« 優しさという強さ | トップページ | アンフェアなのは誰? »

2015年8月30日 (日)

愛を叫ぶよ!

潤くんHAPPY BIRTHDAY!!
32歳おめでとうございますsign03

潤くんの天使な笑顔に最近ますます魅了されているワタクシ。
そして更にそのキャラクターを確立していってる攻めのMJが大好きですheart

いつも情熱に溢れ何ごとにも挑戦していく潤くん。そんな潤くんを尊敬し応援しています。真面目で不器用で…そんなとこも愛しくてたまりません。
真っ直ぐな故に誤解を受けたり矢面になることも多いけど本当に純粋で優しい人…。
それは誰よりずっと側にいるメンバーが知ってますよね。あなたの優しさと温かさそしてその存在の大きさを…。
ブラストやデジコンの特典映像を見て更に強くそれを感じている今日この頃です。


今年は一足早く先日金曜日に潤担の友とお祝いしました。
今年は急遽即席で作ったケーキですが友達が持って来てくれた巨峰で何とか形になったかな^^;

1440924281508.jpg

スッピンデジタリアンを観ていて改めて潤くんの顔の美しさに感心。
あれだけアップに耐えられるお顔はなかなかいないですよ。
ライブ開始前、一人律儀にカメラにコメントを撮る潤くんが可愛いくてワタクシ大好きです。
やっぱりあなたは嵐に無くてはならない大きな存在です。
今年のライブもどんな景色を見せてくれるか楽しみにしてます。
32歳のこの一年も潤くんらしく駆け抜けてね。


« 優しさという強さ | トップページ | アンフェアなのは誰? »

」カテゴリの記事

コメント

マルコさん

 こんにちは。

私が夢見る小さな女の子だったら、間違いなく
白馬に乗った王子様(古!*^^*)の王子様設定は、松潤ですね。
それくらい綺麗でキラキラしてる!

若い頃の松潤は見ていて、
切なくなることがありました。
年々、少しづつ角が取れて、物事を受け入れる幅が
広がっていっている気がします。

ライブをより良いものにしようと、色々なショーを見に行ったり、
吸収しようという姿勢、尊敬です。

どんな景色のライブを見せてくれるのか、私も楽しみにしている一人
なのでした。


みくさんへ

白馬の王子様…同感です!本当に潤くんのイメージですよね。
また潤くんはあの魅惑の唇の端を思いきり上げて笑う笑顔がキュートでたまりません。

確かにみくさんの言われるとおり若い頃は本人も認めてましたが敢えてはみ出したりしてる感じに実は私ちょっと苦手な時がありました。でも花男あたりからだんだんそれも無くなってきたし嵐ファンになって改めて不器用で真っ直ぐな故のことだったのだなと逆に潤くんが可愛いく思うようになりました。
また歳を取るにつれ本当にどんどん丸くなり潤くん本来の優しさが出てきたように思います。
顔つきも本当に優しくなりどんどん素敵になりますね。いろんなものを吸収する力も増えたようにも感じます。
いつも新しいエンターテイメントを追求する潤くん。
これから更にどんな世界を見せてくれるかワクワクしますね(^-^)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/61389675

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を叫ぶよ!:

« 優しさという強さ | トップページ | アンフェアなのは誰? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ