« 情熱の宿る瞬間 異例の情熱大陸 | トップページ | 自画像を観て… (フリスタⅡ大阪ネタバレ有り) »

2016年3月25日 (金)

笑顔のBIRTHDAY

町田くん35歳のお誕生日おめでとうございます!

1458908696439.jpg

shingo→が消えた3月5日。
呟きで現れてくれた一年前の今日。
表舞台からの引退と新しいお仕事の報告。
アクセサリーブランド“Cindy LOL”デビュー!に俳優としての復帰…。

本当にこの一年は町田くんにとってもファンにとっても激動の一年でした。
まだ一年しか経っていないのかと思うほどそれはドラマチックに町田くんの環境は好転して行きました。それは町田くん自身が積み上げてきた努力の成果と真摯な人柄が切り開いた道。
町田慎吾を支えたいと様々な方が力を貸して下さったことに今は本当に感謝です。
一年前の春は沢山の涙を流しましたが今年は今日この日を笑顔で迎えられることを心から嬉しく思います。

そして今日から町田慎吾ファンサイトがオープン!!
一昨日サイトオープンに先駆けてダンス動画がアップされ町田ファンは大興奮でした。
次々と決まる舞台のお仕事を喜ぶ一方、どうしても舞台のお仕事は都心に集中する為なかなか観に行けないことを少し寂しく思っていた地方ファンにとってもこれは本当に嬉しいサービスです。

事務所を辞めてからいろんなしがらみが無くなりWSやSNS等でいろんな町田くんを見れるようになったことを嬉しく思っていましたが更にいろんな町田くんに触れることが出来るのですね。
ダンス動画は勿論のこと毎月のshingo→が楽しみだった私はブログというのもとても楽しみです。町田くんのシャレの利いた文章とあの素敵な言葉の数々にまた触れることが出来たら嬉しく思います。

今は役者としてのオファーが絶えずなかなかCindy LOLの活動は難しいでしょうがいつかまた受注会などそちらの動きもあること願ってます。
先月の上京でお友達と集まった際にはお友達2人がCindy LOLのリングを持って来て見せてくれました。
実際手にした指輪は本当に美しくて町田くんの人柄を表すようにどれも優しい輝きを放っていました。身につけているだけで持っているだけで何だか幸せな気分になれるそんな素敵なリングに感動でした。
ワタクシもCindyの作品を手に出来る日を楽しみに待ちたいと思っています。


さて、今年はお友達が送ってくれたサイトオープンのチラシをデコレーションしお祝いです。
ツイでこの町田くんを見たときからまるで天使のようだと思っていました。
そんな“天使”と町田くんのイメージの花“桜”。
桜の妖精みたいな感じですかね(笑)

長い年月をかけ一つ一つ着実に芽をつけてきた木々に今沢山の美しい花が咲きはじめたような町田くんの道…。
そして自らの翼で羽ばたきはじめた町田くんが
更に広い世界で羽ばたけるようこれからも応援しています。
心友からはお祝いメール届いてるかな?
“いつか”の夢が叶うこともずっとずっと願ってます。

本当におめでとうまっちー!!

« 情熱の宿る瞬間 異例の情熱大陸 | トップページ | 自画像を観て… (フリスタⅡ大阪ネタバレ有り) »

大町&町田慎吾」カテゴリの記事

コメント

ステキなデコレーションですね!
私も町田くんには桜のイメージを重ねてしまいます。
昨年の今ごろは満開の桜に笑い泣きしましたね…
そのあと、まさかの雪が降りました。
町田くんの人生を象徴するような桜の花。
でも、決して散ることなく私たちの希望の花でいてくれることでしょう。

真智子さんへ

一年前の春は咲き誇り潔く散る桜を切ない気持ちで見ていましたが今年は晴れやかな気持ちと愛しい気持ちでだんだん咲き誇ってきた桜を見ています。

桜は可愛いらしくもありだけど凛とした佇まいからは強さも感じます。そして奥ゆかしさや誠実さを感じる花…まっちーのイメージともとても重なります。

チラシのデコレーシヨンは本当はガッシュで桜と翼を描き込もうかと思ったんですがちょうど和紙折り紙の残りがあったのでそれでデコってみました。ちょっと立体的になって面白いかなと^^;
一応桜の花びらで翼になってるんです。今度これに合う額を買って飾りたいと思ってます。

サイトオープンは町田慎吾を応援する人が多い証ですね。これからのまっちーの更なる活躍が楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/64611122

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のBIRTHDAY:

« 情熱の宿る瞬間 異例の情熱大陸 | トップページ | 自画像を観て… (フリスタⅡ大阪ネタバレ有り) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ