« スタート!! | トップページ | 祝16周年!! »

2015年9月14日 (月)

カオス!!

今年の9月はヲタゴトの嵐!!


9/3 嵐さんnewシングル『愛を叫べ』発売
 せっちゃんnewシングル『攻めていこーぜ』発売
9/11~9/24 町田くん出演舞台『AZUMI幕末編』
9/15 嵐さん結成記念日(16周年)
9/19~9/23 ARASHI BRAST in Miyagi
9/25 まさやん デビュー20周年記念日
9/26 山崎まさよしin August camp 2015

※すみません、宮城ブラストの日付が間違ってましたm(_ _)m訂正しました。

自分の頭と心を整理するためにざっと書き出してみました。
アラシゴトはじめ嬉しいこと盛り沢山ですが頭も心もこれは忙しい^^;
脳内カオスですね~(笑)
でもどの方々もワタクシにとっては元気の源!!かけがえない大切な方なのです。
しっかり応援して行きますよ~。


しかし浮かれてばかりいられません。今月は仕事の方もいろいろたて込んでます。
本日よりまたわが店舗に新人が入社。
今週末には我が社の新店もオ一プン!!
木曜には向かい側に某大手衣料チェーン店もオ一プンと仕事の方も頭をしっかり働かせて気を引き締め頑張らなければ。

来週にはいよいよ久しぶりの町田くん舞台がご褒美で待ってますからね。
それを楽しみに乗りきろうかな(^-^)
さて、先ずは明日の嵐さん記念日の用意もしなくては~♪

« スタート!! | トップページ | 祝16周年!! »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

大町&町田慎吾」カテゴリの記事

山崎まさよし」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

斉藤和義」カテゴリの記事

コメント

マルコさんへ


まさにシアワセなカオス!ですね(笑)

でも、そのカオスの渦の中しっかり水を掻き、進むべき方向をちゃんと見据えているマルコさん!
スゴい頼もしく、かっこいいです♪

大好きなアーティストを思い、大事な仕事を大切にし、この秋も元気に過ごしてくださいね~!!


私の9月はというと、嵐さんのブラストでもなく他のアーティストさんのライブでもなく…我が子の舞台デビュー!?に掻き回されてます(笑)

先週の(土)(日)に無事2公演(←ちゃんとしたホールで、料金が発生するやつです…怖っ)終了しましたが、再来週に初の地元中学校(←しかも、本人の通う学校!笑)での招待公演があって、あとしばらく気が抜けません。
何せ、本人より私のほうが変に緊張して、公演前日なんか眠れませんでしたから…(^_^;)

小5から高3までの年も通う学校も違う子供たちですが、4ヵ月以上の稽古を重ね、舞台の上では堂々と演じ、踊り、キラキラ輝いていました。
「可能性」って言葉を目の前の子供たちが体現する様は、本当に素晴らしかった!

芸術っていうと堅苦しいけど、自由に表現する喜びは誰にでもありますよね。

次元は違えども(笑)今いる場所こそが自分が輝ける舞台、そう思って地味な主婦生活も楽しまなきゃ!!ですね(笑)

※コメントが方向おかしくなって!?すみません(^_^;)

※ブログ表紙はリバティ柄って言うんでしょうか?
紺色の小花模様が落ち着きを感じさせ、暑い夏の終わりのティータイムのようなほっとした寛ぎ感!?を演出してますね♪

海風さんへ

本当に“幸せのカオス”な今月です(^-^)
仕事に、日々の様々なことに追われ疲れてても笑顔にしてくれる、また頑張るパワーをくれる大好きなものがあることは凄く有り難いし嬉しいことだなとつくづく思います。
だからこそまた自分の毎日もきちんと頑張らなければなぁと…それこそ輝ける場所として(^_-)

息子さんの舞台デビューおめでとうございます!
凄いですね。それは親としては本当にドキドキですよ~。そして舞台で輝く息子さんの姿は感動でしょうね。
某お友達からお子さんの勇姿を写真で見せてもらいましたがとても格好良かったです。その土地に根付く伝統芸…それが受け継がれていく様にも感動します。そういうのって本当に素敵で大切なことだなと。幼い頃から見て親しんでいるものだけにやはり自然とお子さんも惹きつけられるのかもですね。
無事学校での公演も成功しますように…(^-^)

そしていつも我がブログの模様替えにもコメントありがとうございます。
最初♪愛を叫べに因んでウエディングっぽいのに一瞬変えました文字が読みにくかったので今のに変えました^^;
ちょっとシックな秋のイメージです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/61607460

この記事へのトラックバック一覧です: カオス!!:

« スタート!! | トップページ | 祝16周年!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ