« 友達の日 | トップページ | Wで来た~!!ドラマスペシャル『望郷』 »

2016年8月 5日 (金)

♪Power of the Paradise 追記あり

気がつけば8月ですね~!
ちょっとここのところ冬物発注など仕事が忙しくご無沙汰になってしまってました。
あれやこれや本当は書いておきたいことは山のように溢れてますがどんどんネタの旬が過ぎるばかりです^^;

ところでいよいよ明日から4年に一度のスポーツの祭典“リオ五輪”が開幕しますね!!
オリンピック好きなワタクシは毎回楽しみなのですが今年は時差もまたまた大きいしどれだけ見れるかなと思ってます。昔は寝不足になりながらもLIVEで見てましたが最近すぐ眠気に襲われるし12時間ともなるとさすがに難しいかな…^^;
特に注目は大好きなバレーボール、柔道、体操の他今回はテニスの錦織圭くんですね!!この前のマスターズは惜しくも準優勝でしたがオリンピックは組み合わせもいいみたいですし是非金メダルを狙って欲しいと思います。
体操も団体での金メダルとれたらいいな~。なんせ白井くんも加わり最強メンバーですからね。
4連覇のかかる吉田選手などレスリングも頑張って欲しい!とにかく毎度ながら応援に力入りそうですが今回は先に結果を知ることになるのかな^^;

さてそんなオリンピックを盛り上げる応援ソング♪。今回も日テレ系はリオ五輪テーマソングに嵐さんですね!
先月の『MUSIC DAY』で初披露されましたが♪Power of the Paradiseとても好きです。

♪風の向こうへや♪揺らせ今をはじめ嵐さんの五輪ソングはどれもワタクシ大好きなのですが今回もとても高揚感があっていい曲ですね~。
前回のロンドン五輪ソング♪証は壮大でドラマチックな曲でしたが今回は明るく元気が出る感じ、そしてワクワク感を強く感じます。開催地リオのイメージもあるのかもですね。

楽曲もですがMUSIC DAYでのパフォーマンスがまた素敵でした。
前奏のキレッキレッの振りから相葉ちゃんの馬跳び~(笑)と、 オリンピックを意識した振りで一気にテンション上がりましたね♪
また、この時の確信犯ニノが男前すぎて…やられた感満載でした(笑)
しかし明るめの髪色にしてから相葉ちゃんの美しいことったらありません。とにかくこの時のにのあいは最強でした!!
勿論智くんのフェイクも最強で最高です!!
ラジオでは智くんのポケットの話出てましたが私は全く気付かずでした。また確認してみようかな。
しかしもう御披露目はないんですかね?しやがれあたりでやってくれるのかな?
日テレのオリンピック関連ニュースでは流れてますが是非もう一度くらいTVでのパフォーマンス見たいですね。
翔くんは5度目の五輪キャスター!!今回も翔くんらしい目線で選手に迫り伝えて欲しいと思います。

オリンピックというこの特別な世界の舞台を目指し頑張ってきたアスリートの方々。
治安の悪さやテロなどの心配も大きいですが皆さんが悔いのないよう全力が出しきれ無事リオ五輪が終了することを願いたいです。
今年も様々な笑顔と涙に感動を貰える2週間の始まりですね。

※今朝記事アップしたらなんとお昼に嬉しいお知らせが…
♪ Power of the Paradise嵐さんのNew singleとして9/14(水)に発売決定です!
初回特典盤にはメイキングDVD。最近はお馴染みになり嬉しいですね。
楽しみ~♪

« 友達の日 | トップページ | Wで来た~!!ドラマスペシャル『望郷』 »

スポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/66339953

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Power of the Paradise 追記あり:

« 友達の日 | トップページ | Wで来た~!!ドラマスペシャル『望郷』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ