« 復活!!そしてMUSIC DAY | トップページ | ♪あじさい »

2016年6月17日 (金)

おめでとう!!二ノ 33 Anniversary

HAPPY BIRTHDAY ニノ!!
33歳ですね。


1466129354206.jpg


昨年はドラマに映画にたっぷり“役者 二宮和也”で魅せてくれたニノ。
そんな活躍の、いや今まで頑張って来た集大成と言えるような日本アカデミー賞の授賞!!

あの授賞式で見せた涙。
笑顔。
そして語った言葉。
それは普段のニノからすると意外でとても印象的でした。

しかし改めてニノのスピーチ全文を思い起こすと

求められる世界にいる自分。
その中で生きている自分。
アイドルであることを…
ジャニーズであることを…

そして何より嵐の一員であることに誇りと愛を持っているニノを改めて感じるものでした。

きちんと自分の立ち位置や立場、自分のいる場所を理解し常に“今”を大切にしている二ノ。
そんな“今を生きる”二ノを素敵に思います。


これからも役者としてきっと求められると思いますが沢山の素晴らしい作品と出会って色んな表情で魅せて下さいね!

そして嵐としてアイドルとしてライブやTVでは小悪魔っぷり全開で私達ファンをこれからも翻弄してくれるのを楽しみにしてます!

この一年も二ノにとって輝かしい一年でありますように…

今年は急遽アイシングクッキーでお祝い。
今まで本当に簡単なやつは作ったことがあったけれど本格的にやろうと思ったら意外と固さ調整が難しいのですね^^;
結局余り凝ったのは出来ませんでしたがちょっと面白かったのでちゃんと今度は時間の余裕を持ってきちんと挑戦してみたいかな。


ついでに今年も殺センセーも作ってみました。

1466129355494.jpg

映画は結局観に行けずだったので早くDVDで観たいな~。
今年はどんな二ノに会えるかな。


« 復活!!そしてMUSIC DAY | トップページ | ♪あじさい »

」カテゴリの記事

コメント

マルコさん、初めてコメントさせていただきます♪♪

可愛いクッキー、ちゃんと嵐カラーも入ってる♡
アイシングクッキー楽しそうですね!
私も挑戦してみたいです^_^

今日はプラチナデータを観ていました。
この映画に、もしもニノのあの「プラチナ...データ..」が無かったら全く違う映画になっていたかもしれない、そんな風に思いました。

ますます人間にも磨きがかかって(ニノらしく笑)、今年も新しいニノを見せてくれると信じています!

特別な6月17日。
二宮さん、おめでとう!

パレットさんへ

いらっしゃいませ~!!(二ノ風で(笑))
パレットさんコメントありがとうございます。
そしておめでとうございます(^o^)
今日は私達嵐ファンもですが二ノ担さんにとっては特に特別で大切な日ですね。

クッキーの嵐カラー気づいて下さってありがとうございます。
アイシングはなかなか凝ったら楽しそうです。固さをしっかり調整してしっかり時間を使って作るともっと凝ったものが作れそうです。今回時間なくて乾かす時間などあまりとれなかったので…^^;
また、誰かの時にリベンジしようかなと思います。是非パレットさんも挑戦してみて下さい!

『プラチナデータ』は本当に私も大好きな作品です。私はリュウの悲しみと切ない表情にすっかりやられた人です。
私も久しぶりに観ようかな(^^)

マルコさん、いろいろ?(笑)ありがとうございます♪(*^o^*)


ニノちゃんのためのラブリーなクッキー♪
いまもって輝く殺せんせーの存在感も素晴らしい!
あのまんまる黄色いお顔は、もはやニノちゃんにしか見えない不思議!?(笑)


マルコさんの言葉で語られる「二宮和也」の魅力…私も本当に同感でなりません。

33歳のニノちゃん…これからも嵐の「二宮和也」は進化していくのでしょう。
そして、素の「和くん」はきっといつまでも変わらずに…(笑)

お誕生日おめでとう!!ニノちゃん♪

大好きで~す♪(^-^)V

海風さんへ

もう殺せんせー=二ノちゃんしか今年も思いつきませんでした^^;
二ノが殺せんせーのモデルでは?なんてくらい役柄?的にも合致してたと思うので。

私は智担ではありますがニノって本当に目が離せない存在でTVとか見ていてもニノの表情や目線をついつい追ってしまいます。
あの全ての状況と情報を察知(キャッチ)する能力は本当に素晴らしい。周りや嵐メンバーは勿論のことですが自分自身もあれだけ客観的に見れるとこにもいつも感心です。

嵐の成長と共にこれからもニノらしさはそのままに進化し続けるニノ、“今”を輝き続ける二ノからやっぱり目が離せませんね~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/66063420

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!二ノ 33 Anniversary:

« 復活!!そしてMUSIC DAY | トップページ | ♪あじさい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ