« 快挙!! | トップページ | 『FRRESTYLEⅡ SATOSHI OHNO EXHIBITION IN TOKYO』スタート!! »

2015年7月22日 (水)

満喫!!

一昨日7/20!!は友達の日でした。

昨年の嵐さんのワクワク学校から日本でもこの“友達の日”を広めようと声をあげてから今年で二年目。
先ずは嵐ファンからじわりじわりと広め定着していけばいいですね。
昨年は嵐友はじめ友人に暑中見舞いを兼ねてハガキを送ったワタクシでしたが今年は嵐さんが“Thank 友”とタイトルの入った『友達の日ハガキ』を作成しJ-stomのホームページからダウンロード出来るようにしてくれましたね。
今年はその画像に嵐マーク入れてハガキを送りました。

“Thank 友”…いいですね!

『友達の日』=改めて友に感謝を伝える日としてこれからも毎年実行していきたいと思います。


実は昨日の朝から久しぶりにプライベートで大阪に来ています。
昨日は1日友人達と会いたっぷり語りあってきました。
日中は地元の友であり今は嵐友でもある友人と一年ちょっとぶりの再会。ここのとこ出張で来た時や彼女が帰省した時も時間が合わずなかなか会えてなかったので久しぶりの再会が嬉しくていろんな話題で盛り上がりずっ~と語り合ってました。

夜はまた別の友人と食事。
彼女も嵐を通じ仲良くなった嵐友ではありますがそれ以外のお付き合いもさせてもらってる方。
こちらでも今年のワクワク大阪校の話を聞いたりツアーの話をしたり、お互いの仕事の話をしたりと話が尽きませんでした。
因みにワクワク大阪校の初日に受けた彼女によると前半ピクニックがあったりと後日からはカットされてしまった部分を見れたので良かったのとJUMPくんの伊野尾くんが可愛いかったと絶賛してました。周りのJUMPファンも伊野尾くんファンが多かったのでびっくりしたそうです。
話していたらあっという間ですね~。女子は時間がいくらあっても足りないです(笑)
まさに“ともだちの日”をたっぷり満喫の休暇1日目でしたね(^-^)


そして今日は大阪はあいにく朝から結構な雨が降っていたので予定変更してお買い物を楽しんでました。
昨日はこの春移転した(心斎橋から梅田に移転)ジャニショに行ったので、今日は本当は阿倍野ハルカスに登ろうと思っていたのですが雨で視界が悪そうだったのでまたにしました。
ショップリサーチが主な目的だったのにセール時期だったのでついつい買い物もしちゃいましたね^^;

そして夜は今回の一番の目的であるライブ♪
昨年初めて参戦した斉藤和義さんと中村達也さんのユニット“MANNISH BOYS”!!
Zepp Nambaは初めてでしたがさすがZepp はライブハウスにしては大きなハコですね。
しかし意外と前の方で見れてラッキーでした。
今回は一人参戦でしたがお隣さんがとてもいい方でちょっと仲良くお喋り。ライブが始まるまでのあの長い時間がおかげで少し軽減されました。
しかもライブ本編ラストにピックが飛んで来たのを2人とも取り損ね爆笑^^;
残念でしたがいい思い出がまた出来ました(^-^)
ライブ終了後は向かい合って『お疲れさまでした!また、どこかで…』と挨拶を交わし別れました。
ライブも楽しくて笑って、叫んでストレス発散しましたが何よりちょっとしたこの出会いがとても気持ち良かった今回のライブでした。
気分爽快でパワーももらったのでまた明日からお仕事頑張ります!

« 快挙!! | トップページ | 『FRRESTYLEⅡ SATOSHI OHNO EXHIBITION IN TOKYO』スタート!! »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/60814556

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫!!:

« 快挙!! | トップページ | 『FRRESTYLEⅡ SATOSHI OHNO EXHIBITION IN TOKYO』スタート!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ