« これからも… | トップページ | KinKi 兄さん »

2014年12月24日 (水)

ポカポカのクリスマス

相葉ちゃん32回目のお誕生日おめでとうございますsign03


1419392717638.jpg

その優しさと明るさで周りを明るく照らしてくれる光…
あなたがいると周りは自然とあったかい気持ちになれます。

そしてその真っ直ぐで一生懸命な人柄が起こす沢山のミラクル(奇跡)shine
それは周りにも遠く離れたファンにまでも連鎖するのですね。
今年はそれを強く感じるクリスマスイブです。

知れば知るほどその人柄に惹きつけられる人相葉ちゃん。
大きな愛をいつもありがとう。
この新たな一年も沢山のミラクル(奇跡)が相葉ちゃんの上に降り注ぎますように…

頑張り過ぎる相葉ちゃんだから体だけは本当に気をつけてね…

HAPPY CHRISTMAS!! & HAPPY BRTHDAY!!
MASAKI!!

今年は十数年ぶりにツリーでも飾ってみようかと嵐カラーのツリーを100均の材料で飾ってみました。
土台のツリーは200円でしたが。

ツリーが相葉ちゃん(やっぱり主役ですからね)
玉のオーナメントが末ズの二ノちゃんと潤くん(黄色じゃなくゴールドですが^^;)
そして山の二人は本当は玉のオーナメントをと探していたのですが同じ大きさで揃わなかったから家にあったリボンにしました。

そしてやっぱり一番上の星のオーナメントは5色の星がいいなぁと思い作成。


1419392863501.jpg

この前お休みの前夜に作ってたのは実はこのオーナメントでした。
そして翌日デビクロくんを観てちょっと閃き急遽その嵐カラーの星形オーナメントを使って嵐友さん達にクリスマスカードを作成。

1419399475808.jpg

ちょっと思いたったのが遅かったのと祝日挟んでしまったので一部の嵐友さんには遅れて届きそうですが^^;
第一弾で送った方には今日あたり届くかな?

因みに全体は見せれませんがカードの隅にコイツを。
ヘタクソですけど(笑)

1419400050990.jpg

皆さんに幸せが訪れることを願ってデビクロ通信ならぬマサキ通信のクリスマスカード!!
デビクロくんが発する言葉、それが何となく相葉ちゃんが発する素敵な言葉と通じるものを感じたので…。
相葉ちゃんがミラクルをこれからも呼んでくれるといいなと思います。


そして有り難いことに今年はワタクシに一足早く沢山のクリスマスプレゼントが届きました(^o^)

1419401932371.jpg
クリスマスケーキのboxに入って届き何かな?とびっくりしていたら中にはしやがれで智・潤が訪れたあられ専門店のおかきと可愛いクリスマスキャンディー。

1419401934443.jpg
そして別の嵐友さんからは可愛い手作りの嵐さんカップとこれまたしやがれで嵐さんが訪れた歌舞伎座のおせんべい。
嵐さんもこちらは手土産に買ったそうです(^-^)


1419402898943.jpg

そしてまたまた一昨日嵐友さんから可愛い手作りの嵐巾着袋が届きました!

本当に今年は嵐友さんのあったかい気持ちのおかげでポカポカのクリスマスです。
これも嵐さんが繋いでくれた奇跡shine
この奇跡に改めて感謝です

さて、昨日で嵐さんのデジコンツアーも無事終了しましたね。
今朝WSでデジコン映像を観て嵐さんの新たな挑戦と想いを感じこれからがますます楽しみになりました。
二ノちゃんじゃないけど早くDVDで観たいですね。


« これからも… | トップページ | KinKi 兄さん »

ワタクシゴト・嵐」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まさしく、相葉ちゃんのお誕生日にふさわしい、ポカポカのクリスマスですね~^ ^

あ~、やっぱりデビクロくん…観に行けばよかったorz
季節外れにdvdで観ることになりそうです(^^;;

素敵なツリーの完成ですね^ ^
羊さんのような嵐星がポカポカしてますね^ ^
心温まるプレゼントの数々も素敵です^ ^

はやくdvdで、ディスコスター様をリピりたい私です(笑)

マルコさんへ


せっせと作業されてたのはそれだったんですね!
白い毛糸と針金?と小さい球?…まったくな~んにも予想出来なかった私です(^_^;)


デビクロくんの言葉は、確かに雅紀っぽかった(笑)ですね♪

ミラクルな男は、これからも「笑顔を運ぶ伝道師アイバビエル♪」として活躍してくれることでしょう!(^w^)
…あの世界のアイ・トミナガとのコレクション10が忘れられない私…(笑)


今年のクリスマスは、私にとっても数年ぶりのクリスマスらしいクリスマス♪です。

嵐さんを通じて繋がったたくさんの嵐縁のおかげで、私自身にも変化の兆しが見えてきた?年になりました。

10何年家にいたのが、外に働きに出るようになったしね(笑)

たくさんの感謝を込めて…メリークリスマス!!

そして、相葉さんお誕生日おめでとうございます♪(*^o^*)

バケラッタさんへ

今夜は知人宅でXmasパーティーだった為お返事遅くなりました。
今日は(日付変わってしまったので昨日になりますが)相葉ちゃんを祝ってグリーンニットで過ごし相葉担?の気持ちでいました。

噂のDisco star 様にやはり心奪われましたか?
私も早くお会いしたいのでDVDが待ち遠しいです(^-^)

デビクロくんまだ観に行かれてなかったのですね。
相葉ちゃんそのままのような役柄で素敵な想いが溢れてますから是非DVDででも
堪能して下さい。

今年の後半は夜会など相葉ちゃんの魅力全開で心持っていかれた一年でした。
まさにDisco starのようにキラキラ輝いていましたよね。


海風さんへ

遅くなりましたがメリークリスマス!!
一応今日がクリスマスですからまだ大丈夫ですね(笑)
ママクロースは無事任務を終えましたか?

アイバビエル!!
本当にインパクト大でしたね。
愛ちゃんも褒めてましたがあんな?(笑)コーディネートでもトレンドを押さえていた上にある意味着こなしていた相葉ちゃんはさすがですよね( ´艸`)
本当にどんな時でもそのミラクルで周りを明るくしてくれますね!

久しぶりに楽しみながら創作活動してました。
夜中にせっせと毛糸をまきまき(笑)
嵐さんカラーの玉は鈴なんです。
振ったりちょっと当たると可愛い音鳴らしてくれます。ベルの代わりですね。
因みにカードにこのオーナメントを使用しようと思ったのは映画の杏奈のオブジェがヒントでした(^_-)

改めて海風さんにもミラクルが訪れることを願ってメリークリスマス!!


マルコさんへ


無事!ママクロース任務完了いたしました!(^-^)V

ブログ表紙?新しくしたんですね♪

冬の澄んだ空気を感じさせるブルーと白い雪の結晶?が素敵です♪(*^o^*)

海風さんへ

任務ご苦労様でした!(^o^)
昨夜は世界のあちこちで沢山のママクロース、パパクロースが頑張っていたでしょうね。
それを想像するだけで何だかあったかくなりますね(^-^)

嵐さんのTake off !!!!!デジコンも無事終了したので冬らしく変えました。
いつもその変化に反応してくださってありがとうございますね。

余談ですが先ほどまで2時間くらい久しぶりにうたた寝しちゃってました^^;
パパクロース、ママクロースのお手伝い、クリスマスのバタバタが終わって急にホッとしたからですかね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/58361048

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカのクリスマス:

« これからも… | トップページ | KinKi 兄さん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ