« カオス!! | トップページ | 宮城に愛を叫ぶよ! »

2015年9月15日 (火)

祝16周年!!

嵐さん結成16周年おめでとうございます!

1442315675458.jpg

昨年の15周年、スタートの地であるハワイでのライブを経てまた新たな一歩を踏み出した嵐さん。
常に前を見据え新しい景色を見せてくれる嵐さんを頼もしく思います。
そしていつも元気をくれる変わらぬ5人の笑顔に感謝とお祝いの気持ちを込めて…

おめでとう…
ありがとう…

これからも嵐さんの素敵な追い風になれるよう応援していきたいと思います。
先ずは来週からの宮城ブラストが無事成功しますように…


今回しやがれで見て以来やって見たかったパンケーキアートに挑戦してみました。
しか~し、これ意外と難しかった^^;
アラシマークって左右対象じゃないから反転させて描かなければならないんですよね。やり始めてそれに気付いたけれどバランスがとりにくい^^;
そして次に火加減というか焼き加減に悪戦苦闘。輪郭はちょっと焦げるくらい待ったほうがはっきりしていいみたいです。早すぎると線が分かり辛くなってダメでした。
そして余り大きいのだと塗り潰してる間に最初が焦げるという(笑)
結局いろいろ試し失敗を重ね学習した頃には作ったタネが無くなりました。
で、何とか形になったのが小さめに作ってみた上にアップしたやつですね。

因みに大きく作ってちょっと失敗したやつがこちら

1442317313242.jpg

文字も逆で頑張って見ました。
まっ、こちらも味があっていいかな( ´艸`)
やって見て思ったけれど嵐さん達あの短時間であのクオリティって皆凄いなぁ。
ワタクシもまたいつかリベンジしたいと思います。

« カオス!! | トップページ | 宮城に愛を叫ぶよ! »

」カテゴリの記事

コメント

マルコさん、頑張ったんですね~~!!

パンケーキアート♪ナイスです!!(^O^)/

2枚目の写真のパンケーキ嵐ちゃんがホントいい味出してますね~!!

つい、翔さんの「放送地域の違うアンパンマン」を思い出してしまいました(笑)

いやいや!しかし、翔さんよりだいぶ腕が上ですよ!!
なにせ、文字もハイビスカスも目指すレベルが高いですもん♪
見れば見るほど、可愛げが出てきます!(^w^)

嵐さんの17年目のスタートに‥素敵なお祝い♪になりましたね。

「記念日」ってそういうことなんですよね。
自分がそのことを忘れない!とか大事にする!とか、気持ちひとつの問題なんだなぁ、って。

また、これからの17年目も嵐さんと共に進んで行きたいと思います。

お祝い!パンケーキ嵐ちゃん♪に乾杯!!(笑)

海風さんへ

ありがとうございます(^-^)
前から何かの機会に挑戦してみたかったパンケーキアートで今回はお祝いしてみようと思いたったもののなかなか大変でした^^;
頑張りましたが思い描くようにはなかなかなりませんね~。
でも失敗した焦げぎみアラシちゃんが何だかどんどん愛らしく見えお気に入りです。まさに翔くんのアンパンマンのように( ´艸`)
昨晩のスマスマの黒板アートじゃないですがパンケーキアートはきっと食べるまでがアート!!(笑)
失敗作も美味しく頂きました。満足、満足(^^)
まだ何枚か失敗作あるのでそれは明日の朝ご飯です。

お祝いすることの楽しさ…そういう部分でも世界を広げ楽しませてくれる嵐さんの存在に感謝です!!

17年目も嵐さんを共に応援して行きましょうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/61577357

この記事へのトラックバック一覧です: 祝16周年!!:

« カオス!! | トップページ | 宮城に愛を叫ぶよ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ