« ドキュメンタリーから見えた“嵐” | トップページ | 嵐ランド!?宮城ライブ開催決定!! »

2015年4月29日 (水)

フフフ!

今朝のサトラジ。
休憩中にレポを読んでテンションアップのワタクシですupup

ここでも何回かアップしたmovie『寄生獸』。
やっぱり智くん観ていたんですね~happy01

第27回東京国際映画祭 追記あり
映像世界の進化 寄生獸(ネタばれなし)

少し前に友達と『寄生獸』の話になったという智くん。
先日完結編が公開になりましたがそのことに触れ『前編は観たんだよね~』と。
そしてやっぱり『いいんだよねぇ~』ってsmile
そして友達から漫画を借りて10数年ぶりに読んでまたハマったという。

過去記事にも少し書きましたが智くんは5年前くらいだったか雑誌で一番好きな本に漫画『寄生獸』を挙げていて同じく『寄生獸』ファンだったワタクシは嬉しくてテンションが上がったのですが今回もやはり観たと知り嬉しくなっちゃいました。
好きな人が同じものを好きだと嬉しいですよね~。

TVではつい先日放送された前編ですが映画館に見に行ったのかな?
それともあの東京国際映画祭の時?
漫画を読み直してまた火がついた様子だし完結編もやはり観に行くのかな?

ワタクシも実はラストがどうだったか記憶が曖昧なので漫画もまた読みたくなりましたね。
ワタクシも友達に借り直そうかな。それこそ10数年ぶりですけど。
勿論映画の『完結編』も劇場で観る予定です。
前編もかなりよく出来ていて面白かったので楽しみですsign03
あ~、もっと詳しく智くんの映画の感想も聞きたいなぁ~。
同じ原作ファンとして語り合える自信あります(笑)


今日は忙しくちょっとお疲れ気味でしたが休憩中に読んで嬉しくて疲れが何だか吹き飛びました(笑)
今月は半期に一度の決算棚卸しの月。
その為バタバタしている今日この頃です。
最近夜も早くから眠くて眠くてsweat02sweat02春だからかなぁ?
アップしたい記事もまだまだあるけれどとりあえず落ち着いてからにします!!

« ドキュメンタリーから見えた“嵐” | トップページ | 嵐ランド!?宮城ライブ開催決定!! »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは マルコさん

「寄生獣」話、盛り上がってましたね^ ^
映画館で観たのか、TVで観たのか、気になるところですね〜。

私は、先日のTVの特別編で観ましたが…さすが、特別編f^_^;
かなりカットされてましたよね-_-b
でもやっぱり、ミギーが可愛い‼︎
染谷くんが上手い‼︎
東出君の笑顔が不気味過ぎる‼︎(笑)

完結編はますます豪華な俳優陣で…北村一輝さん、浅野忠信さん、大森南朋さん、新井浩文さんの演技対決が楽しみです(*^_^*)

私も最近、眠くて仕方がないですf^_^;
それに一度寝ると、なかなか目が覚めなくて…気候のせいでしょうかね〜
嵐ゴトが比較的暇なこの時期に、なるべく本を読みたいのですけど…すぐ眠くなってきてしまいます(^^;;

バケラッタさんへ

思いがけず智くんの口から『寄生獸』話が聞けて今日は本当に嬉しかったです(^-^)
しかも映画もちゃんと観てたなんて。

この前の特別編観られたんですね。
私はちょうどその日は出掛けていてブル一レイの容量 も無かったので観ていないのですが多分カットはされているでしょうね^^;
でも面白かったでしょう!!
ミギーも可愛いでしょう!!
阿部サダヲさんは想像以上にピッタリで私は映画版観てミギー飼いたくなっちゃいましたもん(笑)もう、動きもキュートですしね。

そして感想でも書きましたが染谷くんが本当にいい演技してますよね。
特に再生してからの変化…人間らしさを失っていく様の微妙な演技が上手いなぁと感じましたね。
また余さんも素晴らしくて。
前編のクライマックスの余さんと染谷くんの戦いのシーンは圧巻でした。
完結編は更にまた素晴らしい役者さんが勢揃いなので楽しみです!

バケラッタさんも眠気に襲われてますか^^;
やはり気候ですかね。
私も一度寝てしまうと最近は朝までぐっすりですzzz
先日も2日連続で録画した番組観ながら寝落ちしてしまい気づいたらTVつけたまま夜が明けてました(;^_^A
眠気のせいで更に時間が足りない今日この頃です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/59817008

この記事へのトラックバック一覧です: フフフ!:

« ドキュメンタリーから見えた“嵐” | トップページ | 嵐ランド!?宮城ライブ開催決定!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ