« 先輩からのYELL (追記あり) | トップページ | 人間の発想力の面白さ »

2015年3月 8日 (日)

プレゼント

今朝出勤前に観ていた『シューイチ』でKAT-TUNの新曲の話題が出ていました。
それによると中丸くん監修のレコーディング風景などKAT-TUNメンバーの裏側を映した特典映像がつくとか…。

ムムム…

何とも羨ましい。
嵐さんも久しぶりにレコーディング風景なんかも見たいですね。
そして嵐さんなら是非二ノちゃん監修でお願いしたいです。
二ノがどんな風に嵐を見せるのか…見てみたい~。絶対面白いと思います( ´艸`)

さて、ここからはまた別の話題。
実は先日書きかけていたのですがまっちーの件がありそのまま放置してました。
でもせっかくなので仕上げてアップします^^;


嵐さんのメンバー同士のプレゼント交換。
デビュー当時からでしたよね?
それぞれの誕生日には必ずお祝いメールを送り合い遅れてでもプレゼントを渡し合うという5人のエピソードはよく話題にあがりますがいつ聞いても微笑ましいです。

先日のサトラジではそんなプレゼントの話題が出てました。
昨年(34歳)の誕生日に翔くんから8Bまで20種類くらいある鉛筆セットをプレゼントして貰ったという智くん。
8Bまであると鉛筆にテンション上がってましたね。
最近鉛筆で絵を描いてないからそれを使ってまた描いてみようかなと…。

ほほぉ~。
翔くんなかなかポイント押さえてますね。
さすが奥様( ´艸`)
智くんも『素敵なプレゼントありがとぉ~』と言ってましたが粋というかシャレオツなプレゼントですよね。
今まで翔くんは結構自分が愛用していていいと感じたものをプレゼントすることも多かったけれど今回はメンバーの興味あるものをという相手目線でセレクトですね。
20種類のはワタクシも使ったことありませんがデザイン学校時代は勿論デッサンの授業等でいろんな濃さを使い分けてました。
因みにこちらがワタクシが使用していたもので6Bまでの12本セット。(古く汚いですが^^;)


1425534817776.jpg

懐かしくて久しぶりに出してみました。
ワタクシも今は本当に絵を描くことをしなくなったので引き出しの中で眠ってしまってますが時間作ってでもたまにはまた絵を描いてみようかな。

そういえば智くん、確か昔オグさんからは何百色もある色鉛筆のセットをプレゼントして貰ってましたよね。
趣味がはっきりしている智くんには逆にプレゼントは選びやすいかもですね(^-^)

逆にこの前1月の翔くんの誕生日には智くんは釣りに使う防寒用の手袋と長靴をプレゼントしたとか。
翔くんから『釣り用品が欲しい』とのリクエストがあったみたいですがプライベートでも山っ子で釣りに行く日は近いのかな。
智くん前にTV誌で遠まわしに釣り仲間に翔くん誘ってましたもんね。
山ファンとしてはいつかそんなお話聞きたいなぁ( ´艸`)

また、先日のしやがれロス・ベガス旅でも潤くんが翔くんへのプレゼント購入してましたね~。
年長さんと年少さんのギャップがかなり面白かったですが。
J’s choiceはスニーカーとキャップ。
お会計の時にスニーカーの箱が映ってましたがあれはAPEでしたね。
しかもあのチェックの箱はもしかしてカモフラのハイカットでは?(違うかもですが…)
やっぱり迷彩!!(笑)と一人想像してにやけていたワタクシです。
昔は古着などunisexのカジュアルブランドも取り扱っていたお店にいたのでついつい目にとまっちゃいました。職業病ですね^^; 
ジョーダンも映ってましたね~。
相葉ちゃんには潤くんジョーダンの別注コラボのスニーカーをプレゼントしたって桃李くんとの飲み会中に話してましたよね。
さすがJ’s choiceはいつもおしゃれや流行に敏感なセレクトです。

他メンは今回どんなものあげたのかな?
またどこかで話が聞けると嬉しいですね。
そういえばMステではロス・ベガス旅のお土産話も出てましたが智くん、何故に翔くんだけ枕なの?そこが非常に気になったワタクシです(笑)
嵐さんはお土産話も面白い話色々ありますもんね~。相葉ちゃんのトラTシャツとか(笑)
旅行や仕事で出かけてもメンバーのことを忘れない嵐さん。やっぱり素敵です(^-^)

そんな矢先ワタクシにもお友達からプレゼントが届きました。

先ずは嵐友さんから春の訪れを感じさせる可愛いサクラリングとストラップ。

1425794838488.jpg

そして翌日には専門学校時代の友人からワタクシの大好きな方達のDVDが…

1425795319930.jpg

頼んでいたわけでもないのですがたまたまWOWOWでやっていたからと録画して送ってくれた友人の優しさがとても嬉しかった思いがけないプレゼントでした。


本当に皆♪あったかいんだからぁ~(笑)
思わず歌っちゃいました。


« 先輩からのYELL (追記あり) | トップページ | 人間の発想力の面白さ »

ワタクシゴト・嵐」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/59152052

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 先輩からのYELL (追記あり) | トップページ | 人間の発想力の面白さ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ