« 大学で嵐の授業sign02 | トップページ | あの5人が帰ってくる!! »

2014年6月12日 (木)

雨の日には…

梅雨ですね〜(-_-;)
お日様大好きなワタクシは天気が悪いってだけでテンションがちょっと下がります(笑)
最近は局地的な雨が多いのでどこも災害が起こらなければと願いますね。


さてそんな梅雨のアイテムと言えばレインブーツ…
そしてレインブーツと言えばやっぱり人気は“HUNTER”ですね!!

Fw:

我がお店も昨年から取り扱いはじめましたがやはり人気高しです。
昨年はロングも置いてましたがこの短い丈がやはり脱ぎ履きしやすいので今年からはこちらを重点に置いてます。
特に茶色は可愛くてお薦めです!!

フフッ、アラシックさんはお気づきの人いるかなぁ〜?
この“HUNTER”のレインブーツ、ちょっと前に放送された智くん出演の『相葉マナブ』で天然コンビはじめマナブレギュラー陣が潮干狩りの時履いてました(^_-)
Fw:

最初引きの画で見た時から長靴もしや“HUNTER”?と思ったワタクシ←ついつい服や靴のブランドチェックしちゃうのは職業病です(笑)

潮干狩り始めてカメラ寄った瞬間はっきり確認出来ました。
Fw:


さすがですね〜。
普通の黒長靴かと思いきや“HUNTER”のレインブーツとはシャレオツ〜(笑)と思わずスタイリストさんのセンス?に感心しながら見てました。

なかなかお値段も安くないですがやはり防水性に優れフィット感がいいので歩きやすいです。
英国王室御用達ブランドだけあってどことなく品もありますよね。

前からこの季節や冬の雪の日の通勤やお店で履くのにもいいし買おうかなと悩んでたワタクシですがちょっとあの放送見てさらに『やっぱ買っちゃおうかな』的な気持ちになってます(^皿^)

アラシックのサガですね〜。
お空同様気分がどんよりする季節にはこういう気分上げる物も必要ですよね〜。

そういえば全く話題変わりますがあのマイケルとも仕事をして世界的にも有名な演出家トラヴィスの来日記念パーティーが今週末に行われるそうです。

そう、ジャニヲタさんは分かりますね。
SHOCKやプレゾンでジャニーズもお世話になってるトラヴィスさんです!!

光一くんや東山さんは勿論だろうけどまっちーこと町田くんや屋良っちも行くのかなぁ?
そして智くんもドラマクランクアップしたみたいだから行くのかなぁ?なんてちょっと思っちゃいました。

« 大学で嵐の授業sign02 | トップページ | あの5人が帰ってくる!! »

」カテゴリの記事

コメント

よわかて観ながらこんばんは。
実は私HUNTER3年くらい前からロング愛用してます。
レンガ色のような赤茶で、正式な色の名前を忘れてしまいましたが。
このところ出番が多いです。たしかにショートの方が履きやすいですよね。私が買った頃ロングが流行っててショートはその頃知りませんでした。
私も相葉マナブ観て、1人「惜しい」と思ってました。
購入したら何色にしたか教えてくださーい。

りえさんへ

しやがれ見ながらこんばんは(笑)

りえさんはロングを既に愛用中なんですね〜(^o^)
違うかもですがもしかしたらその色はバーガンディですかね?

私も昨年まではロングの黒を買おうかどうか悩んでました。
でもショートを履いてみてお客様にも接客してるうちにこの長さがいいかなと…
マナブでは黒履いてたので同じ黒!!といきたいとこですが私はやはり茶色を買っちゃいそうです。
また購入した際は報告しますね〜(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/56474720

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日には…:

« 大学で嵐の授業sign02 | トップページ | あの5人が帰ってくる!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ