« 48年ぶり(追記あり) | トップページ | マルマル、モリモリ »

2014年9月30日 (火)

うらあらしinHawaii

ハワイを終えての嵐さんそれぞれのメッセージが届きましたね。

一人一人の言葉からやはり今回このタイミングでハワイに行けたこと、ライブが出来たことが5人にとって、嵐というグループにとって意義のあることだったということがよく伝わってきました。

相葉ちゃん忘れ物を取りに行けて良かったねconfident
潤くんの充実感いっぱいの様子にライブが更に楽しみになりました。
二ノちゃんだけに“虹”~sign03と写真に感動していたら5人で同じ虹を見たのですね。
ただそれだけのことが嬉しくてたまりませんでした。
何だか嵐さんの新たな一歩をお祝いしているようで…。
5人で一緒に見た虹。嵐さん達どう感じたのかな?
パールハーバーの企画実現おめでとう翔くん。
収録さえご褒美!そういえるくらいいい時間を持てて良かったです。

日本ではなかなかゆっくりのんびりプライベートを過ごせない嵐さんも海外ということもあり例え1日でも少し心も体も開放してリラックス出来たのかな~とも感じとれました。

どうやら櫻葉と大松に分かれての行動だったのですね。
二ノちゃんはお部屋で一人のんびり組。

オイルを塗り合う櫻葉(笑)想像して笑いました。
どうりでこんがり色だったのね( ´艸`)

智くんはやはり釣りもしたのですね(笑)
海を満喫出来たみたいでなによりです。
写真からすると一人かな?
しかし智くんのメッセージは相変わらずの“!”のオンパレードに笑ってしまいました。


毎日毎日5人で一緒に飲みながら語る時間を持てたこと。
それを嬉しく語っている嵐さんが愛しいです。
どんなこと話していたのかな?
思い出話も尽きなかったのでしょうね。

なんて色々想いを巡らしながら読んでいたメッセージ。

いろ~~~んなこと全て含めて
『ありがとう嵐さん!』
また何年後かに“ライブ”いや旅行に行けるといいですね~。

うん、DVDが楽しみだぁ~~~(^o^)

※あらしみくじもやりました。
ワタクシ本日は“絶好調・超”でした(^_-)
お言葉は潤くんから。
いいイメージを想像して過ごして…
みたいなメッセージでした。
これは毎日楽しいですね♪


« 48年ぶり(追記あり) | トップページ | マルマル、モリモリ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/57537227

この記事へのトラックバック一覧です: うらあらしinHawaii:

« 48年ぶり(追記あり) | トップページ | マルマル、モリモリ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ