« 新生真鍋Japan! | トップページ | 愛すべき末っ子様へ »

2014年8月28日 (木)

国立 夏の思い出

2009・8・28 ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立競技場 初日 あれから5年の月日が流れたんですね。 5年前の今日。 ワタクシもあの場所にいたんですよね。 10周年という本当に記念すべき年のライブに、しかもそのスタートの初日に… そしてそれがワタクシの嵐コンデビュー。 1409239045405.jpg 過去にも書きましたがあの時味わった興奮と感動。幸せな時間と空間は本当に貴重なものでした。→過去記事です「post-701c1.htm」をダウンロード

オープニングの映像で胸は最高潮に高鳴りました。 ♪感謝…を歌いながら現れた嵐さんの姿を見た途端いろんな想いが溢れ出ました。 そして大空を飛んで来る嵐さん5人の姿に 言葉にならない感動を感じ泣いていました。 初日は本当にいい天気で青く晴れ渡った空に白い衣装を纏った嵐さんが雲の上から現れた天使のようでもありました。 あの時の登場の仕方ほど感動した登場は今でもありません。

1409238973267.jpg

昨夜ちょうどこの前購入した国立の写真集を見ていました。 1409239013833.jpg これは初日だと思います。 ちょうどこの位置の少し下あたりの席だったんですよね。 次のページの写真も初日のものでしょうね。綺麗に晴れていたのは初日だけだったので。 写真を見ながら、そしてcross talk 読みながら当時を一緒に振り返っていました。 初日はハプニングも多かったんですよね。 特に翔くんの(笑)

♪アレルギーの野菜がなかったり…

♪Truthの時一人飛ばなかったり…

今までのシングル全てを歌ってくれて嬉しかったなぁ。 ♪ARASHIのスケスケ衣装は笑いましたね~!! そうそう、写真集で智くんが黒のサポーターしているのが初日です。

♪明日の記憶では泣かされました。

隠しtrackだった♪attack itにも大興奮しましたね。 正確な歌詞が分からなかったのでノリながら電光掲示板に流れる歌詞をひたすら追ってました。 思い出せばキリがない幸せな時間。

そういえば今週のサトラジは夏の思い出ということで国立の花火の話が昨日出てました。 10周年の花火… 確かに見事で綺麗でした。 でもそれよりもワタクシの記憶に焼き付いているのは最後のニノの挨拶中に上がった近くの神宮球場の花火。

ニノの機転で皆で暫し眺めたあの花火。 嵐さんと共に見た花火はライブの花火より派手さはなかったけれどとても温かな時間の記憶と共に残る夏の思い出です。

さて、今年は15周年!! 思い出のハワイの地でどんな素敵な時間を作り上げてくれるのか楽しみです。 その場所には行けませんが日本からおめでとうを精一杯贈りたいと思います。

« 新生真鍋Japan! | トップページ | 愛すべき末っ子様へ »

ワタクシゴト・嵐」カテゴリの記事

嵐・ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは マルコさん

ブログをされてたんですね^ ^
真智子さんのところから飛んできました。

国立はマルコさんにとって、鮮烈な思い出の場所なんですね。
2008年からファンやっているけど、やっと去年ファンクラブ入りした私は、今回が初のエントリーです。
まずはビギナーズラックを狙ってみようかと…(笑)

真っ青な夏の空のお部屋…素敵ですね^ ^
また時々遊びに来させてくださいね。

バケラッタさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。
実はひっそりとやっておりました(笑)
アラシックブログという訳ではないのでちょっと言ってませんでしたが、この前お話する機会がありご好意でリンクしてもらうことになりました。

本当に私の趣味ゴトや日々感じたことをいろいろ綴ってるブログですがよかったらこれからも遊びに来て下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/57210079

この記事へのトラックバック一覧です: 国立 夏の思い出:

« 新生真鍋Japan! | トップページ | 愛すべき末っ子様へ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ