« またしても… | トップページ | 一生青春 »

2014年11月 3日 (月)

おめでとうデビュー15周年

嵐さんCDデビュー15周年おめでとうございます!

1414938108462.jpg

“嵐”というグループ名がそのままデビュー曲のタイトルになった
♪A・RA・SHI

この曲でのデビューはやはりインパクト抜群でした。
スケルトン衣装は今でも伝説ですもんね(笑)


鮮烈なデビューを果たした嵐さんですがその後決して順風満帆に進んできたわけではなく悩み迷いながらも一歩一歩成長と挑戦を繰り返しここまで歩んで来てくれました。

♪A・RA・SHI
デビュー曲だから勿論嵐さんにとってもファンにとっても思い入れある特別な曲ですが改めて聴くと嵐さん自身を指すこの曲が胸に染みます。
歌詞が本当にぴったり当てはまるんですよね。
今やこの曲のとおり時代を極めるsuper boyとなり嵐を巻き起こす存在となった嵐さん。
まだまだ少年の声で歌うこの曲を今朝聴きながらこの歌詞のようなグループにと期待を込められそれを現実に変えた嵐さんを本当に素晴らしく感じました。
そしてそんな彼らのファンでいることにも…

NEWアルバム♪『DIGITALIAN』を聴いていると嵐さんのまた新たな挑戦とメッセージを感じます。

後ろは振り向かず前を見て進もう!

まだまだ道の途中、夢の途中
嵐さんの目指す世界は果てしなく広がっているんですね。
今までの道のりに感謝ししっかりと想いを胸に抱いて新たに歩み続ける嵐さんにこれからもしっかりついて行きたいと思います。

ちゃんとついて来いよ!
そうDIGITALIANでも言われてますもんね。

これからも沢山の風を集めて羽ばたいて下さい!

♪A・RA・SHI A・RA・SHI for dream…


そして遅ればせながらTOKIO兄さん達も
20周年おめでとうございます!

昨日はデビュー後初ライブの記念日だったのですね。
20年前と同じ日、同じ場所でライブを行ったなんてファンの皆さんは感慨深かったと思います。
嵐さんもお祝いに皆で駆けつけたみたいですね。
一緒に懐かしい♪JAMBOを歌ったと聴きテンション上がりました。
TOKIO兄さんのライブ定番曲であり嵐さんはじめJr.は当時よく歌ってた曲ですね。
一緒に『JAMBO!』と叫びたくなりました(笑)

TOKIO兄さんはじめ頼もしい兄さん達がしっかり前を歩いてくれるからこそ嵐さん達も自分達の道を築いていけるのだと思います。
これからもその温かさとガッツで魅了して下さい。


さて、昨夜から早朝にかけて我が地域はミニ嵐となっていましたが今朝は風はまだ強いものの晴れて青空が広がりました。
今日はあちこちで地域のイベントが開催され知人や友人も出店しているので良かったです!

そしてワタクシは今夜仕事が終わったら幼なじみの嵐ファン親子と福岡へ旅立ちます!
『ピカ☆★☆ンチ』をまた観て来ます(^o^)

本当はデジコンに行く予定だったので(笑)
ライブと重なるこの時期に何度も遠征は厳しいかなと思いきって東京まで観に行ったのですが。
今回残念ながら落選してしまったのでね^^;
学校が振替休日だからと4日にチケット取った友達が誘ってくれたので喜んで行くことにしました。
記念日から翌日にかけてアラシゴトを楽しめることを嬉しく思います。

一昨夜から『しやがれ』も『LIVE MONSTER』も観たいTV全て我慢しお仕事も全て済ませました(^O^)v
心おおきなく小旅行楽しんで来ます!

« またしても… | トップページ | 一生青春 »

ワタクシゴト・嵐」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先輩後輩共に讃え合う20周年ならびに15周年、ステキですね。
嵐さんが「俺達マダマダ」と言うのはやはり常に前にいる先輩方の偉大さ故なんでしょうね。
「A・RA・SHI 」はずーっと歌い続けてもらいたいですね。声が変わっていくことにも歴史を感じますしね。デジタリアンで攻めていく16年目、ファンも共にOne Stepで進んでいきましょう!!!!!!

おっ、「ピカ☆★☆ンチ」再びなんですねー☆福岡への小旅行。お友達親子さんとのトークも楽しんできてくださいね。
お返事は気になさらず。

マルコさん、ありがとー!!o(^-^)o

嵐さんのCDデビュー記念を一緒に祝わせていただいた気分です♪(笑)

私もデビューの頃は記憶にあります。
ホントにがきんちょ!?←言葉悪くてすみません(^_^;)…の男の子たちがバレーボールの試合の前にコートの中で歌って踊っている画が鮮烈?でした!(笑)

当時の声をCDで聴くと、まだまだかわいい少年の声♪なんかじんわりと感慨深い気持ちになりますよね~。
TOKIOさんの20周年のお祝いに現れた嵐さんは、それこそJrの頃のような後輩感?弟感?しか(笑)なくて、お兄さんたちのことが大好きなんだなぁ~♪って伝わってきましたね。
マルコさんのおっしゃるように、そんな嵐さんと先輩方との関係性が素敵だし、彼らならいつまでも変わらずにそのままわちゃわちゃふざけあいながら、お互いを応援しあっていくだろうと思えますね。

ピカンチハーフ観に行かれるということで♪
楽しんできてくださいね~!!(*^o^*)
私も早くDVDで観たいぜっ!(笑)

りえさんへ

お互いをお祝いし合う姿に24時間TVでのTOKIO兄さんの姿、城島くんの『関ジャニも10周年おめでとう』と言っていたシーンが蘇りました。
こういう関係性がまたジャニーズの素敵なところですよね。
今年のライブでも♪A・RA・SHIは歌ってくれるような気がします。これからも本当に歌い続けて欲しい曲ですね。

後少しで福岡に到着しそうです(^o^)
車では勿論DIGITALIANリピ。
16年目の嵐さんを感じながら記念日をお祝いしてます。
ピカンチ、もう一度じっくりあの世界をスクリーンで楽しんで来ます!

ここのところ、20歳前後の彼らの映像をあちこちで見ています。
…で、リアルタイムでも彼らを見ていたけど(当然、ファンではありませんでした)、彼らがどんなに不安だったか、なんて、わからなかったなぁ…
唯一、智さんだけがなんとなくつまらなそうで、やる気なさそうで…
今、そんな映像を見ていると、切なくなってしまうのだけど…
他メンは、不安を勢いで吹き飛ばそうともがいていたのかな。

今、彼らが本当に楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうで…よかった。心からそう思います。
TOKIO兄さんのライブに嬉しそうに5人全員で乱入して、兄さん達も嬉しそうで…
そんな姿を見るだけで、こちらまで嬉しくなってしまうなんて…ジャニーズ、やっぱりすげえな(笑)

一生懸命働いたご褒美!楽しんで来て下さいね^ ^

海風さんへ

ハワイで結成した嵐さんにぴったりでしたしせっかく素敵な贈り物を頂いたので使わせて貰いました(^o^)
おかげで素敵なコラージュ?になりました。ありがとうございますね~!!

私もバレーボールファンだったので当時のワールドカップのことは鮮明に覚えてます。
コートで歌い踊っていた姿懐かしいですね。
バボちゃんと戯れてた姿も可愛いかったです。
あの少年達が今や素敵なキラキラ男子ですよ。

兄さん達の前では本当に安心してか弟っぷりを見せる嵐さんがまた可愛いですね。見ていてほっこりします。
素敵な師弟関係をずっと見せて欲しいですね。

先程ホテルに到着しました~♪
明日はまたピカイチでハレンチな5人組に癒やされて来ます!
本当に早くDVDになるといいですよね~。

バケラッタさんへ

私も当時の彼らを一般視聴者(笑)として見ていた一人ですがあの少年達の胸の内に複雑な思いや不安がいっぱいだったことなんて全く考えもしないことでした。
だからこそファンになって改めて見ると切なくなりますね。
そしてその当時を振り返って涙する智くんはじめメンバーにも…
あの涙からきっと計り知れない迷いや不安を抱えてきたことを想像してしまうので。
だからこそ尚更今の嵐さんにありがとうと伝えたくなります。

ジャニーズの縦社会、それぞれのグループの関係性って本当に知れば知るほど素敵だなぁと思います。
フレンドリーでありながらちゃんと尊敬もし合っていて。ジャニーズファミリーやっぱりすげぇです(笑)
嵐ファンですがジャニーズ自体にどんどん魅せられていく毎日です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/57857557

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうデビュー15周年:

« またしても… | トップページ | 一生青春 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ