« ありがとう2015 | トップページ | キネマ旬報ベスト・テン »

2016年1月 6日 (水)

おめでとう2016

明けましておめでとうございます!
2016年もスタートしましたね!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


年越しは仕事から帰宅して知人家族と紅白からのカウコンを見て盛り上がりました。
徹子さんも褒めていらっしゃいましたがイノッチの司会が本当に初めてと思えないほど安定しててさすが“あさイチ”司会者と感心しました。
嵐さんはフォースだったんですね~(笑)格好良かったなぁ~、ライトセーバーを握る嵐さん。思わず♪ライバクを彷彿させましたね。踊りもキレッキレッでメドレー素敵でした。
しかしなんと言っても今回はカウコンが最強すぎて(笑)もうテンション上がりました!
やはり先輩後輩、各グループの垣根を越えての共演は貴重で豪華ですね。
願っていたとおりの最強メンバーでの♪アンダルシアに先ず興奮!!
更に2ショットランキングが最高すぎて大興奮!!
さすがファンリクエスト、見たいコンビのツボは一緒!!

5位 櫻井翔&菊池風磨 ♪A・RA・SHI
プライベートでも交流のある慶応boyコンビの2人。何かの形で共演して欲しいとの声が多かったコンビですもんね。出来れば翔くん“そうさ僕らはsuperboy”を慶応boyに替えて歌って欲しかったですけど(笑)

4位 東山紀之&大野智 ♪日本よいとこ摩訶不思議
もうまさに夢の共演です。発表された瞬間大興奮(笑)智くんのダンスはジャニーズイズムというか少年隊イズムを強く受け継いでいるとワタクシ常々思っているので2人のダンス共演は本当に嬉しかったですね。
ダンスの上手いコンビは本当に魅せてくれました。2人のアクロバットは勿論歌でも智くんが高音パートのハモリで美声を聴かせてくれました。またあの年齢で美しいバック宙をいとも簡単に魅せつける東山さんはやはり凄い!!


3位  松本潤&河合郁人 ♪wish
これもかなりテンション上がりました。何年も前からふみきゅんこと河合くんは少クラなどで潤くんの物真似を披露しててファンの間では有名でしたからね。ワタクシも嵐ファンになりたての頃に潤くんファンの友人に少クラ見せてもらい爆笑しました。少し大げさだけど特徴よく捉えてるんですよね(笑)河合くん夢が叶って良かったね~!!
 

2位 大倉忠義&北山宏光 ♪アイノビート・ズッコケ男道
プライベートでの仲良しさんなんですね。
すみませんこのコンビについてはワタクシ余り知らなくて意外でした。雑誌等でも共演したいと話してたみたいですね。実現して嬉しそうな2人が良かったです。


そして1位 滝沢秀明&渋谷すばる ♪明日に向かって
これはさすがジャニーズファンのリクエスト!納得の1位です。
東の滝沢・西のすばる。ジャニーズ黄金期を引っ張ってきた2人の懐かしの共演!!そして歌うは当時はJr.の持歌であった♪明日に向かって。
当時まだそこまでどっぷりのジャニファンではなかったワタクシでもこの2人の記憶は鮮明に残っています。過去のJr.の番組やDVDでも圧倒的な存在感でJr.の世界のトップに君臨ししっかりJr.の世界を築いていましたね。
その2人の下、同じ時代にJr.を盛り上げていた嵐さん。横で一緒に楽しそうに踊って盛り上がっていた姿に何だかジャニーズの世界の良さや歴史を感じました。

ただ夢の2ショットを見ながら思いを馳せたのはやはり町田くん…
もう少しだけ早くカウコンに嵐が帰って来たら…、もう少しだけ町田くんが事務所を辞めるのが遅かったら…夢の大町共演は見れたのかななんてついつい考えちゃいました。
でも直ぐにファンリクエストでの共演も嬉しいけれど自分の力で勝ち取って堂々と肩を並べての共演が一番彼らが望んでいることだと思い直しました。今の町田くんの活躍を見ていると必ずその日はやってくると思うから、その日を楽しみに応援し続けたいです。


しかしとにかく今回のカウコンは全てツボだらけで最高に盛り上がりました!!出来ればもっともっとジャニーズの競演を観ていたかったですね。
ワタクシは今年の元旦は家にこもってゆっくり過ごしたので何度もカウコンリピして楽しみました。


そして元旦夜のしやがれではまたまた重大発表がありましたね!
日テレ系春の連ドラに智くん!しかもラブコメ!! 
兼ねてから噂は出てましたがやはり本当だったのですね。
ちょっとラブコメとは予想外でしたがワタクシは以前からそろそろ恋愛物をして欲しかったので楽しみです(^o^)TVの前でニヤニヤしながら鑑賞しちゃいそうです。
いきなりの発表で戸惑う智くんとしやがれADのやりとりがまた最高でしたね。
それに昨年のリーダー会も良かったですが今回の匠の会も面白かったです。
別グループメンバーとの絡みや語らいは普段とは違う顔が見れたり話が聞け、また内容も深いのでとても興味深いですね。
翔くんのおもてなしでは錦織圭くんも登場!!
これは圭くんを応援する地元県民として嬉しかったですね。ノドグロや赤貝に夢中になる圭くんも可愛いかった(o^^o)出来れば我が地元のノドグロを翔くんにも一緒に食べて欲しかったです。相葉ちゃんのように(笑)

さて、販売業界のワタクシは2日から仕事初めで現在初売りからのセール真っ只中!
今年はおかげさまで例年より初売りも忙しく既に三が日でバテ気味のワタクシです。
お休みまで後少し連勤続きますが今度のお休みは見れてない3日の嵐day番組を鑑賞し癒やされたいと思います(^-^)

今年ものんびり気ままな我がブログですが遊びに来ていただければ嬉しいです。
皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


« ありがとう2015 | トップページ | キネマ旬報ベスト・テン »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

年末年始、もうひたすら嵐三昧でした(^^;;
とはいえ、紅白は嵐さんより椎名林檎姐さんと珍しくAKB48にやられてました。 笑笑

なんといってもカウコン‼︎これは本当に感動ものでしたね^ ^
まずは、その前に放送された16周年カウコン総まとめで、まさかの智くんの後ろで踊る町田くんを見つけ、テンションアップ‼︎
ちょいちょい現れる金髪智にももっていかれてました^ ^

ヒガシと智くんの2ショットは本当に素晴らしかった‼︎
ヒガシのバク宙は後輩のお手本にもなりますが、ハードル上がりましたね〜
彼に続く人はいるんでしょうかね〜? 笑

ニノちゃんのドラマは2本ともとってもよかった^ ^
共演者にも恵まれましたね^ ^

今年も嵐ゴトに休みはなさそうですね(^^;;

バケラッタさんへ

2016年の初コメありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね~(^o^)
相変わらず年末年始は嵐三昧で楽しませて貰いましたね。特にカウコンは本当にテンション上がりました。
東山さんの後継者はやはり智くんしかいないのでは…
。是非見習って幾つになっても踊れる人でいて欲しいです!!そして更に受け継ぐのは知念くんあたりかな(笑)
関東ではカウコン総集編番組あったんですよね。残念ながらこちらはありませんでした。町田くんがバックで踊っているなら2006から2008年あたりですかね。大町萌えですね。金髪智くん私も好きです!

二ノのドラマはまだ『赤めだか』しか見れてませんが本当に素晴らしいドラマでした。二ノのテンポの良さが落語にもピタリとハマってましたね。たけしさんもさすがでしたし濱田岳くんがまた本当に良かった!!
後挿入歌も。
『坊ちゃん』はまだ見てませんが周りを取り巻く先生方のキャラに演じる俳優さんがピッタリでとても楽しみです!
2016年もどんどんアラシゴトが舞い込んでますがファンとしては嬉しい悲鳴。今年も楽しみながら追いかけましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/63260571

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう2016:

« ありがとう2015 | トップページ | キネマ旬報ベスト・テン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ