« 感謝、感謝、感謝。 | トップページ | 岡田さん家の将生くん »

2015年6月17日 (水)

HAPPY BRTHDAY ニノ!32 Anniversary

HAPPY BRTHDAY ♡二ノ
32歳おめでとうございます!!

今日で人生の半分を嵐として生きてきたことになるニノ。
昨年15周年よりそんな16周年の方が楽しみであり感慨深いと語っていたニノにやはりニノにとっての“嵐”の存在の深さを感じました。

何より嵐でいることを大切にし
誰よりメンバー4人を誇りに思っているニノ。
ニノにとって大切な“嵐”という人生が一年でも長く続くことを祈ってます。

今年はワタクシの大好きな“役者二宮和也”のお仕事も次々と決まり大変嬉しく思ってます。
只今絶賛撮影中なだけに体だけはくれぐれも気をつけて。
映画もドラマも楽しみにしてます!!

さて、ワタクシは昨日1日早く嵐友とお祝い会してました。

1434455506949.jpg

今年は殺せんせーニノVer. ケーキでお祝い!!
殺せんせーは色的にもぴったりなのでね(笑)
因みにここ数年ニノBRTHDAYはチーズケーキを作ってたので変えて今年はレモンタルトで。
昨年のニノbirthday会はまさかの体調不良で苦い思い出の1日となったワタクシ。今年は無事お祝い会出来て良かったです(笑)

ニノbirthdayということでお祝い会では『アラフェス’12』を観てました。
久しぶりに『♪Gimmick 見たいね』と。

ニノのソロ曲の中で異彩を放っているこの曲。
個性的な歌詞と毒々しいほどの色気を漂わせるダンス。妖艶さと同時に見える寂しさや悲しさ…ドラマチックなニノの表情。
その独特なニノの感性で彩られた世界にとても引き込まれます。
そしてこの曲を観るたびやはりニノは役者だなぁと感じるんですよね。
見事なまでに一つの物語を演じきっている。
自分の見せ方(魅せ方)もよく知っているニノに私達ファンもまさにgimmick を仕掛けられているようで。

既にかなりの嵐人気だった時期にも関わらずこの曲が披露された“ドリアラツアー”はDVD化されずでファンの間では幻のパフォーマンスとなっていた曲だけにアラフェスで再び披露された時はもう絶叫もんでした。
実際その場にいたワタクシ達。生であの世界観に浸れたことは今でも貴重な思い出です。ある意味本当に衝撃的だったな…。
当時のことを嵐友と思い出しながら観ていて改めて『アラフェス』でDVD化されたことは本当に良かったと思ってなりませんでした。

いろんな顔でいつもワタクシ達ファンを楽しませてくれるニノ。
32歳のニノがまたどんな顔で魅せてくれるのか楽しみでなりません。

« 感謝、感謝、感謝。 | トップページ | 岡田さん家の将生くん »

」カテゴリの記事

コメント

マルコさん、おはようございます♪

ニノのお誕生日ですね!
祝32才!(^O^)/


「人生の半分を嵐として過ごしてきたことになる」
そう考えると本当に感慨深いですね…。
ニノの人生にとって「嵐」はかけがえのないまさに「自分そのもの」なんじゃないか…と思います。

もちろん他のメンバーにとっても「嵐」はかけがえないものだと思いますが、特にニノは「嵐でいることで経験してきた物事こそが彼自身を形作ってきた」そんな人じゃないか、って。

だからこそ、嵐として生きる「今」を何より大切にしている…。


私もそんなニノを見つめ続けて、これからも心からの声援を送りながら生きていこうと思います。


お誕生日おめでとう!!
そして、いつもありがとう!!


☆マルコさんのお祝いケーキ♪
「殺せんせータルト」可愛い!そして美味しそう!(笑)

殺せんせーなら頭にフォーク突き立てられて食べられちゃっても「ヌルッフフフフフ~~、そんなことではワタクシを倒すことなど出来ませんよ~♪」な~んて言いそうですね?(^w^)

Happy Birthday‼︎

殺先生のレモンタルト、美味しそうですね〜^ ^ 香りもいいでしょうね。
続編もニノちゃんが担当してくれるといいな^ ^

Gimmick Game‼︎ もう、大好きです^ ^
嵐メンバーの中で、最も女優さん的なのはニノちゃんだと、私ひそかに思っています。
どんな表情をすれば人の心を動かせるか、どんな仕草をすれば人の目をひくか、
どんな言動をすれば相手の意表をつけるか…そんなクールな計算をあからさまに見せながらも、時折見せる熱さ、優しさについつい魅了されてしまうんですね。
それも計算のうちかな?(笑)

マルコさんのおっしゃるとおり、今年は役者二宮和也がたっぷり拝めそうで、とっても楽しみです^ ^

海風さんへ

海風さんにとっても今日は特別な日ですね。
ニノちゃんのお誕生日おめでとうございます!

“嵐愛”…勿論どのメンバーからもそれぞれの形で深く感じますがニノから特に強く感じてならないのは海風さんの仰るように“自分そのもの”だからかもですね。“嵐”は自分の血と汗の結晶で作らてる意識が強いからなのかなと海風さんの言葉を聞いて思いました。

殺せんせータルトはレモンタルトなので実は味的にも勝手にニノちゃんをイメージしてます。
酸味(刺激)もあるけど甘く、さっぱりとしているけど濃厚でもあってクセになる味です(笑)
ほんと殺せんせーだから食べようとしたらそんなセリフを吐いてするっとかわされそうです( ´艸`)

そうそう、今朝のサトラジでは智くんも『おめでとう』言ってましたよ~。なんかキス♡も聞こえたような(笑)
大宮愛♡にニンマリでした。

バケラッタさんへ

ニノは本当に自分を操るのがとても上手いですよね。
いつも確信犯的!
でも分かっていながらそのしぐさと言葉と愛♡にやられちゃうんですよね~(笑)いつも翻弄されまくりです(笑)

♪Gimmick私も大好きです。何といってもあの女性目線の歌詞とニノの表情がたまりませんね。
昨日♪Gimmickを観た後は♪秘密を観てました。
あの両極端な顔の使いわけ…ほんと女優です。
まさに♪Gimmickの歌詞の彼女ですよ~。
実際あの歌詞は智くんの汚れた爪から閃いて彼=智くん、彼女=自分で想像して書いたとか…。
ニノはやっぱ女子力高いからですかね(笑)

ニノちゃんおめでとう!

いや~発想が同じで驚きました(*^_^*)レモンタルトにチョコで顔を描いたのかしら?

ギミゲの話題に私も乗っかりたくなりました♪
アラフェスの時は、ギミゲと大宮SKが見たくて熱烈にリクエストした私だったので、願いが叶った時は本当にうれしかったです。ドリアラに参戦されていたマルコさんがうらやまし~!!
ここのところ、ソロはギターかピアノの弾き語りが多いニノだけど(それはそれでいいのだけど)たまには踊って欲しいですね。さて、今年はどんな曲を生み出してくれるのでしょう。

真智子さんへ

今年は奇遇なことに発想が一緒でしたね~。私も真智子さんのを見て驚きました(笑)それと同時に嬉しかったです♪
そうです、顔と帽子はチョコペンで書きましたよ~。

♪ギミゲに大宮SK…私も同じくアラフェスに投票しました。因みに私が参戦したのはドリアラではなくそのアラフェスの方です。
初日の方だったので♪ギミゲのイントロ流れた瞬間もう大興奮してしまいました。勿論それは大宮SKの時もです。
他にも♪ラブシチュ、♪DERIGHTなど自分が投票し見たかった楽曲が披露されたのでアラフェスはずっと興奮しっぱなしでテンション高かったのを覚えてます。
因みに私の記憶が確かなら初日の♪ギミゲはラストがもっと過激だったような。
私も踊るニノちゃんがそろそろ見たいです。そしてやっぱり大宮の復活も願ってなりませんね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/60370997

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BRTHDAY ニノ!32 Anniversary:

« 感謝、感謝、感謝。 | トップページ | 岡田さん家の将生くん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ