« おめでとう…そしてありがとう | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii 1日目 (ネタばれ) »

2014年9月19日 (金)

いつかきっと…

う~~~~~ん、厳しいbearing

嵐さんのパブリックビューング。
嵐友さん達の二次も落選の声に胸が痛みます。
我が地域くらいになると倍率はどうやら低かったのかな?二次では救われたという声が多かったみたいですが…
どうしても人口の多い都市はどう考えても激戦ですね。
それに普段なかなかライブに参加できるチャンスがない地域もここぞとばかりに皆さんこぞって申し込みされたのでしょうね。厳しい結果でした(T_T)
悲しい声を聞くのは自分ではなくても毎回辛いです(/_;)

そういうワタクシも今回は土日なので日程を見た時点でお留守番組決定でしたが。
せっかくのローカルチャンス!!(笑)だったのに残念です。
こういう時にはいつもサービス業の自分を悔やみます。でもファン活動は時に我慢と諦めが必要ですからね。

唯一の救いは地元の嵐友が皆行けることになったこと。
参加できる嵐友さん達に想いを託し明日、明後日はお仕事しっかり頑張りたいと思います!

さて、一昨日の夜そんな落ちこみ気分を晴らしてくれた『TOKIOカケル』
お腹抱えて笑いました!!
KinKi の光一くんがゲストと知り予告から楽しみにしてはいたのですが期待通りの楽しさでした。

実は昔KinKi Kidsにハマってた時代があります。
特に家なき子の頃からは光ちゃんにハマってました。
同時期にバンドのファンもしていたので掛け持ちする余裕はなくずっとお茶の間ファンでしたが。

因みにMAに注目するようになったはKinKi や光ちゃんのバックにずっとついていたのがきっかけです。
特に光ちゃんを慕い愛してやまないまっち一が可愛いくて可愛いくて。


だから今でもKinKi の出演番組はよく見るのですが今回は久しぶりに大の仲良し長瀬くんと光ちゃんが共演!
これは見逃してはと一応念のため録画しながらのリアタイでした。

有名な話ですが同い年の2人はJr.時代から本当に仲良しさん。
最近では見られなくなりましたがジャニーズカウントダウンでKinKi やTOKIOが司会をしてた頃必ずじゃれついて微笑ましい姿を見せてました。

肩を並べて隣合わせに座り相変わらず怪しいくらいの仲良しぶりを見せてくれた二人。
有名な“ケツ太陽”(笑)など過去の様々なエピソードに爆笑し大変癒やされました。


やはりジャニーズファンにとってジャニーズ同士の共演はとてもテンションが上がります!
さらに同期や近い先輩後輩など交流のあるメンバーやグループの共演はプライベートのエピソードが聞けたり普段とは違う顔が見れるのが嬉しいです。

久しぶりの仲良し共演に萌えながら想いはやはり大町共演へ…
いつか嵐さんの番組にまっち一が出演!そんな日がくればいいなぁと。例えば舞台の番宣とかね。
主演舞台じゃなくてもいい!
何かでっかいカンパニーや大物俳優さんとの舞台でVS嵐とか…
いや、この前みたいにドラマでってのもあり得るかもですね。
地道に一歩一歩頑張ってるまっち一だから
いつかきっとそんな日も来るかもしれない…そう思います。
その日まで嵐さんにもずっと冠番組を持っていてもらうよう頑張ってもらわねば。
そんなことを妄想しながら20周年共演の夢も捨てきれないワタクシは少クラのホームページへ。
またまた大町共演のリクエストを書いて送っておきました。
3度目のお願い。どうかNHKさんよろしくお願いしますm(_ _)m


そしてやはりこれもずっと言ってますがいつかKinKi 兄さんと嵐さんの共演もお願いしたいです。
嵐さんがJr.時代よくバックに付いていたKinKi 兄さんですしね。
沢山楽しいエピソードが聞けると思います。
こちらはしやがれあたりでJr.時代の再現や剛くんと二ノちゃんのあの幻の名曲♪リグレス・オブ・プログレスを披露とかね。

フフフ、願望はつきませんね^_^;

« おめでとう…そしてありがとう | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii 1日目 (ネタばれ) »

KinKi」カテゴリの記事

大町&町田慎吾」カテゴリの記事

コメント

私も観ました~!!
ケツ太陽の話は何度聞いてもお腹抱えて笑えます。というか終始爆笑でしたね。相思相愛で(笑)
昨日今日と初期のスマコンのお借りしたビデオを観てました。KinKiがメインバックでついていたり、森田剛くんや健くんもJr.でついています。Jr.時代のエピソードはジャニーズファンとしてはたまらないですよね。特に合宿所時代。誰と誰が一緒で出ていって次に入ったのは…とか時代を追っていくのも楽しいです。
SMAPとKinKiの共演はスマスマでありましたが、SMAPやKinKiと嵐…観たいですよね。あと嵐とキスマイ共演も。
そうなると大町共演も観たいですよねー、私も少クラに近いうちお願いしてきますね!

こんばんは マルコさん

パブリックビューイングの激戦には、ほんとビックリでした。
こんなにも当たらないものなのか…と。
申し込んでもいない私が言うのも変ですが(^^;;
なんか、いろいろが凄すぎて…ちょっと引いてます(笑)

ところで、トキカケ観たんですね^ ^
私は、気づいた時は既に時遅し…でしたorz
長瀬君と光一君のことは知らなかったので、すごく残念です。

Jr.の時は仲が良くても、デビューしてしまうと疎遠になりがちなので、
番組で共演できた時は皆さん、その頃に戻ってわちゃわちゃやって欲しいですね。
ジャニーズって、ファンの方には当たり前のことかもしれないけど、意外な人達が仲が良かったりして面白いですよね。
本当に男子校の部活みたいで、羨ましいです。

大町のわちゃわちゃ…いや、もっとおっとりした感じ(?)…も、いつか見てみたいものです^ ^

りえさんへ

とにかく長瀬くんの光ちゃんに対する愛ある発言が面白すぎて本当に笑いました!
あれは勘違いされても仕方ないですよね(笑)
オマケにBLなの?と聞かれて『ベーコンレタス?』(笑)今思い出してもおかしいです。
KinKiはJr.時代SMAPについてましたもんね。
スマスマでの共演私も見ました。SMAPとKinKi の共演も待ち望んでいたので実は録画は保存版にしてあります。
先輩に頭下げられタジタジのKinKi 。土下座の仕合いに爆笑でした。

SMAP×嵐、KinKi ×嵐、キスマイにタキツバ…
ジャニーズ同士の共演はもっともっとして欲しいですね。
大人の派閥に左右されずことなくね。
そして大町共演は本当に夢です!!20周年だからこそこのチャンスにかけてます。是非リクエストして下さい!

バケラッタさんへ

パブリックビューイングはじめ今の嵐さんの現状はちょっと悪循環?を引き起こしているようにも感じます^_^;
当たらないから皆必死になりすぎる…それが更に倍率をあげる形になったりと。
この様子だと本当に今年のツアーも恐ろしいです。
でも一人でも多くのファンが会えればいいなぁと思います。バケラッタさんはじめ嵐友の皆さんに幸運がありますように。

トキカケ見逃しましたか。
この二人のラブラブっぷりは本当に楽しいので残念ですね。過去に堂本兄弟等に長瀬くんが出演した時も大変笑わせてくれました。またいつか共演の機会があれば是非見て下さいね!
ジャニーズの交友関係を知ると面白いですよね。
合宿所時代や同期等は分かりやすいですが意外な接点でプライベート仲良しだったり。
ジャニーズ交友相関図が欲しいです(笑)

バケラッタさんの男子校意見に私も同感です。
ジャニーズの縦や横の繋がり、その関係性からなるワチャワチャした空気間が部活の先輩後輩、同級生っぽくて魅力的なんですよね。
大町共演ではまったりながらも珍しくおしゃべり智くんが見れそうな気がします(^-^)
共演是非見たいですね~!!

こんにちは~(*^_^*)

昨日はまっちーの舞台「双牙~ソウガ~再演」のDVDを見てました!
久々に舞台の興奮を思い出し、ソウガの世界に浸っていました。今回のDVDも特典映像充実!なんと!町田くんハピバをカンパニーのみんながサプライズでしかけた瞬間を映像として残してくれていました。
これは舞台稽古中のこと、オウカ(町田)の腕の中でツムギ(佐藤)が死んでしまうというシリアスなシーンだったのだけど、死んだはずのツムギがいきなり目をあけてハピバの合図をすると、カンパニーのみんながバースデーケーキをもって現れるというもの。「何歳になったの?」と聞かれて「さ・・28歳!」とサバを読むまっちーにみんな爆笑でした。
町田くん稽古場では、Kinki のTシャツとendless Shockのジャージを着てました。
ちょっと切なさもあったけど、彼を心から応援したいと思いました。
たとえツアーもまた落選でも、まっちーに会えるから頑張れる!私はそう思っています!

真智子さんへ

そうなんですね~!!
確かそのサプライズってshingo→で話していましたよね?
それは貴重です!!まさに特典映像ですね!!
驚きながらもサバをよむまっち一が可愛いです(^-^)
教えて下さってありがとうございます。
今回買ってなかったのですがやはり買ってしまおうかな?

よくshingo→でもShockの観劇に行った話もしてますがその度ちょっとせつなくなります。
でもいつも刺激を受けたと糧としているまっち一の誠実さに心から応援したくなります。
KinKi やshockのユニフォームを身に付けるのも自分を築きあげたホームへの想いを胸に頑張る力にしてるのかもですね。
嵐さんの他に愛するものがある私達は幸せですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/57424245

この記事へのトラックバック一覧です: いつかきっと…:

« おめでとう…そしてありがとう | トップページ | ARASHI BLAST in Hawaii 1日目 (ネタばれ) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ