« 宮城に愛を叫ぶよ! | トップページ | 祝20周年! ファンの幸せ »

2015年9月23日 (水)

心機一転

今日はいよいよ宮城ブラストオーラスですね。先日のWSではライブの様子が少し観れましたが5人一緒でのフライングはなんか未来っぽくて斬新でしたし(怖そうだったけれど翔くん大丈夫だったかな(笑))地元の学生とのセッションなどはやはり感動的で復興ライブらしいシーンのように思いました。

東北の皆さんもライブを盛り上げよう成功させようと様々な形のサービスでもてなして下さっている様子に嬉しさを感じます。
だからこそファンも最後までマナーよく参加し帰って来て欲しいと思います。
帰るまでが嵐コンですからね。
とにかくラスト!!思いきり東北の空に希望と愛の声が響き渡ることを願ってます!

ここ数日間の心のざわめきの方もワタクシは落ち着きを取り戻しました。
一昨夜嵐友さんとお話したり古参のファンの方の言葉を聞いたりしていろんなモヤモヤがすっきりしたので。
人それぞれ捉え方や思いは違うと思いますがワタクシは結果オ一ライだったと思っています。
でもね、やっぱり智くんの辛そうな顔を見たくはないしファンも傷ついたり不安になりたくはありませんからね。ワタクシはとにかく7年前のデジャヴを見てるようで苦しかったです。今回の件を教訓に今度こそ智くんしっかり気持ちを引き締めてね。
ファンは皆あなたの笑顔が元気の源なのだから。

ったく

♪幸せになってくれなきゃ困るぜベイビー(笑)

宮城ブラストはある意味智くんの嵐として心のふんどしを締め直しての再出発。心機一転身も心も引き締め、またファンに素敵な夢と元気を与えるべく頑張って欲しいと思います。
ワタクシは変わらず応援してるよ!!

さて、そんな中ワタクシは今日仕事を終えたらそのままお隣県の友人宅に移動し明日の朝早く町田くん出演舞台『AZUMI』観劇へと東京へ向かいます。
こちらも千秋楽!!
久しぶりの生まっちーは勿論ですが千秋楽特有の空気を味わえることも楽しみです。
カンパニー一同気迫が違うのではと思うので。


智くん!
あなたの大切な心友は新たに道を切り開いて一歩一歩あなたとの再びの共演を目指し頑張ってるんですから智くんもしっかりこの世界で頑張っていて下さいよ。

« 宮城に愛を叫ぶよ! | トップページ | 祝20周年! ファンの幸せ »

大町&町田慎吾」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/61704973

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« 宮城に愛を叫ぶよ! | トップページ | 祝20周年! ファンの幸せ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ