« 2015スタート!! | トップページ | 極上のエンターテイメント!!~ドリカム ATTACK 25~ ① »

2015年1月 6日 (火)

TOKIO兄さんに感動の紅白

お正月も明けいよいよ昨日から仕事初めという方々も多いでしょうね。
ワタクシは初売りも無事終了し続くセールに突入しましたがようやく通常のお客様の流れになりとりあえずホッとしてます。
そして今日はお休み~(^-^)
お家ゴトもとりあえず済ませ今から溜まっている番組の消化です。

嵐さん番組にドリカムLIVEに駅伝に…いろいろ書きたいこと溜まってますが今年もボチボチゆっくりやっていこうと思います。

ドリカムLIVEはちょっと時間かかりそうなので先ず紅白で感動したTOKIO兄さんのことを書いておきたいと思います。

リアタイは出来なかったので翌日録画で堪能した紅白。
吉高ちゃんかなり緊張してましたね。
嵐さんはさすが5回目の落ち着きの司会でした。

初のトリをつとめた嵐さん。
噂のフライングはちょっと予想していた感じとは違いましたが♪感謝を歌いながらステージ上空に舞う嵐さんの姿に10周年、
5×10のLIVEが重なりジーンとしました。
続く♪GUTS!はやはり皆で元気になれる曲ですね。
2014年はこの曲から沢山パワーを貰った一年でした。

史上初の連続5回の紅白司会。
初のトリ。
15周年という節目の年に素晴らしい舞台で一年を締めくくることが出来て本当に嵐さん良かったですね。


久しぶりにメディアに登場した明菜ちゃんにも感動。
明菜ちゃんファンだった者としては本当に
元気な姿を見せてくれて“ありがとう”という気持ちでした。
明菜ちゃんの歌声も聴けたのが嬉しかったですね。

初出場のVさんやタモリさんとSMAP兄さんや他にも沢山感動しましたが一番ワタクシが印象に残ったのは今回TOKIO兄さんでした。

20周年だったTOKIO兄さん。
素晴らしいパフォーマンスでしたね。
さすが夏フェスに参加しただけあります。
その経験を披露するかのように会場に呼びかけ審査員の方々も全てスタンドアップ!
曲紹介をしてくれた嵐さん、Vさん、∞さんの後輩達に『YOU達もこっち来ちゃいなよ!』とステージに呼び寄せて会場一体でのLIVEさながらの盛り上がりがとても素敵でした。

立派なフロントマンに成長した長瀬くん。
アイドルという枠を飛び越え素晴らしいバンドに成長したTOKIOに感動しました。
なかなか自分達のLIVEでない会場で全体を一つにまとめて自分達の空気と一体化させるのは難しかったりします。
それをまた紅白という特別な会場で一つになって魅せたTOKIO兄さんの堂々としたパフォーマンス本当に素晴らしかったです。
ステージ上で盛り上げていた嵐さん、Vさん、∞さん達もとても楽しそうでしたね。
天然コンビが自然と仲良しの松兄の隣で同じように盛り上げているのがまたほっこりでした。

夏フェス参加はTOKIOというグループにとってとても貴重でTOKIOの自信に大きく繋がったのですね。
素晴らしい20周年、素晴らしい一歩をTOKIO兄さんも踏み出せたのだなと感じた瞬間でした。


聖子ちゃんにアナ雪に紅組も素晴らしかったですがやはりこのTOKIO兄さんはじめ白組が今回も優勢でしたかね。

随分遅れてですが改めて白組優勝おめでとうございました!
そして嵐さんお疲れ様でした!

« 2015スタート!! | トップページ | 極上のエンターテイメント!!~ドリカム ATTACK 25~ ① »

ジャニーズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは マルコさん

年末年始の録画がまだ消化できず、…それでも、録画予約をやめられない私です(~_~;)
HDDが心配(~_~;)
そして、いつになったら、全部観られるんだろう…(泣)

TOKIO兄さん、カッコよかったですね^ ^
そして、ジャニーズファミリー(?)の雰囲気がとってもよかった^ ^
あそこにsmapもいてくれたらよかったのに…と、ちょっぴり思いましたが…
(ちなみにsmapとMIYAVIさんのコラボは大興奮でした^ ^ カッコよかった~♪
…関係ないけど、アンジェリーナ・ジョリー監督映画にMIYAVIさん、出ますね^ ^ ちょっと、問題作になりそうですが^^;)

朝日新聞の元日特集も、TOKIOで、納得でした。
ダンディーなおじさまグループになりそうな予感♡

バケラッタさんへ

年末年始の番組は嵐さんだけでもいっぱいなうえ他も特番なので長時間でHDDは恐ろしい勢いでいっぱいですよね^_^;
それなのにまた新ドラマも始まって…私もいつ全部観れることか>_<

TOKIO兄さんは本当にいい感じの味があるグループになりましたよね。
お正月のZIPの嵐さんとのやりとりなど喋りはメンバーの絶妙なバランスで盛り上げれるし、一度楽器を持てばあのカッコいいパフォーマンス。
いい兄貴達ですよね(^-^)

TOKIO兄さんの開いたバンド形態の道は∞さんも引き継いでいるので∞さん達にとってもTOKIO兄さんの活躍はとてもいい道標となっているでしょうね。
紅白はあの一体感の素晴らしい空気に感動しました。
本当にSMAP兄さんもあの場所にいてくれたら更に感動でしたね。

MIYAVIさん映画に出るんですね?知りませんでした。
アンジーの映画ってタイトル忘れましたが確か反日描写で話題になっているやつですよね?
ミュージシャンはマルチな方が多くて感心します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/57702987

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIO兄さんに感動の紅白:

« 2015スタート!! | トップページ | 極上のエンターテイメント!!~ドリカム ATTACK 25~ ① »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ