« 忍~SHINOBI~ | トップページ | ♪Power of the Paradise 追記あり »

2016年7月20日 (水)

友達の日

今日7月20日は“友達の日”!!
3年前のワクワク学校で嵐さんが宣言して以来ワタクシの中では定着してきたこの友達の日です。

ここ最近は嵐友さん達とlineグループを作りアラシゴトは勿論いろんな話題で楽しんでいるワタクシですが、改めて繋がることの楽しさや有り難さを感じています。
きっかけは嵐さんなど共通の趣味を通してですが日常の些細な出来事など嬉しいこと、楽しいこと、愚痴や悩み事などを共有し支え合える友人が各地に出来たことはとても嬉しく素敵なことですね。

近くや元々の友人はじめやっぱり人って支え合って生きてるんだなと感じる今日。
今年もお友達に感謝を込めてハガキを送りました。
1468938251331.jpg
今年は友達の日ハガキにマステでちょっぴりアレンジ。一応ひまわりのつもりです^^;
あっ、星部分は個人的なメッセージなので隠してるだけですね。
ヲタゴトでもリアルな日常でも日々暮らしているとモヤモヤ心が晴れないこともありますが出来るだけ上を向いて行きたいな…大好きなひまわりのように。そんな思いを込めて…。
我が地域は梅雨も明け昨日から気持ちよいくらいの夏の空も広がってます。やっぱり夏はいいですね。パワーを貰える気がしてワタクシは大好きな季節です!

今朝のサトラジでは夏の思い出からファッションの話になりJr.時代に仲間と原宿などに買い物に出かけていたと楽しそうに語っていた智くん。その仲間の中には勿論町田くんもいますね。以前もラジオや雑誌で町田くんと2人で買い物に出かけてた話も語っていたのを思い出しました。今では名前を出して語ることは出来ないけれどこうして昔を語る時必ず智くんの脳裏には町田くんの姿が浮かぶでしょうね。
唯一無二の“心友”に出会えた2人。これからもその関係を大切にして欲しいです。
そして2人の夢“いつか”を叶えて欲しいな…。

« 忍~SHINOBI~ | トップページ | ♪Power of the Paradise 追記あり »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルコさん!
友だちの日♪に心のこもった素敵なカード♪

ひまわりの花に明るい希望と未来への約束を感じます…。

いつもありがとう♪
これからもよろしく♪

そう、言い合えるたくさんの仲間に出会えて良かった…。

いつか、会おうね♪o(^-^)o

海風さんへ

ありがとうございます!
届きましたか(^-^)
私も常に上を向いて咲くひまわりには希望を感じます。
“未来への約束”素敵な言葉!本当にそうかもですね。
まさに秦くんの“ひまわりの約束”だ~!!
絶対いつかお会いしましょう!!いや、必ずその日はやってくると思っています。その日を本当に楽しみにしてますね♪

マルコさん

 夏らしい素敵なカード有難うございました!


同じアーティストを応援して同じ時代を共有する・・・
そんな縁を得たことに感謝です。

これからも宜しくお願いします!

みくさんへ

SNSが普及のこの時代が繋いだ奇跡。
本当に素晴らしいご縁を得られたことを嬉しく思います。そしてそんなご縁を結んでくれた嵐さんにも感謝ですね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)皆さんでこれからもいろんなことを共有しながら楽しくできたらいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/66588420

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の日:

« 忍~SHINOBI~ | トップページ | ♪Power of the Paradise 追記あり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ