« Wで来た~!!ドラマスペシャル『望郷』 | トップページ | パラリンピック、24時間TVに思う »

2016年8月30日 (火)

HAPPY BIRTHDAY 潤くん 33anniversary

潤くん33回目のお誕生日おめでとうございます!

1472538982634.jpg

真っ直ぐで熱くて不器用だけど人一倍優しくて…
最近ではそれプラス元々の天然でお笑い好きな部分が自然と前面に出て来ていますね。
年齢を重ねる毎にしなやかさを身につけ人間的にもどんどん魅力的になっていく潤くんから目が離せません。
先輩、後輩、同世代の友人…多くの人達と触れ合いながらいろんなことを学び吸収してるからかな。
特に今年99.9で演じた深山大翔は本当にキュートで魅力的でした。
今年はそんな99.9の中で大翔がラストで作ったパンケーキでお祝いです。

昨夜からワタクシは潤担の友人とジャポコンの鑑賞会を兼ねてお祝い会をしてました。
ジャポコンを観ながら改めて感じるのは潤くんのエンターテイメントに掛ける思いと情熱そして努力。
特にジャポニズムはジャニーズが目指す日本のエンターテイメントの集大成!!見事なステージ作り、その美しい景色とパフォーマンスに感動と感謝で胸がいっぱいになりました。
素晴らしい嵐のライブを見れるのは5人の力は勿論ですが間違いなく潤くんの情熱と追求心があるからこそ。
これからも真っ直ぐ前を見据え、前だけを見て進む潤くんを応援してます!
33歳おめでとう…そしてありがとう
ぞろ目のこの歳がまた潤くんにとって素晴らしい発展の一年になりますように…。


実はここのところ気分が晴れず久しぶりの更新になってしまいました。
世間を揺るがしたグループの解散は想像以上にワタクシにとってもダメージが大きく心に鉛の玉を落とされたように心が重い日々です。
今回の件はいろんな面で波紋が大きくこれはジャニーズという特異な世界の危機のようにも感じています。
今日の鑑賞会も楽しみではありましたが気持ちはやはりどことなく重いままでした。
だけれどこのジャポコンが思いのほか気持ちを癒やし力を与えてくれました。原点回帰と題してジャニーズが築き上げて来たエンターテイメントの世界を詰め込んだジャポコンを改めて映像で見ていたらその素晴らしさに感動すると同時にこうしてその歴史を受け継ぎ更にその先を築いて行こうと頑張っているアーティスト達の想いを感じます。
そこには道を築いて来た先輩アーティスト達の偉大な存在と想いもあります。
せっかくの素晴らしいエンターテイメントの歴史に影を落とすことはやめて欲しい。
もう少しアーティストを思いやって欲しい。
ただただそれを強く願ってなりません。


« Wで来た~!!ドラマスペシャル『望郷』 | トップページ | パラリンピック、24時間TVに思う »

ジャニーズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/67242547

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY 潤くん 33anniversary:

« Wで来た~!!ドラマスペシャル『望郷』 | トップページ | パラリンピック、24時間TVに思う »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ