« 帰ってきたHEY!HEY!HEY!のトーク | トップページ | さてさて »

2014年1月25日 (土)

僕の焼いたホットケーキを…

♪君は上手に食べられるかな♪

Fw:


ってことで(@Here We Goのソロですね)(笑)
今年はホットケーキでお祝い(^-^)

翔くんお誕生日おめでとうございます!!

働き者でいつもあらゆる場面で嵐を上手くまとめてくれるしっかり者。
だけど時折みせるヘタレ加減もとても愛おしい。
バカにも全力でなれる本当に振り幅の大きな人だと思ってます。

翔くん嵐でいてくれてありがとう!!
あなたの気くばりとフォローのおかげで嵐の素敵さが際立ちます。
これからもハードスケジュール続きますが体だけは気をつけて頑張って下さい!!
そして智くんのフォローをこれからもよろしくね!!


昨日友達と1日早いお祝い会してました!
久しぶりに『ALL or NOTHING』や 『AAA凱旋』を鑑賞。

今や嵐の楽曲には欠かせない翔くんのラップ。
そのラップに本格的に向き合いサクラップを確立した原点。
あのALL or NOTHING でのライブハウスでの挑戦を見るとなんだか胸が熱くなります。


そしてAAAの凱旋@東京ドーム。
今の人気が確立された嵐の快進撃の象徴的なライブに思います。
このライブでの♪COOL&SOUL凱旋ver.のリリックにこめられた強いメッセージ。アジアツアーでつけた自信と進むべき道。ファンへの愛を強く感じます。
このCOOL&SOULは本当にカッコよくてゾクゾクするんだよね。特に後半、階段から降りて皆でセンステに移動するとこからラスト。
要するに書き足されたリリックのとこね。
本当に嵐の成長を感じるというか一回り大きくなった自信と強さを感じるんです。

翔くんのリリック。
それは嵐の個性の一つです。
そのメッセージがあるからこそ生きる楽曲。

『アイドルがどれ程か見せてやるよ!!』

これからも櫻井翔の力を見せつけて下さい!!
本当におめでとう♪

« 帰ってきたHEY!HEY!HEY!のトーク | トップページ | さてさて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/54737207

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の焼いたホットケーキを…:

« 帰ってきたHEY!HEY!HEY!のトーク | トップページ | さてさて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ