« 行く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし | トップページ | 相葉ちゃんの季節 »

2014年11月20日 (木)

まっちーの挑戦

本日より町田くん出演舞台『海のてっぺん』が始まります!

新しいカンパニーとのお仕事。
いよいよ21年目の新たなまっち一の御披露目ですね。
悩まされ続けているという宮田一郎。
どんな青年なんでしょう?
まっちーの新たな挑戦が楽しみです。

ワタクシは残念ながらその姿を観に行くことは出来ませんがshingo→を読みながらまた一歩成長していくであろうまっちーの姿を思い浮かべ遠くの地から成功を祈ってます。

しかしまっちー一押しのムーブメントがとても気になります。
実際に見ないとなかなか分かりにくいものだけにどんなものかやはり見てワタクシも衝撃を受けたかったですけどね^^;
もう少し東京が近ければなぁ。
大阪みたいに1日のお休みで行き帰り出来る距離なら確実に観に行くんですけどね^^;

とりあえず行かれる方のレポを楽しみにしたいと思います。

ところで一昨日嵐さんのデジコン福岡2日目に参加してきた友人親子に会って来ました。
内容についてはネタバレしませんが少しだけ聞いた感想と情報を…

先ず今回初の演出として話題になっているファンライト!!
とても綺麗でDIGITALIANの演出にぴったりだったそうです。
ほとんどの時間は操作されてるそうですが
一部の曲や挨拶時は自分達で自由に操作出来、挨拶時は綺麗にメンバーカラ一に染まっていたので嵐さんそれぞれ大変喜んでいたそうです。
初日はそのファンライトの準備である
DIGITALIANエリアが混んで大変だったみたいですが2日目は早めにファンも対応し初日ほどの混雑は起きてなかったみたいでした。

1416460733906.jpg
この上の小さいポチが電源スイッチ。
右でON!です。
下の四角い部分が色を変えるボタンになってました。
メンバーのサインコピーが嬉しいですね~(^o^)

1416460735646.jpg
この部分も。
お留守番組でもこれは記念になります!!


友人が参加したのは2日目ということもありライブ演出も少し改善されていた面もあったそうです。
分かりづらかった一部の終わり。(ニノの挨拶によるとどうやら本編?みたいだそうだけど)
暗転してしまうことから初日はトラブルと間違われたりしたみたいですが2日目は“THE END”の表示が加わり演出だと分かり安くなっていたと話してました。

潤くんも初日は初の試みが多かったからか(昨日は)『緊張してた』と語っていたそう。
でも2日目は改善したことにより終始ご機嫌スマイルで魅了してくれたそうです。


アンコールがないことについては友人は逆に目一杯時間を使い一曲目でも多く見せたい為の演出に感じたそうです。
要するに今まで2回のアンコールにより引っ込んでいた時間を一度だけに減らし
その分多く披露していたのではと。
ニノの挨拶の言葉によると2部と噂されている部分は長いアンコールということになるのではと話してました。

そして友人、中3の智ファンの長女、少2の潤くんファンの次女3人が3人とも口を揃えて絶賛していたのは相葉ちゃんソロでした。
かなり楽しく盛り上がるみたいです(^o^)

気になる智くんソロも想像より踊っていた!ダンスかなり良かったよと聞きました。

今回ライブ全体的にもかなり踊っていたという印象を受けたということなので早くも映像観るのが楽しみでなりません。

でも先ずは無事ツアーが終了することですね~(^-^)

« 行く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし | トップページ | 相葉ちゃんの季節 »

大町&町田慎吾」カテゴリの記事

嵐・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/58037405

この記事へのトラックバック一覧です: まっちーの挑戦:

« 行く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし | トップページ | 相葉ちゃんの季節 »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ