« 心は広島へ! | トップページ | 情熱の人 »

2016年5月12日 (木)

まっちーの言葉

町田くんのオフィシャルサイトがオープンして約1ヶ月半が経ちました。
今までは時折呟かれるTwitterの言葉と情報を楽しみにするだけでしたがこのサイトオープンのおかげで舞台写真やダンス動画などよりいろんな町田くんを楽しむことが出来ています。舞台の方は地方の為なかなか観に行くことが出来ずチケット先行こそ今は活用していないワタクシですがそれでもメンバーとなって“町田くんと繋がれる場所”を持てたことを本当に喜んでいます。
その中でもやはり一番嬉しいのはブログ。
以前ここでも書きましたが町田くんファンになったきっかけがジャニーズWebの“shingo→”だったワタクシは彼のあの素敵な語りに触れることの出来る場所がまた出来たことが嬉しくてたまりません。

サイトオープンの最初の挨拶を読んだ時あのまっちー節と言える絶妙にユーモアと洒落が利きながらも胸に染みるあの言葉に懐かしさと安らぎを感じ嬉しくなりました。
そして先月のブログでは“いつかまた”の夢を叶えるため今までの経歴は胸にしまい新たな経歴を積み重ねる今年は勝負の年だとの言葉に胸を熱くさせられ涙しました。
また、先日更新されたブログでは観に来てくれるお客様あってこその舞台。そして自分達にとっては何公演かある一つでもお客様はその一つの公演を楽しみにチケットを購入して下さっている。だからこそそのチケットが宝物になるように一つ一つの舞台を全力でやりきることを誓っていました。

いつでも奢ることなく真摯に自分と向き合い一歩、また一歩と成長しようとする町田くん。そして常に周囲やファンに感謝することを忘れない町田くんに胸を打たれます。そして同時に自分も頑張らなければという気持ちにさせられるんですよね。

さて、今日からは次の舞台『CHARGE snow~returns~』が始まります。ブログで町田くんも“踊ります”“ちょっと歌います”と語っていましたがこのCHARGEはダンスは勿論歌やタップなどエンターテイメントを盛り込んだライブ感たっぷりの人気舞台だそうです。これはCLUB SEVEN以来がっつり踊る町田くんを見れそうですね。

CHARGE とは

しかもキャパの小さな劇場らしいのでしっかりたっぷり堪能出来るのでは。
行かれる方は十二分に踊るまっちー、そして歌ってはにかむまっちーを楽しんで来て欲しいと思います(笑)
ワタクシは残念ながら今回も観に行けませんがお友達の感想で楽しませて貰おうと思います(^-^)
そして本日また新しい舞台のお知らせが…♪
今年は勝負の年だけに次々と果敢に挑戦する町田くんを頼もしく思います。

そうそう、話は変わりますが歌うまっちーといえばワタクシも久しぶりに踊る町田慎吾が見たいぞぉ~!と先月
堂本光一くんのソロコンDVD『BPM』を引っ張り出して観ていました。

1462889449274.jpg

この“BPM”は光一くんの2010年のソロコンツアー。この年は屋らっちがダンス修行中だったのでパナちゃんと2人でがっつりびっしり光ちゃんのバックを務めているまっちー。
中でもワタクシがお気に入りなのは♪+MILLION but -LOVE。
この曲ではパナちゃんと共に歌うまっちーが見れるんですよね( ´艸`)
光ちゃんが弾くギターにノって歌い踊るMAとMAD(現ふぉ~ゆ~)がとってもいい笑顔で大好きな曲です!!

1462889448413.jpg
歌うまっちーもかなりイケてるんですよね。
今夜からの舞台ではどんな風に歌ってるのかやっぱり気になりますね。


町田くん!!でも私はあなたの紡ぐ言葉でいつもCHARGEしてますよ~!
これからもブログ楽しみにしてますからね。

« 心は広島へ! | トップページ | 情熱の人 »

大町&町田慎吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/65418493

この記事へのトラックバック一覧です: まっちーの言葉:

« 心は広島へ! | トップページ | 情熱の人 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ