« いよいよ | トップページ | 次に期待!! »

2014年6月17日 (火)

おめでとう 二ノ!!

永遠の17歳二宮和也様お誕生日おめでとうございます!!

『なんとなーく15年野球やって、なんとなーく20年ゲームして…こんなおれが初めて本気でやれたのが嵐なんです。
それが10年続くって凄いこと。
俺にとっての嵐ってこの4人なんですよね!!
大好きな嵐を一番近くで、特等席で、これからも見て行きたいと思います』

10周年での国立での言葉。二ノらしいなと泣けました。


語弊がある言い方かもしれませんが私は一番嵐を愛しているのは二ノだと思ってるんですよね。
(間違っても他メンバーが嵐愛が薄いとは思ってません)

あらゆる雑誌での発言。
ライブでの挨拶。

時折痛々しいほどの嵐への愛を発する二ノ。
いつも二宮節で解読しづらいように思うけど実は一番ストレートに嵐愛を口にするのが二ノだから。


そんな二ノが堪らなく愛おしいのです!!

あれから5年…
良かったね、二ノちゃん。今年は15周年だよ。
あなたの大好きな嵐は変わらずあなたの近くにいますね。
今日も大好きな4人から31歳の記念日をお祝いしてもらえますね。

これからもずっと特等席で見続けて嵐愛を語って下さいね(^-^)

さて今日はワタクシお休みだったので本当は嵐友とお祝い会の予定を入れていたのですが…

今朝目覚めて起きようとしたら天井がグルグル回りだし激しい目眩に襲われまして。

慌て目を閉じて暫し横になってましたが目を閉じててもグルグル、グルグル。
しだいに吐き気もしてきて気持ち悪くて苦しくて…

30分くらいして目眩は治まったものの吐き気は続き起き上がれそうにないので予定もキャンセルしずっと横になってた午前中でした(>_<)

おかげさまで昼過ぎには吐き気も治まり復活しましたが今日はちょっとおとなしくゆっくりしてました。

実は昨日から月のものが来まして…
貧血持ちの私はたまに酷い時はくらくらきたり気持ち悪くなったりするんですよね。
だけどこんなに激しい目眩に襲われたのは初めてかもです。
予定キャンセルは悲しいけど実際休みで良かったな。

昨年末の健康診断でも貧血でひっかかり要治療と言われたのを病院嫌いというか面倒くさがりな私はほったらかしてましたがやっぱりいけませんね。
今度ちゃんと病院に行ってこようと思います。
年齢的にもいろいろあるお年頃ですしね。


昼からはせっかく材料買ってたし頑張ってハンバーグ作りました♪

Fw:

ちょっと分かりづらいけどよわかての帽子のつもりです(笑)
本当はサザンウインドのカレーにハンバーグをトッピングして“よわかてハンバーグカレー”にする予定だったんだけどなぁ〜(^^;

ちょっと体調も体調なのでカレーまで作れずグリル野菜添えになりました(笑)

Fw:

うーん、せっかくチーズケーキも昨夜焼いておいたのに残念だったなぁ(T_T)
それにお友達二人にも申し訳なかったm(__)m
でもこればかりは仕方ないですもんね。体が一番ですから!!

二ノ〜改めておめでとうございます〜(^-^)


« いよいよ | トップページ | 次に期待!! »

」カテゴリの記事

コメント

お祝い会できず残念でしたね。
でも無理せずキャンセルで正解!!
私も貧血までいきませんが、ヘモグロビン数値で毎年ひっかかっていましたが、DHC のヘム鉄サプリメントで少し改善されました。
お忙しいからなかなか時間とるの大変だと思うけれど、病院行って下さいねー。
ほらピカンチハーフのこともあるし、セールシーズン到来ですし、暑い夏を乗り切るためにも。
上京できる時は私にも教えて下さいね、夏休みなので会うのはなかなか難しいかと思いますが…

ありがとうございます。
病院って結構時間かかるからいつも後回しというか『まぁいいか』になってしまうんですよね(^^;
でもやはりちゃんと治療はしなくてはいけませんね。いつまでも若い頃と同じつもりでも体は正直なので。
りえさんのおっしゃるようにこの先仕事も趣味ゴトもしっかり楽しむ為には健康でいなくては…。
そう、智くんがいつも言ってる“健康第一”ですよね!!

もし東京行く際は勿論連絡しますよ〜。
当たるといいな〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/56530543

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう 二ノ!!:

« いよいよ | トップページ | 次に期待!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ