなことだなと改めて思いますね。なんやかんや言ってもパワーを与えてくれる嵐さんなんです。

そして質問の答えですが…
私もあの点々気になってました^^;
何でしょうね?あの点々?何の意味があるのかは私にも全く検討がつきませんがずーっと見てたら“y”の文字と合わせて顔に見えてきました^^;要するに点々が目に見える~(笑)
逆に海風さんはあの点々何だと思います?

マルコさん、おはようございます♪


私も特に10周年を越えた2010年あたりから、嵐さんのアルバムやツアータイトルに強いメッセージを感じていました。

それは私たちファンに向けたものでありながら、彼ら自身にも向けられている“想い”でもある。

その“想い”はいつも一方通行ではないんですよね。

そこがとても嵐さんらしくて、好きだなぁ♪と思います。


さて、「y」の点々ですが…私も目に見えてしまいます(笑)

♪つるつる…なんとかかんとか♪って絵描き歌?みたいな!?
「y」が鼻と口元もしくは顎?

にしても、それだとちょっとあまりにも可愛くないよね~(^_^;)
今後の情報?を待ちたいですね♪

では、そろそろ出勤いたしま~す!

マルコさんも今日は台風の影響で天候悪いと思いますから、出勤お気をつけてくださいね♪

海風さんへ

あっ、やっぱり海風さんも顔に見えます?
そう、でもおじさんみたいで可愛いくないんですよ^^;
スマイルマークみたいになるなら分かるんですけどね。
一体真相はどうなのか?
絶対気になってる人は結構いるはず。翔潤あたりから今後説明あるかもですね~(^-^)

台風心配ですね。こちらの心配もして下さってありがとうございます。
海風さんも毎度のことながらくれぐれもお気をつけ下さいね。
今日もお互い1日頑張りましょう!!

海風さんへ

すみません、コメ返書いていたのに公開にするの忘れててお返事遅くなりましたm(_ _)m
今更の公開でちょっと内容一部ズレてますがお許しを^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/67497545

この記事へのトラックバック一覧です: Are you HAPPY? 結成17年おめでとう!:

« パラリンピック、24時間TVに思う | トップページ | おめでとう秦坊&長澤くん!!…そして騒動について »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ