« オリエント急行殺人事件 | トップページ | いつかきっと… »

2014年9月15日 (月)

おめでとう…そしてありがとう

嵐 結成15周年おめでとうございます!

あの船上会見から15年の月日が経ったのですね。
それぞれの胸の内にいろんな思いを秘めながらカメラの前に立っていたあの日から今日まで変わらず5人で歩んで来てくれて本当に本当にありがとう…


今週末にはいよいよその思い出の地ハワイでのライブですね。
節目の年にこういう形でライブをやれることは素晴らしいことだと思います。
今の嵐さんだからこそ巡ってきた素敵な舞台…
思いきりまたその歴史を刻んで下さい!

ライブビューイングも相変わらずの激戦みたいですがそれだけ沢山のファンが全国各地、いや世界にいるということですね。
同時にそれだけ沢山の人達が嵐さんからいつも幸せのエネルギーを貰っているということだと思います。
皆感謝の思いを届けたいのは同じ。
一人でも多くのファンの方が一緒にお祝い出来ることを願いたいです。

10周年からの5年…本当にあっという間でしたね。
相変わらずどんどん大きくなる人気の渦。
この5年でさらにその嵐さんを取り巻く渦は大きくなったように思います。
余りにその渦が大きくて時折ファンは嵐さんを遠くに感じてしまうこともありますが

そんな現状も…
ファンの気持ちも…
ファンの不満も…

嵐さんは分かってるんですよね。

10周年のパンフレットの潤くんと翔くんのインタビュー記事。


1410774734823.jpg


1410749831687.jpg
潤くん

1410749833575.jpg
翔くん

5年前この記事を呼んだ時温かい涙がこぼれました。
嵐さんは周囲の事情や今おかれている状況、その中でできる限りファンに近づこうと、ファンの気持ちに応えようとしてくれてるんですよね。
もしかしたら一番ジレンマを感じているのは嵐さんかも。
でもちゃんと周りの用意してくれた今に感謝し理解してポジティブに真っ直ぐに自分達の道を歩んでいる。

そんな彼らだから多くの人を惹きつけてやまないのだ。
そしてそんな彼らがやはり愛おしく大好きだ!

そう感じた5年前から今も嵐さんは変わらず同じだと思います。


♪できるだけ

智くんのレインボーフェイクから始まるこの曲。
ワタクシの大好きな嵐さんの曲の一つでもあります。

♪変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかな?
 変わらないものを笑うくせに
 
 できるだけ僕のままでいたいと思える 日々を
 未来の僕はどんなふうに 振り返るんだろう
 
 できるだけ僕のままでいたいと思う気持ちは
 甘えか自分らしさか分からないけど


5×10tourでこの曲を歌ってくれたこと
何となく嵐さんの気持ち、メッセージに思え歌詞が深く胸に染みました。

変わらない思いを大切にし
成長し続ける嵐さん。

もしかしたら勝手に私たちファンが遠くに感じてるだけなのかも。
ファンも共に歩む運命共同体として一緒に成長して行きたいですね。
より良い追い風を送る為にも…
改めてそう思う今日です。

15周年…
どんな景色が嵐さんには見えているのかな?
そしてどんな景色を見せてくれるのかな?


そう思うだけでワクワクします。

嵐さん本当におめでとう
そしてありがとう…


« オリエント急行殺人事件 | トップページ | いつかきっと… »

」カテゴリの記事

コメント

マルコさん、こんばんは♪

翔さんと潤くんの10周年時の言葉…紹介してくださってありがとうございます。

何故こんなに嵐さんに惹かれるのか?その訳があらためてわかります。
嵐さんのファンへの想い…やっぱり今でも変わらないと思えます!思います!!

いろんな想いを互いに伝えあいたい…そんなファンとアイドルの関係。
物理的な距離は問題ではなく、寄せ合う気持ちのベクトルが大事なのでしょうか。

今日もバイト前にライブDVDを観て、元気をもらってました♪(^w^)
『アラフェス2013』相葉さんコーナー!?で5人の笑顔に癒やされ、フェスティバルナイトだぁ~♪とノリノリ気分で出掛けましたよ!
道すがら歌っていたのは言うまでもありません(笑)

観たい嵐さんは、ライブの嵐さん!
この想いは私も…変わりません。

夢って呼べるもの、嵐さんのおかげで見つけました。

「15周年おめでとうございます♪夢見る力をありがとうございます♪」


※アラフェス13で潤くんあの“ブレス”付けてましたよね?(笑)
さすがにおしゃれでかっこよくて、決まってました♪
マルコさんのおかげでお揃い?みたいな?
照れます…(笑)

海風さんへ

どうしても余りの会えなさぶりに(笑)距離を感じてしまい寂しく思ってしまうけれど、嵐さんのファンを想う気持ちはずっと変わらず一緒なのだと思います。
物理的距離はあっても心ではいつも寄り添ってくれている。まさに海風さんの言葉のとおり“気持ちのベクトル”…想いは嵐さんもファンも一緒なのだと
そんな嵐さんだから私達は彼らの優しさと愛に魅了され、幸せを貰えるのだと。

私も昨日はお休みだったので午後から久しぶりにAAAの国立のDVDを観てました(^o^)
♪ステゴ一で楽しくなり♪One Loveの5人に泣き(笑)一人でまた感動してました。
ライブの嵐さん、ファンと触れ合っている時の嵐さんの笑顔がやはり一番素敵で私も大好きです!

海風さんの夢がいつか叶いますように…
是非ライブの嵐さんに会って欲しいと心から思います。

ブレスレット…そうです!アレです!今朝アラフェスのフォトブックで確認しました。
黄色で作ったから本当にちょうど潤くんとお揃いっぽくなりましたね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/57360486

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう…そしてありがとう:

« オリエント急行殺人事件 | トップページ | いつかきっと… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ