« ウロボロスと斗真くん | トップページ | 映像世界の進化 寄生獣(ネタばれなし) »

2015年1月25日 (日)

H!B!D!

翔くん33回目のbirthdayお誕生日おめでとうございますsign03

雑誌のインタビュー
番組のMC
オトノハ
そしてサクラップ

時にストレートに
時にユーモアと茶目っ気たっぷりに
翔くんが放つ言葉

その言葉に翔くんの真っ直ぐさと愛を感じます。

いつも嵐のスポ一クスマンを率先して担い
嵐の目指す形や思い、意図する所を私達ファンにまた世間に発信してくれてありがとう。
常に周りの思いや空気を察知し対応してくれる翔くんのそういう気配りに感謝です。
これからも嵐の女房役として嵐を支えて下さいね。

15周年という節目を迎えた昨年。
新たなメッセージ『Take off !!!!!』から
“更にその先へ”“前へ”という強い思いを受け取りました。
ファンも嵐さんが信じゆく光に向かってついて行きますよ~。


そして

『人生是一方通行』

これからも翔くん自身の人生も描く未来へと前に前に歩んで行って下さいね。
毎年言ってますが忙しい翔くんだけに体だけは壊さないように…

最後に翔くんのお母さん
『いつも産んでくれてありがとう』(笑)


ここでのお祝いも数年重ねて来ました。
智くんの時には過去のケーキを載せたので翔くんの過去のお祝い記事を載せておきます。
良かったらどうぞ…

僕の焼いたホットケーキを…

げっだぁぁぁ~ん

HAPPY ♪Day

翔くんへ

« ウロボロスと斗真くん | トップページ | 映像世界の進化 寄生獣(ネタばれなし) »

」カテゴリの記事

コメント

1日遅れですが…翔くん、お誕生日おめでとう!

最近は業界全体で(?)いじられることも多くなった翔くんですが、それも彼の愛される所以^ ^
優等生の顔とヘタレな顔をバランスよく見せていって欲しいです^ ^

前記事と合わせてコメント失礼します。
ウロボロスはsakuraが聴きたくて、とりあえず2回観ましたが、早くも挫折してしまいそうです^^;
ムロツヨシさんも吉田鋼太郎さんも吉田羊さんも出ているので、なるべく観たいな、とは思っているのですが…
ちょっとヴィジュアル重視のドラマなのかな…中盤になったら、盛り上がるのかな…と、いった感じです^^;

最近のジャニーズ各グループのリアルなお話の方が興味深かったり、胸を打つものだったり…で、ついついドラマよりそちらの方が面白くて^^;

そうそう、リンクされていた過去記事が読みたかったのですが、去年の翔くんの誕生日記事以外は読めませんでした(ーー;)
特に斗真君のは読みたかったのですが、残念です。

バケラッタさんへ

最近業界に翔くんのヘタレ部分やダサいイメージが浸透してますね~( ´艸`)
意外に美味しいキャラ(笑)
翔くんはヘタレな部分があるからこそとても親近感があって魅力的に思います。
私は智くんと一緒で翔くんの残念な所がツボで大好きなんです。
またあの落ち込んだ時の表情がたまりません。
これからもギャップ王子で魅せて欲しいです。

そして『ウロボロス』ですが確かにキャストはいいのにちょっと勿体ない感じがします。
今から本題に突入し面白くなることに期待したいですね(^^;)
最近嵐さんの番組ゲストに他ジャニメンの出演が続いててとても楽しいですし興味深い話が聞けて嬉しいですね。
『事実は小説より奇なり』ではないですがリアルなそれぞれのグループの物語の方が確かに引き込まれます。
先日の亀梨くんのしやがれももっと聞いていたかったですね。

リンク記事の件ですが何故でしょう?
スマホからはちゃんと記事に飛ぶんですけど…
ちょっと調べてみますね~。

本当だ!
タブレットからはダメですが、スマホからは行けました。
後で、スマホでゆっくり読ませてもらいますね^ ^

バケラッタさんへ

良かったです。
たいした記事ではありませんが良かったら読んで下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/58689821

この記事へのトラックバック一覧です: H!B!D!:

« ウロボロスと斗真くん | トップページ | 映像世界の進化 寄生獣(ネタばれなし) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ