« 祝16周年!! | トップページ | 心機一転 »

2015年9月18日 (金)

宮城に愛を叫ぶよ!

いよいよ、明日から宮城ブラストですね~!!
心配していたお天気も何とか大丈夫そうで良かったです。チリ地震による津波も心配でしたがそちらも何とか影響なさそうで警報解除にホッとしました。
まぁ、変わりにとんだ爆弾投下はありましたがね^^;
そんなものはクルクルポイっとして嵐さんとファンそして地元宮城の方々で一つになって念願の宮城ブラストが無事成功することを心から願ってます!!

お留守番組のワタクシはせめてセブンさんの関連商品を購入したいなと思って先日からセブンさんに行くんですけど出会えません(>_<)
今日も違うところで寄ってみたけどやはり見当たらない…地方はまだなのかしら??
とりあえず明日も違うセブンに寄ってみようかな。
ミスドは買いたいけれど隣の市に行かないとないので今回ムリかな^^;

とにかく宮城ブラストに愛を叫ぶよ!
どんなライブになるのかセトリはじめ凄く楽しみです♪

勿論ワタクシもいろいろ思うことは無いわけではありません。
でも言いません^^;
ただ相変わらず何かにぶつけてくる雑誌社のやり方には気分を害してます。いつものやり口だから“またきたか”って感じですが今回は復興支援を兼ねたライブだけにやめて欲しかったですね。
因みにもう一つ、ワタクシは恋愛や結婚は賛成派です!!只し結婚は相手に寄りますけどねとだけ言っておきます(笑)


さて、ワタクシは宮城には行けませんが来週はAZUMIが待ってますからね~。今夜はまっちー舞台に向け久しぶりに『双牙』鑑賞してました。
オウカやっぱり素敵!!
きっとこの頃より更に成長してるであろう町田くん。その姿を楽しみに憂鬱な連休を乗り切ります!


« 祝16周年!! | トップページ | 心機一転 »

」カテゴリの記事

コメント

マルコさん、こんばんは。


嵐+ファン+地元宮城、東北の皆さん=ブラストin宮城 楽しい~!!最高~!!ありがとう~!!

と、そんな時間と空間をこれまで通り!これまで以上!に…そんなライブを作り上げていってほしいと思います♪

遠くで見守るだけの私の願いです。


「嵐の嵐たるとこ!見せてやれ~~!!」←口調がワルくてすみません…(^_^;)

海風さんへ

嵐さんと東北の皆さんとで素敵な空間と時間を作り上げる為にいろんな問題をクリアしながら準備してきた宮城ブラスト。
明日からの本番はそこにファンが加わって盛り上げ是非最高の世界、景色を作り上げて欲しいと思いますね!!
私も遠い地から見守るしかできませんがしっかり嵐さんへ愛を叫びながら成功を祈りたいと思います。

また今回遠征されるファンがほとんどだと思うので皆さんが幸せな気持ちのまま無事帰宅出来ることを願いたいです。
家に帰るまでが嵐コン!ですからね(^-^)

共に新しい嵐さんの歴史が刻まれるのを見守りましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/61597887

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城に愛を叫ぶよ!:

« 祝16周年!! | トップページ | 心機一転 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ